マイリスト 歌ってみたのやつら*♬
しずヵ(Shizu) さんの公開マイリスト 今まで歌わせて頂いたものです♪ よかったらお気楽にチェックしてくださいね(・ω<)Twitter:Shizu_0427
https://www.nicovideo.jp/user/16729515/mylist/43921431
【台湾娘が】いーあるふぁんくらぶ を歌ってみた【セッカ】
*セリフ付きますので苦手な方はブラウザバックお願いします。回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回セッカでーす。今日は台湾の大晦日ですのでいーあるふぁんくらぶを歌わせていただきました! 新年快樂!!!回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回♪ミ 素敵な本家様:sm18623327♪ミ 絵:獄羅さん(pixiv ID:4508418)♪ミ mix:teri (mylist/39445589) @teri_mix♪ミ 歌:せつ (mylist/44506122) @setsukka しずヵ(mylist/43921431) @shizu_0427私達は変態じゃない!
3:58|2015年02月18日 18:18:00 投稿
【オリジナルPV】小夜子 歌ってみた【セッカ】
セッカです!しずヵ「眠たくて♪眠たくて♪」 せつ「....ZzZzZz」しずヵ「.............寝たかよ!!!!」悲しい歌なのに何でこんな無茶な会話でしたwwwwwwwww今回も二人で歌ってみました!初めてPVを作ってみましたけど...動画作れる人って本当に神やと思います!♪素敵な本家様:sm15251289 ♪動画 : しずヵ♪絵:獄羅さん(pixiv ID:4508418)♪mix:SeveN777さん(mylist/29934878)@SeveN_nico25 ♪歌:せつ (mylist/44506122) @setsukka しずヵ(mylist/43921431) @shizu_0427
4:13|2014年08月25日 19:00:00 投稿
【初投稿】カンタレラを歌ってみた【セッカ】
初めまして、せつとしずヵです。初投稿です!!!カンタレラを歌わせて頂きました。途中で録りなおすことがありますがやっと出来上がりました!また下手ですが是非聞いて欲しいです!!獄羅様もteri様も誠にありがとうございます。説明文を手伝ってくれたキュアフクロウ様(@fukurou_2525)に大感謝!♪素敵な本家様:sm2393562♪動画&絵:獄羅(pixiv ID:4508418)♪mix:teri (mylist/39445589) @teri_mix♪歌:せつ (mylist/44506122) @setsukka しずヵ(mylist/43921431) @shizu_0427
3:00|2014年06月02日 17:57:38 投稿
