マイリスト 鳴かず飛ばずリスト
いぶし銀次 さんの公開マイリスト ビックリするぐらいの鳴かず飛ばずっぷりです。僕がいぶしです。マイナーを超える、誰にも気づかれない路線の歌い手です。
https://www.nicovideo.jp/user/2090971/mylist/4325068
【歌ってみた】荒野の果てに
こんにちは、いぶし銀次と申します。必殺仕掛人主題歌『荒野の果てに』歌ってみました。仕掛人の動画が手元になかったため、動画sm2013366はじめ必殺シリーズの動画を使用させていただき、編集しております。必殺シリーズは名曲ぞろいですね。マイリスト:mylist/4325068
3:43|2008年01月13日 22:49:03 投稿
【歌ってみた】涙枯れるまで泣くほうがいいかも(レンオリジナル曲)
こんにちは、いぶし銀次と申します。sm2104119、曲者Pさんのレンオリジナル曲『涙枯れるまで泣くほうがいいかも』を歌わせていただきました。(ショタ声ではないです。すみません)magoと申しますカラオケ版音原、動画とも曲者Pさんよりお借りしております。ありがとうございました原曲を聴いて一目惚れしました。ボーカロイドオリジナルの曲はこれが初めてなのですが、歌ってみて「これでいいのか・・・?」という不安が・・・ご意見、アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。マイリスト:mylist/4325068
4:27|2008年01月24日 18:09:09 投稿
【歌ってみた】幸せの種
magoです。男です。原曲:sm2058842つるつるPさんの歌声:sm2093249カラオケ・動画使用させていただきました。ありがとうございました。とても温かい良曲ですね。歌うP、つるつるさんの歌声と楽しげな合唱に誘われて歌ってみました。今日は雪でしたので春を待つ気持ちで歌いました。※音の調整のため再うpしたものです。マイリスト:/mylist/4325068
4:15|2008年02月06日 21:20:04 投稿
【歌ってみた】「特捜戦隊デカレンジャー」弾いてみた(改)
こんにちは、いぶし銀次と申します。sm1813093『「特捜戦隊デカレンジャー」弾いてみた(改)』のピアノ演奏にあわせて歌ってみました。快く動画をご提供頂いたbrownさん、本当にありがとうございました。Brownさんのマイリスト:mylist/3699863自分のマイリスト:mylist/4325068【追記】「似てる」と言われて正直びっくりしました。そうですね、似てはいないと思いますよw
2:46|2008年02月11日 20:13:48 投稿
【歌ってみた】想い出の糸車
こんにちは、いぶし銀次と申します。新・必殺仕事人EDの超名曲、「秀」こと三田村邦彦の『想い出の糸車』に僭越ながらチャレンジさせていただきました今回音源提供頂いたthc様、本当にありがとうございました。マイリスト:mylist/4325068
1:49|2008年02月16日 22:40:46 投稿
【歌ってみた】カンタレラ C・K・Style
こんにちは、いぶし銀次と申します。はじめて聴いた瞬間から完全に虜でした。隷属の証として歌を納めたいと思います。残念な音質ですがどうぞよろしくお願いします【追記】ウホッなコメントとタグ、ありがとうございますwノンケですが嬉しいです。【追記2】やっぱり音質向上しなきゃですね。orz頑張りますー原曲:sm2393562 音源・動画ともにお借りしました。ありがとうございます。マイリスト:mylist/4325068
2:58|2008年02月27日 22:26:07 投稿
【歌ってみた】初音ミク/ハチミツとクローバー/イメージソング
こんにちは、いぶし銀次と申します。原作で泣いて、この歌にまた泣かされてしまいました。ちょっと声が低いんですが、頑張って歌いました!!原曲はsm2733105、動画も使用させて頂きましたカラオケまでご提供頂いた宇宙P、本当にありがとうございました!!宇宙帝国Pのマイリスト:mylist/5233791自分のマイリスト:mylist/4325068
2:15|2008年03月31日 19:09:38 投稿
【歌ってみたら】メルト−Band Edition【80年代風】
こんにちは、いぶし銀次と申します。30手前のオッサンが、歌詞にジタバタしながら全力でメルトに挑戦したところ、なんか80年代風な仕上がりになりました。しかも、出オチです。よろしくお願いします。動画・音源共にsm2348512よりお借りしました。ありがとうございましたマイリスト:mylist/4325068皆さん、ズコー頂いてありがとうございます!これからも期待を裏切るロークォリティで頑張ります!
4:25|2008年05月01日 21:27:39 投稿
【オッサンが歌ってみた】葛飾ラプソディー
こんにちは、いぶし銀次と申します。sm3602372さんの素晴らしい演奏、それと皆さんが楽しそうに歌っていたので、自重できずに歌ってみました。すみませんです。オッサン世代にはたまらない名曲です。口笛とかなんかフラフラしてますが、ご愛嬌という事でひとつご勘弁を。元動画:sm3602372マイリスト:mylist/4325068
2:44|2008年06月12日 22:40:28 投稿
【うろ覚えで歌ってみた】ひぐらしのなく頃に『激』【燻】
こんにちは。いぶし銀次と申します。先日、問り引き先のエレベーター内にて、大声で歌の練習をしておりました所、突然ドアが開き、美女に失笑されました。それとこれとは関係ありませんが、ピルクルさんのアレンジ「ひぐらしのなく頃に『激』」(nm3741842)をうろ覚えながら歌ってみましたよ!たしかこんな感じだと思いました。ところどころ歌詞を間違ったり音を外したりですが、聴いていただけるとうれしいです!!!!!!マイリスト:mylist/4325068
4:12|2008年06月29日 04:22:10 投稿
【汗かきながら歌ってみた】ワインレッドの心
こんにちは。いぶし銀次と申します。すっかり蒸し暑くなったこの時期。家で窓を締め切って録音していますと、汗が滝のようにながれ、キンタマが内股に貼りつきます。そんなこととは全く関係ありませんが、安全地帯の「ワインレッドの心」を歌ってみましたよ。素敵な夜景の写真と一緒にお楽しみください。マイリスト:mylist/4325068
4:11|2008年07月05日 21:09:25 投稿
【歌ってみた】「君をのせて」魔界弦楽団女子部+大手さん
こんにちは。いぶし銀次と申します。カップ焼きそばを作ったのをすっかり忘れて、3日間ほど放置した者です。それとこれとはまったく関係ありませんが、魔界弦楽団女子部のお2人に、大手さんがピアノを合わせた説明不要の名曲「君をのせて」を歌わせていただきました。この暑い時期にこんな暑苦しい(それもじっとりした)感じで申し訳ありませんが、冷房の温度を1度下げて聞いていただきたい次第です。地球に優しくないタイプの歌い手でございます。カエルさん:mylist/5666949 ウサコさん:mylist/4978449 大手さん:mylist/6858624元動画:sm3975166(動画お借りしました)
3:46|2008年07月29日 03:15:12 投稿
【声を出して歌ってみた】ダンシング☆サムライ【いぶし】
こんにちは、いぶし銀次と申します。先日昼食を食べようと意気揚々と中華料理屋に向かい、豚トロ丼のネギ抜きを注文しましたところ、外国生まれの店員の方に「これ、ネギ抜いたら何もなくなちゃうアルヨ」などと、烈火のごとく叱られました。すみませんでした。それとコレとはまったく関係ありませんが、話題のがくっぽいどオリジナル『ダンシング☆サムライ』を歌ってみました。。[TEST]さんと地味侍さんの演奏があまりにもファンキーだったので、オケを使用させていただきました。「ヘア」の無駄な気合の入り具合をお楽しみいただければと思います。原曲・映像:sm4136912オケ(歌入り):sm4168322
3:07|2008年08月06日 00:58:07 投稿
【お盆なので歌ってみた】青雲【いぶし】
こんにちは。いぶし銀次と申します。あまりの寝相の悪さに布団が真っ二つに裂けた者です。世間様はお盆休みですがガッツリ仕事中。田舎に帰って墓参りもできないので、君が見た光でおなじみの青雲のCM曲を歌いました。それも3パターン。お借りした音源はsm2635659、sm2245631。ご連絡先が分からず、勝手に使用してしまい申し訳ありません。先祖超大事。マイリスト:mylist/4325068【追記】神ではありません。仏です。
2:08|2008年08月12日 21:36:05 投稿
【歌ってみた】「旅の途中」-[TEST]さんアレンジ【いぶし銀次】
こんにちは。いぶし銀次と申します。小学生のとき、放課後にはしゃぎすぎて口を裂いたことがある者です。今回は[TEST]さんアレンジの「狼と香辛料」OP「旅の途中」(sm2934192)を歌わせていただきました。[TEST]さんにはお世話になりっぱなしです。本当にありがとうございます。[TEST] さん:mylist/2779693mylist/4325068
4:08|2008年09月05日 00:07:05 投稿
【歌ってみた】『それいけカープ』-ピアノ編曲ver【いぶし】
こんにちは。いぶし銀次と申します。今回はЯyoさん(user/741800)の「『それ行けカープ』をピアノ編曲してみた」を歌ってみました関東生まれ東京在住ですが、大のカープファンです。神宮やハマスタでいつも歌ってきた成果が出れば・・・と思います。そして、選手たち、地元の皆さんが愛してきた広島市民球場で、今年1試合でも多くの公式戦が行われるよう、残り試合を全力で応援していきたいと思います。マイリスト:mylist/4325068
1:57|2008年09月14日 01:42:23 投稿
【歌ってみた】Get Wild-RT mix-【いぶし】
こんにちは、いぶし銀次と申します。ゲワーイ。「Get Wild-RT mix-」sm3520495カラオケ版、sm3903693より音源、映像お借りして歌ってみました。ウツよりも悪い滑舌。「スリル」とか歌えません。鬱の宮体躁をマスターしたいと思う今日この頃です。mylist/4325068
4:34|2008年09月23日 20:28:09 投稿
【歌ってみた】スサノヲ【いぶし】
こんにちは、いぶし銀次と彼の低音合唱団です。一人ぼっちです。イントロPさんの文字通り「神曲」であるKAITOオリジナル曲、「スサノヲ(sm3998852)」に大いに感動しましたので、一曲奉納させていただきます。動画はsm4064942よりお借りいたしました。マイリスト:mylist/4325068
4:12|2008年10月05日 21:13:11 投稿
【90年代曲祭り】イージューライダー歌ってみた【いぶし銀次+】
【90年代の曲を歌い、昔を懐かしむ歌ってみた企画です。※この企画は沢山の有志の方々の提供でお送り致しております♪※】いぶし銀次と申します。90年代に思春期やら第2次性徴やら迎えた僕も、今月で30になりました。同じく今年30になる、スパルタンなギタープレイでおなじみの鬼弦曹にお手伝いいただいて、奥田民生の「イージュー★ライダー」を弾き語り風に歌ってみました。(鬼刻みと鬼フットポンプは封印です)歌・アコギ・ハーモニカ:いぶし(mylist/4325068)E.gt:鬼弦曹(mylist/2170084)【90年代曲祭り】mylist/9548551
3:47|2008年12月13日 18:48:01 投稿
【唄ってみた】『元祖天才バカボンの春』withウサコさんたち【いぶし】
こんにちは。いぶし銀次と申します。イチゴ味の飲み物が大好きなオッサンです。それとこれとは関係ありませんが、今回はウサコさん達が歌った『元祖天才バカボンの春』(sm2548206)を歌わせていただきました。ウサコさん、オケのご提供、本当にありがとうございました。ウサコさんマイリスト:mylist/4978449動画作成協力:moriいぶし銀次マイリスト:mylist/4325068
1:27|2008年12月22日 21:40:39 投稿
紅白ニコニコ歌謡祭2008(03)
うpが遅れてしまい心配された方、すみませんm(_ _)m今日はこの1本です!この企画は皆さんから募集した「歌ってみた」「演奏してみた」動画で年末年始をニコニコしてすごそうというものです。mylist/10199480公式ウィキです http://www20.atwiki.jp/kouhakuniconico2008/ ご意見ご感想ご提言お待ちしてます。前:sm5672675 次:sm5695943
21:45|2008年12月28日 23:14:29 投稿
【歌ってみた】Beyond The Time【いぶし銀次】
2008年、おつかれさまでした。いぶし銀次と申します今回はTM NETOWRKの名曲中の名曲『Beyond The Time』を歌いました。ウツよりもさらに滑舌悪い感じで申し訳ないです。英語の部分とかろくすっぽ歌えません。とにかく、来年はTM NETWORKデビュー25周年。今年とかエライことなりましたけども、来年に期待してます。動画はこちらからお借りしましたsm2667147マイリスト:mylist/4325068
5:34|2008年12月31日 16:19:00 投稿
【歌ってみた】Burning Hearts~炎のANGEL~【いぶし銀次】
こんにちは、いぶし銀次です。「バーニングレンジャー」OP、光吉猛修さんの「Burning Hearts~炎のANGEL~」を歌ってみました。sm3745986より、演奏・動画をお借りしております。「フライハーイ」のところで血管ぶちきれてそのまま逝っちまいそうになりました。どうぞよろしくお願いしますマイリスト:mylist/4325068
4:22|2009年01月12日 19:18:36 投稿
【歌ってみた】一斉の声【いぶし銀次】
お世話になっております。いぶし銀次と申します。「夏目友人帳」OPの「一斉の声」を歌いました。1期に続いて2期もホッコリさせていただきました。3期に期待、ですね。あとなんか、テレビ東京で始まった後番組がオシャレな感じだったので不貞寝しました。映像はこちらからお借りいたしました:sm5633580マイリスト:mylist/4325068よろしくお願いいたします。
4:40|2009年04月08日 23:40:09 投稿
【歌ってみた】コンビニ【いぶし銀次】
お世話になっております。いぶし銀次と申します。だいぶ今更感漂う感じですが、かの名曲「コンビニ」(sm1908098)を歌わせていただきました。動画:sm2302757音源:sm2824165より、それぞれお借りいたしました。コンビニに行くと大抵カウンターにおいてあるスウィートポテトとか大福とか買ってしまいます。からあげクンとか。メタボリックな歌い手、いぶしです。よろしくお願いいたしますマイリスト:mylist/4325068
4:26|2009年04月19日 20:28:16 投稿
【歌ってみた】ごめんなSorry【いぶし銀次】
お世話になっております。いぶし銀次と申します。色々と謝ることがあるような気がしたので、あわあわpの「ごめんなSorry」を歌ってみました。が、謝る気のほうはまったくありません原曲:sm6247714マイリスト:mylist/4325068
2:20|2009年11月29日 01:19:58 投稿
『野に咲く花のように(ダ・カーポ)』歌いました
うた:A姉(mylist/1691526)コゲ犬(mylist/18683744)いぶし銀次(mylist/4325068)3人で歌いました。よろしくお願いします。(アップロード者・いぶし銀次)ミックス:にいとP(mylist/7091602 mylist/20405878)絵:ハルキ動画:mori<写真>「写真素材 足成(http://www.ashinari.com/)」様より使用させていただきました
2:47|2011年05月17日 22:47:51 投稿
