マイリスト ピアノで試行錯誤
流星 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/16744644/mylist/42721069
【ピアノ】 アウターサイエンス 【弾いてみた】
4作目になります、流星です。アウターサイエンス弾かせていただきました。今回は音の録り方変えてみました。アニメもうすぐ始まるので楽しみですね!!大雑把な耳コピとミスタッチ少々、それが俺クオリティ(^ω^)■今まで弾いたもの→mylist/42721069■素晴らしき本家様→sm21720819■Twitter→https://twitter.com/ryusei1994■お借りしたイラスト:ぱむ様→http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=7335671
3:30|2014年03月30日 01:25:07 投稿
【ピアノ】 ロスタイムメモリー 【弾いてみた】
夏休み、巻き戻ってくれればいいのになぁ…(^ω^)3作目になります、流星です。じんさんのロスタイムメモリー弾かせていただきました。未だに動画を投稿するのは慣れない今日この頃。耳コピですのでちょくちょく音が違っているかもしれませンゴ…(^ω^)素晴らしき原曲様→sm204700511作目「カゲロウデイズ」→sm19950212前作「如月アテンション」→sm20549223twitter:https://twitter.com/ryusei1994[追記] YoutubeにLINE録音でとったものも上げたので是非→http://www.youtube.com/watch?v=kMkKUz9LHRk
4:52|2013年09月11日 00:33:27 投稿
【ピアノ】 如月アテンション 【弾いてみた】
みなさんこんにちは!!2作目になります、流星と申します。今回はじん(自然の敵P)さんの如月アテンションを弾かせていただきました。モモちゃん可愛いおっお!!(^ω^)少々ミスが混じってる&雑なのは仕様ということでww素晴らしき原曲様→sm17930619 前作「カゲロウデイズ」→sm19950212次作「ロスタイムメモリー」→sm21801382twitter:https://twitter.com/ryusei1994
4:29|2013年04月07日 19:35:31 投稿
【ピアノ】 カゲロウデイズ 【弾いてみた】
お初です。じんさんのカゲロウデイズをピアノで弾いてみました。ミスタッチ多め+間奏が弾けなかった件。ぬおおおおおお!!!!!!なんで弾けないんDAAAAAA!!!!!!!!!精進します。かなり雑な演奏ですが、よかったら聴いていって下さい。素晴らしき原曲様→sm20470051次作「如月アテンション」→sm205492233作目「ロスタイムメモリー」→sm21801382twitter:https://twitter.com/ryusei1994
4:36|2013年01月30日 23:39:03 投稿
