マイリスト オリジナル曲
泥々犬 さんの公開マイリスト 今まで(別垢で)作ったオリジナル曲です
https://www.nicovideo.jp/user/40191688/mylist/43872528
【初音ミク】とある晩夏の日とボクの隣【セルフアレンジ】
新しい家族のうた
2年の月日…共に育ってきた存在を失った辛さと向き合えた時、新たな絆が生まれました。涙の歌から、喜びの歌へ…おはようございます、ドロドロわんこです。以前、UTAUオリジナルとして投稿した曲をよりカノンに近づけて編曲してみました。初音ミクの曲は、これが初めての投稿となります。作詞・作曲・動画/ドロドロわんこイラスト/風宮フウ、各555、ぐありぃの、ドロドロわんこオケ→http://piapro.jp/t/PSz8mp3→http://piapro.jp/t/d9f_とある初夏の日とボクの妹→sm15180741その他曲/mylist/43872528Twitter→https://twitter.com/ddwankoコミュ→co1146911
7:23|2013年06月28日 08:22:49 投稿
【ユフ、テト、リツ、ルコ】とある初夏の日とボクの妹【オリジナル】
今は亡き大切な妹のうた
あの子がいなくなって2年がたちました。→sm21221461mp3 →http://piapro.jp/t/XHn6カラオケ→http://piapro.jp/t/oEYf作詞・作曲・動画/ドロドロわんこイラスト/ぐありぃの、各555使用UTAU/雪歌ユフ、重音テト、波音リツ、欲音ルコ(いずれも連続音)使用音楽編集ソフト/Dominoその他UTAU曲/mylist/43872528Twitter→https://twitter.com/ddwankoコミュ→co1146911
8:31|2011年08月01日 11:14:33 投稿
重音テト「Sparkling Blue」
友達のうた
中学時代の友人のことを書いた歌。中学時代に私が作詞し、兄に作曲してもらったものを音楽編集フリーソフトのDominoとUTAUの重音テトを使用し作りなおしました。現在は自分の生放送用のOP曲にしています。mp3 →http://piapro.jp/a/content/?id=try63jkyrsxgpmtzカラオケ→http://piapro.jp/a/content/?id=b8xc4ddr2wxigaf1他のオリジナル曲:mylist/43872528
4:18|2011年07月27日 23:43:21 投稿
