マイリスト 仲が良すぎるドンキーコング2
偏差値60 さんの公開マイリスト こんなSDK2はイヤだ!
https://www.nicovideo.jp/user/36059297/mylist/42867886
【ゆっくり実況】SDK2の主人公たちの会話が聞こえたら【Part24】
よく喋るディディーとディクシーで102%クリア(ロストワールド、全DKコイン)。今回で最終回です。クロコジャングル、キャプテンクルール(2回目)となっています。ご視聴ありがとうございました。 タライマワシさん、宣伝ありがとうございます!! 前→sm24232625 諸悪の根源【Part1】→sm23262394 シリーズ一覧→mylist/42867886 Part1集→mylist/45466066 これ作ってる人→Twitter:@hensachi60
5:41|2014年08月20日 20:02:23 投稿
【ゆっくり実況】SDK2の主人公たちの会話が聞こえたら【Part23】
よく喋るディディーとディクシーで102%クリア(ロストワールドあり、全DKコイン)。今回はキャプテンクルール戦(1回目)となっております。信じる信じないは別として、くしゃみしてたら大砲の球に当たったとかではなくて(←絶対に違う!)茶番をするためにわざと当たったんですよ?(以上言い訳タイムでした。) 前→sm24183942 次→sm24283071 諸悪の根源【Part1】→sm23262394 シリーズ一覧→mylist/42867886 Part1集→mylist/45466066 これ作ってる人→Twitter:@hensachi60
4:29|2014年08月14日 02:20:57 投稿
【ゆっくり実況】SDK2の主人公たちの会話が聞こえたら【Part22】
よく喋るディディーとディクシーで102%クリア(ロストワールドあり、全DKコイン)。今回は7-1となっています。 前→sm24141212 次→sm24232625 諸悪の根源【Part1】→sm23262394 シリーズ一覧→mylist/42867886 Part1集→mylist/45466066 この人→Twitter:@hensachi60
2:50|2014年08月08日 00:05:16 投稿
【ゆっくり実況】SDK2の主人公たちの会話が聞こえたら【Part21】
よく喋るディディーとディクシーで102%クリア(ロストワールドあり、全DKコイン)。今回は6-5、6-6となっています。追記:ゆきさん 宣伝ありがとうございました! 前→sm24101162 次→sm24183942 諸悪の根源【Part1】→sm23262394 シリーズ一覧→mylist/42867886 Part1集→mylist/45466066 この人→Twitter:@hensachi60
4:52|2014年08月02日 09:00:15 投稿
【ゆっくり実況】SDK2の主人公たちの会話が聞こえたら【Part20】
よく喋るディディーとディクシーで102%クリア(ロストワールドあり、全DKコイン)。今回はみんなが大好きなアニマルランドとなっております。 前→sm24056784 次→sm24141212 諸悪の根源【Part1】→sm23262394 シリーズ一覧→mylist/42867886 Part1集→mylist/45466066 これ作ってる人→Twitter:@hensachi60
3:20|2014年07月27日 19:49:09 投稿
【ゆっくり実況】SDK2の主人公たちの会話が聞こえたら【Part19】
よく喋るディディーとディクシーで102%クリア(ロストワールドあり、全DKコイン)。今回は6-3(ボーナス&DKコイン)、6-4となっています。次回はアニマルランドの予定。 前→sm24010320 次→sm24101162 諸悪の根源【Part1】→sm23262394 シリーズ一覧→mylist/42867886 Part1集→mylist/45466066 これ作ってる人→Twitter:@hensachi60
5:18|2014年07月21日 19:55:09 投稿
【ゆっくり実況】SDK2の主人公たちの会話が聞こえたら【Part18】
よく喋るディディーとディクシーで102%クリア(ロストワールドあり、全DKコイン)。今回は6-2、6-3となっています。6-3のボーナスとDKコインは次のパートで回収します。ゴール口寄せは、あの位置でタルを置く→タルが割れた直後にYで無を取得→そのままスパイニーに当たる→エレベーターの左側で待機、という手順で簡単にできるのでご存知なかった方は是非やってみてください。 前→sm23963907 次→sm24056784 諸悪の根源【Part1】→sm23262394 シリーズ一覧→mylist/42867886 Part1集→mylist/45466066 これ作ってる人→Twitter:@hensachi60
4:31|2014年07月15日 19:47:30 投稿
【ゆっくり実況】SDK2の主人公たちの会話が聞こえたら【Part17】
よく喋るディディーとディクシーで102%クリア(ロストワールドあり、全DKコイン)。今回は5面ボス、6-1となっています。 前→sm23914590 次→sm24010320 諸悪の根源【Part1】→sm23262394 シリーズ一覧→mylist/42867886 Part1集→mylist/45466066 これ作ってる人→Twitter:@hensachi60
3:31|2014年07月09日 19:49:04 投稿
【ゆっくり実況】SDK2の主人公たちの会話が聞こえたら【Part16】
よく喋るディディーとディクシーで102%クリア(ロストワールドあり、全DKコイン)。今回は5-5、ホットドームタイザーとなっています。どうでもいい話ですが、セーブ画面のクリア済の102%のデータ2つは一日でやりました。3時間以上ぐらいずっとSDK2やってたとかもうね…。 前→sm23874762 次→sm23963907 諸悪の根源【Part1】→sm23262394 シリーズ一覧→mylist/42867886 Part1集→mylist/45466066 これ作ってる人→Twitter:@hensachi60
5:32|2014年07月03日 00:15:31 投稿
【ゆっくり実況】SDK2の主人公たちの会話が聞こえたら【Part15】
よく喋るディディーとディクシーで102%クリア(ロストワールドあり、全DKコイン)。今回は5-3、5-4となっています。 前→sm23827816 次→23914590 諸悪の根源【Part1】→sm23262394 シリーズ一覧→mylist/42867886 Part1集→mylist/45466066 これ作ってる人→Twitter:@hensachi60
4:02|2014年06月27日 19:49:05 投稿
【ゆっくり実況】SDK2の主人公たちの会話が聞こえたら【Part14】
よく喋るディディーとディクシーで102%クリア(ロストワールドあり、全DKコイン)。今回は5-1、5-2となっています。個人的に5-2の最後のボーナスは全ボーナスの中で一番難しいと思っています。 前→sm23786514 次→sm23874762 諸悪の根源【Part1】→sm23262394 シリーズ一覧→mylist/42867886 Part1集→mylist/45466066 これ作ってる人→Twitter:@hensachi60
5:20|2014年06月21日 19:52:06 投稿
【ゆっくり実況】SDK2の主人公たちの会話が聞こえたら【Part13】
よく喋るディディーとディクシーで102%クリア(ロストワールドあり、全DKコイン)。今回は4-6、4面ボスとなっています。ロストワールドはどこか一つをクルール撃破後に残すことになるので無難にクロコジャングル残しにします。(アニマルランドを最後に残すのは精神的にキツいので6面攻略時に片付けておきたいですw) ゆきさん 宣伝ありがとうございました☆ 前→sm23739170 次→sm23827816 諸悪の根源【Part1】→sm23262394 シリーズ一覧→mylist/42867886 Part1集→mylist/45466066 これ作ってる人→Twitter::@hensachi60
3:26|2014年06月15日 19:52:04 投稿
【ゆっくり実況】SDK2の主人公たちの会話が聞こえたら【Part12】
よく喋るディディーとディクシーで102%クリア(ロストワールドあり、全DKコイン)。今回は4-4、4-5となっております。どうしても沼ステージは落下死が怖くてあんまり攻めずに安定取ってしまうので全体的にgdり気味ですな…。 タライマワシさん 宣伝ありがとうございました! 前→sm23699467 次→sm23786514 諸悪の根源【Part1】→sm23262394 シリーズ一覧→mylist/42867886 Part1集→mylist/45466066 これ作ってる人→Twitter:@hensachi60
4:06|2014年06月09日 01:23:06 投稿
【ゆっくり実況】SDK2の主人公たちの会話が聞こえたら【Part11】
よく喋るディディーとディクシーで102%クリア(ロストワールドあり、全DKコイン)。今回は4-2、4-3となっています。スコークスが苦手すぎる…。 前→sm23655817 次→sm23739170 諸悪の根源【Part1】→sm23262394 シリーズ一覧→mylist/42867886 前科(ゴエモン3)→mylist/39489838 大概の質問には答えるスタンスでいるツイッター→@hensachi60
5:03|2014年06月03日 19:52:06 投稿
【ゆっくり実況】SDK2の主人公たちの会話が聞こえたら【Part10】
よく喋るディディーとディクシーで102%クリア(ロストワールドあり、全DKコイン)。今回は3面ボス、4-1となっています。どうでもいいことですが、このボスを倒す作業でゴエ3のときの緑スリ追跡とかちびエビスンの修行の練習を思い出しました(無駄な動きの多さ的な意味で)。 前→sm23609259 次→sm23699467 諸悪の根源【Part1】→sm23262394 シリーズ一覧→mylist/42867886 Part1集→mylist/45466066 これ作ってる人→Twitter:@hensachi60
4:35|2014年05月28日 19:57:19 投稿
【ゆっくり実況】SDK2の主人公たちの会話が聞こえたら【Part9】
よく喋るディディーとディクシーで102%クリア(ロストワールドあり、全DKコイン)。今回はアイスドームタンゴ、3-6となっています。先程は手違いで間違えて投稿してしまいすみませんでした。 前→sm23566257 次→sm23655817 諸悪の根源【Part1】→sm23262394 シリーズ一覧→mylist/42867886 Part1集→mylist/45466066 この人→Twitter:@hensachi60
4:02|2014年05月22日 13:08:13 投稿
【ゆっくり実況】SDK2の主人公たちの会話が聞こえたら【Part8】
よく喋るディディーとディクシーで102%クリア(ロストワールドあり、全DKコイン)。今回は3-4、3-5となっております。3-5のバントホームラン(2回)は、水中でキャラチェンジして陸で敵に当たると発動します。 前→sm23522818 次→sm23609259 諸悪の根源【Part1】→sm23262394 シリーズ一覧→mylist/42867886 Part1集→mylist/45466066 タル迷路でわりとガチで迷ってるどうしようもないうp主のツイッター→@hensachi60
4:23|2014年05月16日 19:53:15 投稿
【ゆっくり実況】SDK2の主人公たちの会話が聞こえたら【Part7】
よく喋るディディーとディクシーで102%クリア(ロストワールドあり、全DKコイン)。今回は3-2、3-3となっています。コメント返し→サルクライマーは最高で2回(三段目のジャンプまで?)偶然できたことがありますが出したいときに出すのはまず無理ですね。 追記:砂袋さん 宣伝ありがとうございました。 とても嬉しいです! 前→sm23476375 次→sm23566257 諸悪の根源【Part1】→sm23262394 シリーズ一覧→mylist/42867886 Part1集→mylist/45466066 ラトリーがなついてくれないうp主のツイッター→@hensachi60
4:28|2014年05月10日 20:07:07 投稿
【ゆっくり実況】SDK2の主人公たちの会話が聞こえたら【Part6】
よく喋るディディーとディクシーで102%クリア(ロストワールドあり、全DKコイン)。今回は2面ボス、3-1となっています。積極的にダメージを食らっていくスタイル。 前→sm23426785 次→sm23522818 諸悪の根源【Part1】→sm23262394 シリーズ一覧→mylist/42867886 Part1集→mylist/45466066 3面ムズすぎて意気消沈中のツイッター→@hensachi60
3:35|2014年05月04日 19:59:04 投稿
【ゆっくり実況】SDK2の主人公たちの会話が聞こえたら【Part5】
よく喋るディディーとディクシーで102%クリア(ロストワールドあり、全DKコイン)。今回は2-4、2-5となっています。 前→sm23386691 次→sm23476375 諸悪の根源【Part1】→sm23262394 シリーズ一覧→mylist/42867886 Part1集→mylist/45466066 クリーバーは2面のボスにしては明らかに強いと思うのが私だけなら心配なツイッター→@hensachi60
4:22|2014年04月28日 09:04:04 投稿
【ゆっくり実況】SDK2の主人公たちの会話が聞こえたら【Part4】
よく喋るディディーとディクシーで102%クリア(ロストワールドあり、全DKコイン)。今回は2-3、タイヤジャングルとなっています。積極的にダメージを食らっていくスタイル。 前→sm23346485 次→sm23426785 諸悪の根源【Part1】→sm23262394 シリーズ一覧→mylist/42867886 Part1集→mylist/45466066 ランビで溶岩の海を飛んでいくスタンスのツイッター→@hensachi60
3:46|2014年04月22日 19:54:07 投稿
【ゆっくり実況】SDK2の主人公たちの会話が聞こえたら【Part3】
よく喋るディディーとディクシーで102%クリア(ロストワールドあり、全DKコイン)。ロストワールドは最後にまとめて行くか迷いましたが各面ごとに消化していく方向で。今回は2-1、2-2となっています。 前→sm23305248 次→sm23386691 諸悪の根源【Part1】→sm23262394 シリーズ一覧→mylist/42867886 Part1集→mylist/45466066 この人→Twitter:@hensachi60
4:02|2014年04月17日 08:07:03 投稿
【ゆっくり実況】SDK2の主人公たちの会話が聞こえたら【Part2】
よく喋るディディーとディクシーで102%クリア(ロストワールドあり、全DKコイン)。あ、ボーナスコインは全て取れているので心配要りません。Part1→sm23262394 次→sm23346485 シリーズ一覧→mylist/42867886 Part1集→mylist/45466066 この人→Twitter:@hensachi60
3:31|2014年04月11日 19:48:06 投稿
【ゆっくり実況】SDK2の主人公たちの会話が聞こえたら【Part1】
よく喋るディディーとディクシーがさらわれたドンキーを助けにいくみたいです。102%クリア(ロストワールドあり、全DKコイン)。縛らず自由にやるスタイル。 次→sm23305248 シリーズ一覧→mylist/42867886 Part1集→mylist/45466066 この人→Twitter:@hensachi60
4:53|2014年04月05日 20:14:12 投稿
