マイリスト guitar
子牛 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/15658/mylist/44143908
フィロソフィーのダンス 「アイム・アフター・タイム」弾いてみた
ツイッター向けミニサイズです。mylist/44143908
1:45|2017年09月23日 01:12:05 投稿
フィロソフィーのダンス VIVA運命 弾いてみた
フィロのス VIVA運命のギターバッキングです。https://www.youtube.com/watch?v=ouqQzT-TZy0 mylist/44143908
3:44|2017年09月01日 01:19:28 投稿
エビ中 春休みモラトリアム中学生 弾いてみた
私立恵比寿中学 穴空より、HERE尾形回帰氏の曲です。ディミニッシュやりたいだけ!ツイッター@12AAOmylist/44143908
5:05|2016年05月14日 16:51:43 投稿
ハイタテキ! ヒイタテキ!
私立恵比寿中学のハイタテキ!のギター弾いてみた。です。エビ中はまっちゃいました。 TAKUYA氏のブログにあるコードも参考に、ギター1本用アレンジという感じです。 バタフライエフェクトsm23702662 半世紀優等生sm25956149 ほぼエビ中ツイッター@12AAO 恐れ多くもTAKUYA氏本人に見て頂きました..!
4:40|2014年11月14日 15:32:27 投稿
バタフライエフェクト 弾いてみた
私立恵比寿中学(エビ中)による「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」OPのギター演奏です。半音下げチューニングです。原曲より少しロック系に。mylist/44143908
4:28|2014年06月04日 02:46:53 投稿
Daydream cafe 弾いてみた (コード表示)
「ご注文はうさぎですか?」OP、Daydream café(petit rabbit's)のギター演奏です。実験的にコード付けてみました、が最初以降Bb7がB7になっていますので、B7はBb7と思って下さい。間奏のdimの所1弦から4弦「6,5,6,5」で弾いてますが、表記方法間違えてたらすいません。あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~mylist/44143908
3:48|2014年06月02日 01:34:54 投稿
sister's noise 弾いてみた
fripSideによる「とある科学の超電磁砲S」OPのギター演奏です。なるべく忠実に、そして見やすい動画を目指しました。初動画の為若干かたいかもしれません。サビでの6弦開放の為に半音下げです。 mylist/44143908
4:20|2013年05月30日 03:11:25 投稿
