マイリスト 弾いたやつ
ガリ さんの公開マイリスト 今まで弾いたやつです
https://www.nicovideo.jp/user/33715554/mylist/43563057
[ベース]ゴーストルール[弾いてみた]
どうもガリです。ちょっと遅れてる気もしますがゴーストルールを弾きました。軽くアレンジもしているので良かったら最後まで視聴お願いしますorzスリーフィンガーは適当です!!w 原曲様→sm27965309マイリストmylist/43563057Twitter http://twitter.com/garibass_
3:28|2016年03月04日 20:00:06 投稿
[俺物語!!OP] 未来形Answer 弾いてみた [ベース]
どうもガリです俺も大和にお菓子を作ってもらいたい...wアニメの主人公の親友はいいやつが多すぎますねw砂川カッコよすぎぃ!wあ、このTシャツの商品名は「例のアレ」ですwマイリストmylist/43563057
Twitter http://twitter.com/garibass_
1:32|2015年04月26日 15:26:07 投稿
[ニセコイ:op] Rally Go Round/LISA ベース弾いてみた
どうもガリですマリー可愛すぎませんかね??それとOPで自転車に乗ってるポーラが可愛すぎるんじゃ〜^^マイリストmylist/43563057
Twitter http://twitter.com/garibass_
1:34|2015年04月12日 17:25:17 投稿
イノコリ先生 ベース弾いてみた
どうも先日高校を卒業したガリです。いや〜3年間早かった・・・ちなみに高校最後のテストは学年4位でイノコリ勉強せずにすみました←てかこの曲難しすぎぃ!!ww原曲様→sm23348919マイリストmylist/43563057
Twitter http://twitter.com/garibass_
5:08|2015年03月05日 21:53:08 投稿
[東京喰種√A ED] 季節は次々死んでいく 弾いてみた [ベース]
あけましておめでとうございます!ガリです。ついに東京喰種の2期始まりましたね!原作とは違う内容なので凄く楽しみです!マイリストmylist/43563057Twitter http://twitter.com/garibass_
1:31|2015年01月13日 20:07:44 投稿
[米津玄師]アイネクライネ ベース弾いてみた
どうもお久しぶりです。ガリです。久々に投稿する気がします。シャツを買ったのですが、キモ過ぎて外に着ていけないので着てみましたww本当にキモイっすよねw通販は気を付けましょう...※動画投稿に伴って音ズレが生じてしまいました。すみません。本家様→sm23225630マイリストmylist/43563057Twitter http://twitter.com/garibass_
4:59|2014年12月01日 21:22:12 投稿
[ベース][魔法科高校の劣等生ED2] Mirror 弾いてみた
どうもガリです!ベースライン動きまくって耳コピに苦労しましたwところどころ音外していると思います。。。どーでもいいけどエリカがかわいいです←あ、あとこの人の声ワンオクのtakaっぽくないですか?wwマイリストmylist/43563057Twitter http://twitter.com/garibass_
1:21|2014年07月31日 18:58:03 投稿
千本桜 オールスラップで弾いてみた [ベース]
どうもガリです!ベース歴2年になりました!それともうすぐ18歳になります...もうそろそろ年はとりたくないですorzオールスラップですけど手癖のオンパレードですwwリズムとかその他諸々甘いですがよろしくお願いしますorz本家さま sm15630734マイリストmylist/43563057Twitter http://twitter.com/garibass_
4:04|2014年07月11日 19:17:11 投稿
東京喰種OP「unravel」ベース弾いてみた
どうもガリです。東京喰種は原作から読んでるんですけど最高ですね!opも時雨のTKでめっちゃかっこいいですね!マイリストmylist/43563057Twitter http://twitter.com/garibass_
1:26|2014年07月05日 21:00:07 投稿
脳漿炸裂ガール ベース弾いてみた
8回目の投稿になりますガリと申します。この曲はリズムキープが難しすぎました。。。途中からピンとずれてますorzあとジャズっぽいフレーズは耳コピが面倒だったので簡単にしています。あ、あとこのシャツはGUで買いました←原曲様sm19133907マイリストmylist/43563057Twitter http://twitter.com/garibass_
3:17|2014年05月28日 23:01:14 投稿
[DOES] 「修羅」 ベースでギターパートを弾いたら違和感なくなった
ギターを弾いてモテモテになろうとしたら、ギターが弾けなかったのでベースで弾きましたww(注意:本当にベースで弾いています。エフェクター通しています。Twitter http://twitter.com/garibass_マイリスト→mylist/43563057
3:20|2014年04月30日 20:15:45 投稿
[ブラック・ブレットED] 「トコハナ」 ベース弾いてみた [やなぎなぎ]
6回目の投稿になります。ガリと申します。なぎさんの歌声はやばいっすね!大好きです!笑今期のアニメは面白すぎて毎日生きるのが楽しいですwwTwitter http://twitter.com/garibass_マイリスト→mylist/43563057
1:31|2014年04月29日 19:16:18 投稿
[一週間フレンズ。 ED] 奏 ベース弾いてみた
5回目の投稿になりますガリと申します。今期のアニメはメッチャ面白いですね^^なんか原曲のピッチがおかしいですorzTwitter http://twitter.com/garibass_マイリスト→mylist/43563057前の動画→ニセコイOP2 「STEP」 ベース弾いてみたsm23322301
1:32|2014年04月20日 16:59:21 投稿
ニセコイOP2 「STEP」 ベース弾いてみた
4回目の投稿になります。ガリと申します。今回もWEBカメラでの1発撮りなんで画質悪いですorzそれはそうと、マリーめっちゃかわいいですね^^Twitter http://twitter.com/garibass_マイリスト→mylist/43563057前の動画→[極黒のブリュンヒルデ ED] いちばん星 ベース弾いてみた sm23312850
1:32|2014年04月13日 19:36:05 投稿
[極黒のブリュンヒルデ ED] いちばん星 ベース弾いてみた
どうもガリと申します。3回目の投稿になります。今回はWEBカメラでの一発撮りなんで画質悪いです。。。orzそういえば「崖の上のポニョ」のポニョの本名もブリュンヒルデでしたねブリュンヒルデって何すかね?Twitter http://twitter.com/garibass_前の動画→[full]ノラガミED 「ハートリアライズ」 ベース弾いてみたsm23123951マイリスト→mylist/43563057
1:32|2014年04月12日 19:12:03 投稿
[full]ノラガミED 「ハートリアライズ」 ベース弾いてみた
2回目の投稿になります。ガリと申します。ryoさんの曲はストーリー性があってすばらしいですね!音質、音の違い、リズム等悪いですがよろしくお願いします。Twitter http://twitter.com/garibass_前の動画→[full]鬼灯の冷徹OP「地獄の沙汰も君次第」ベース弾いてみたsm23010936次の動画→ [極黒のブリュンヒルデ ED] いちばん星 ベース弾いてみたsm23312850マイリスト→mylist/43563057
4:53|2014年03月18日 23:38:57 投稿
[full]鬼灯の冷徹OP「地獄の沙汰も君次第」ベース弾いてみた
初投稿になります!ガリと申します。動きがキモいですw削除覚悟で弾いてみましたwwリズムとか激甘ですがよろしくお願いしますorzTwitter http://twitter.com/garibass_マイリスト→mylist/43563057<追記 3/18>たくさんの視聴、コメント、マイリスト登録ありがとうございます!次の動画→[full]ノラガミED 「ハートリアライズ」 ベース弾いてみたsm23123951
4:49|2014年03月03日 16:51:32 投稿
