マイリスト haluku
kazu さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/105025/mylist/4426337
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part15
壁|ω・)ノ やぁ兄弟。 なんか今回、前のボスより弱いじゃん。ちょっと遊んでやるか( ^ω^) とか思ってた開始5分。 エンコミスったけどそのままうp。後で画質上げてうpし直すかも。 その14:sm1984169 その16:sm2008312 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
9:57|2008年01月11日 00:15:05 投稿
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part14
続けてのうp。高画質目指してエンコ6回失敗したのは内緒。その13:sm1983652 その15:sm2000134 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
17:44|2008年01月08日 23:16:51 投稿
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part13
おまたせ兄弟。クリスマス終わると同時にPC本体の電源入らなくて修理に逝ってきました( ´・ω・`)HDDは生きてて助かった。今日からちまちまと上げていきます。2008年もどうぞよろしく。その12:sm1878588 その14:sm1984169 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
18:11|2008年01月08日 22:02:07 投稿
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part12
下山するのも一苦労。ヒールがショボくて速度遅いから、しばらく薬漬けになりそうな予感。その11:sm1856229 関係ないけど、クリスマス1人で過ごした兄弟いっぱいいたみたいでちょっと親近感(*´・ω・) 1月6日追記:年末に突如PCが潰れて立ち上がらなくなって何もできなかった( ´・ω・`)明日からうp再開しまs その13:sm1983652 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
18:00|2007年12月27日 03:55:12 投稿
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part11
クリスマスって暇ですね( ´・ω・`) ボス倒して山を下山中。その10:sm1854156 その12:sm1878588 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
17:58|2007年12月24日 15:26:12 投稿
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part10
メリークリスマス兄弟。記念すべき10回目のうpにして、本格的なボスが初登場。ぶっちゃけ編集しようかと思ったけど、なんか嫌だったので全部ノーカットで。ボスで死んだRPGなんて久々でした( ´д`) その9:sm1823355 その11:sm1856229 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
16:23|2007年12月24日 09:57:32 投稿
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part8
久々に戦闘満載でテンション上がったきたぜぇぇ(*´д`)PCでキャプりながらやってると、どうしてもトリガーのタイミングがズレる・・・。というか敵強すぎて死にそう( ´・ω・`)盗む成功しなくて涙目 その7:sm1808205 その9:sm1835484 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
15:58|2007年12月20日 20:52:43 投稿
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part7
ヤンセンのフリーダムさにちょっと憧れる。オバサン仲間になったんだけど、どうしても馴染めない・・・ヒロインにしては酷くないですかという思考が頭から離れません。誰かボスケテ その6:sm1807976 その8:sm1823355 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
17:15|2007年12月18日 20:40:07 投稿
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part6
おまたせ兄弟。サブタイトルは"誇り高きサイヤ人のエリート登場"ついでに仲間っぽいやつ初登場。その5:sm1760607 その7:sm1808205 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
18:03|2007年12月18日 19:54:46 投稿
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part5
なんか回想モードみたいなの出てくるんだけど、非常に長いし文面だけの小説みたいな感じなので別途でうpしまふ。公園はパラダイス、ずっと俺のターン! part4:sm1759730 その6:sm1807976 本編中の千年の夢:sm3919333 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
14:01|2007年12月13日 07:14:35 投稿
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part4
まだまだ街の探検。壁の張り紙捲れたり、細かい部分見てもらうと楽しめるかも。ていうか列車にいたバルモアとかいうオバサンよりも、街中や酒場のお姉さんの方がはるかにボイ・・・可愛いと思うんだが。。。にしてもこのゲーム、あちこちにアイテム落ちてるね。part3:sm1738197 part5:sm1760607 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
14:35|2007年12月12日 22:39:09 投稿
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part3
ようやく出てきた女の声が異常なおばさん声で、これはヒドイと思わず声に出してしまった。 なんかでかい街に来たけど、BGMが昔のFFチックで個人的に好き。 探索とイベントしかないから面倒な人はこのpart飛ばしてもいいかも。 part2:sm1733377 part4:sm1759730 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
17:08|2007年12月10日 01:49:38 投稿
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part2
画質上がんないかなーとか思いながらエンコの設定変えまくってた所為で遅くなった。 チュートリアルっぽいの殆どないから、色々操作試しながら遊んでる感じ。ダッシュできるのはいいね、楽しい。part1:sm1720499 part3:sm1738197 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
14:53|2007年12月09日 17:17:24 投稿
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part1
購入して帰ってきて、そのまま突っ込んでゲーム開始。最初のボスでいきなり死ぬかと思ったorz part2:sm1733377 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
14:58|2007年12月08日 10:18:00 投稿
MHF 演習シリーズ:僕の頭はポルポルヘアー
随分前にエンコして、そのままだったのに気付いたからあげてみる。ついでに募集、暇な人、うちの猟団入りませんか。4人しかいないから、誰か1人欠けると猟団維持できなくなっちゃう( ´・ω・`)鯖は2で遊んでます
15:17|2007年11月08日 21:22:13 投稿
MHF 狂喜のギザミ乱舞 前半戦
新シリーズのため、素材集めにギザミの連戦連戦。もうすぐ防具強化費用が半額になるらしいので、それまでになんとか素材と費用を準備しておきたいところ。前後半、合わせて6回分のクエをまとめてます。かなり大幅カット・倍速仕様・その他雑な編集は御愛嬌( ´・ω・`)流石に連戦してると会話も徐々に減ってくるの辺りは仕方ないよね。。。 後半は明日以降にうpします。 新シリーズ序幕戦:sm1460375
11:54|2007年11月06日 02:27:30 投稿
MHF 新シリーズの為の準備
HR40を超えて、長年使い続けたC2D装備に限界を感じて、ついに新しい防具に手を出すことに決めました。かなりの確立で即死する現状ではもう限界かなとか思えてきますた。とりあえずギザミ防具作る為にギザミの連戦。計7回やったのを流してみようと思う。全部で5Gとかなっちゃったので、かなり編集して3つぐらいに分けてうpする予定。ひろポンヌ先生がHR99でカンストしちゃったらしいので、さっさと追い付きたい・・・ とりあえず普通に1回戦目 残り6回戦 前半:sm1461066
12:27|2007年11月06日 00:48:34 投稿
MHF 演習シリーズ"初めての"
どうもお久しぶりです、久々のアップになります。最近まともにできてないので、ちょっと前にやった演習をうpしてみます。普通にやってるので、あんまり面白くないかも。時間もかかってないから、無駄に高画質かもしれないです( ´д`)
5:34|2007年10月30日 21:52:02 投稿
MHF ウホッ!獣だらけの大運動会(2/2)
後半戦。4人いるとコクピット表示したほうがいいみたいですね。正直自分で見ててもわけわからない( ^ω^)どうでもいいけど、今週号のジャンプ売り切れすぎて困る。なんだかんだで富樫は人気者なんだね('A`) 前半戦:sm1212869
10:25|2007年10月06日 14:12:05 投稿
MHF ウホッ!獣だらけの大運動会(1/2)
お久しぶりです、Cor2DUO装備で遊んでる主です。リアルの忙しさに追われてMHFがまともにできない状況でしたがちょくちょく遊んでついに40の試験突破。他にも動画は取り貯めてあるのでエンコ次第追加していこうかと思います。今回は4人久々に揃ったので、思いきり遊んでみますた。トラップばっかりで危なかった(;^ω^) 後半は後にうpします 後半戦:sm1213610
9:01|2007年10月06日 12:02:16 投稿
MHF ラオの爺ちゃんから砦を死守してきた(1/2)
ラオ爺ちゃんが、ぼくらの家を破壊に来たので全員で死守してきた。また若干エンコ設定変えてます。腹の下ってやりづらいね。尻尾がスグ迫って来てかなり必死。下手は承知、いつものようにネタとして御覧ください( ´ω`)マカ壺って美味しいね、初めて知ったよ使い方。 会話はほぼネタなので、そのへん御理解ください('A`) 後半はまた後日。 後半:sm915187
16:48|2007年08月20日 02:50:38 投稿
MHF ラオの爺ちゃんから砦を死守してきた(2/2)
リアルの仕事とかで色々忙しくてエンコもしてなかったorz 今更ながらの後半戦。待っててくれた人ごめんよ( ´・ω・`) 前半:sm877965
19:31|2007年08月25日 17:42:06 投稿
MHF フルメンバーでエロスと戯れてきた。
すいません、ゲリョスでしたサーセン(゚д゚)特に前と設定イジってないのに、最近録画すると画面がカクカクするので、設定変更も兼ねての録画。フレーム数18→15 音質48k レート3k→4.5k フレーム数落としても、個人的にはそこまで違和感ないんだけれど、皆から見たらどうなんだろ。感想求む。 猟団全員(4人)で狩りとか久々ですよ。録画するって言ってなかったから、カメラ意識してない素の皆を御覧下さい。一部18禁(^ω^)
5:34|2007年08月19日 14:13:19 投稿
MHF ヴォル吉君とコミュニケーションとってみた(2/2)
後半戦。どうやらフレーム数間違えたみたいで、画面カクカクなってるのに気付いたorz 次からもう少しだけフレーム数落としてみまふ。前半:sm813149 シェン試験の動画も撮ったのに、カクカクで上げられそうにない・・・ゴメン( ´・ω・`) 後コメントいつもありが㌧
16:24|2007年08月12日 11:14:37 投稿
MHF ヴォル吉君とコミュニケーションとってみた(1/2)
最近新しく入った新参者のヴォル吉君(ヴォルガノス)と仲良くなるために3人で遊びに行った。防御できない武器には地獄じゃないかと思うのコイツ。C2D装備を貫くおじさんには全ての攻撃が恐怖です('A`) ちなみに、ひろぽんの防御:230 おじさん防御:107 ちぇしゃ防御:??? 上手い下手の部分についてはいつもの通りスルーでお願いします( ´ω`) 後半:sm823593
18:03|2007年08月11日 01:06:11 投稿
MHF レウスの父ちゃんに挨拶してきた(2/2)
なんか前半がやたらコメント荒れてるから、後半うpしようかどうか迷った。身内でワイワイやってる中で効率とか言われても困るorz とりあえずネタプレイとして見てほしぃ。後いつもコメントくれる人達ありがとん( ´ω`) 前半:sm763560
17:03|2007年08月06日 21:52:22 投稿
MHF レウスの父ちゃんに挨拶してきた(1/2)
久々に揃った3人で竜の父ちゃんに挨拶入れてきた。後半はまた後にうpする 後半:sm781251
12:46|2007年08月04日 12:36:03 投稿
MHF 突撃!今日の晩御飯トトス君(2/2)
晩飯のおかずは如何に。今日は大きな魚類の刺身ができそうよ皆さん。なんかイベントでブログ作るとクックファンもらえるとかで http://blog.daletto.com/article/olxhxsw693/20070803.html 作ってみた。これから更新していくからこっちもよろしくね。前半:sm753922
12:47|2007年08月03日 01:39:51 投稿
MHF 突撃!今日の晩御飯トトス君(1/2)
ほら、最近肉ばっか食ってたから、たまには魚もね( ^ω^)今回もひろぽんを抜いた3人で挑戦。トトスで近接上手い人は尊敬するよホント。おじさんは遠距離から串刺しにする派。未だにHR30のままだけど、実際35ぐらいはいってそうな感じ。もうちょっと下位で遊んで素材とか集めようと思う。毎度たくさんのコメントありがとう( ´д`)後半:sm754186ブログ始めました http://blog.daletto.com/article/olxhxsw693/20070803.html
12:44|2007年08月03日 01:11:35 投稿
MHF 噂のあの子はなんたるエロス
間違えた、ゲリョスです。亜種ゲリョス。今回はひろポンヌの代わりに、うちの新団員のにゃんぴょ君が参戦。彼の今後の活躍に期待したいものである。 今回禁止ワードギリギリな発言が多いので18禁。ブログ始めました http://blog.daletto.com/article/olxhxsw693/20070803.html
9:29|2007年07月31日 22:29:22 投稿
MHF 涙のリベンジ、風翔龍よ永遠に3/3
いよいよ最後です。エンコ3回失敗してヘトヘト。40.2MBとかオマケしてくださいよニコニコ先生! 肝心の本編、弾薬もホットも肉も尽きてもうだめぽ。どういう結末かはどうぞ最後見てお確かめください。ありえない事やってある辺りはネタと理解してもらえると有難い。 その1:sm694869 その2:sm695090 初回:sm682267 ブログ:http://blog.daletto.com/article/olxhxsw693/20070803.html
15:27|2007年07月25日 22:27:15 投稿
MHF 涙のリベンジ、風翔龍よ永遠に2/3
その2 エンコード、何回やっても何回やっても画質が良くならn・・・ 拡散・毒・麻痺、どれ使うかで迷いまくってる。弾薬でアイテムポケット埋まっちゃって、ホット作る材料もてなかったんだorzその1:sm694869 その3:sm701161
19:06|2007年07月24日 22:55:09 投稿
MHF 涙のリベンジ、風翔龍よ永遠に1/3
前回(sm682267)鯖落ちした後すぐに再リベンジした動画になります。拡散とか鉄甲撃ちまくってるのは部位破壊の為+面白い。今回、準備が不十分で最後弾薬尽きてえらいことに。通常弾LV1置いて来なければ良かった。。。 いつもコメントいっぱいありがとう( ´ω`) その2:sm695090 その3:sm701161 ブログ:http://blog.daletto.com/article/olxhxsw693/20070803.html
17:13|2007年07月24日 22:25:33 投稿
MHF 風翔龍クシャルさんと遊ぼう
なんていうか、クック先生の時みたく遊ぼうってレベルじゃねーよ!( ゚д゚) ガチに倒しに行ってるので会話が少ない、というか喋ってる暇がないorz 最近、サーバーの遅延が限りなく大きくてボスの同期も取れてない事があるのは僕等だけですか。回復弾撃つのにラグってると回復されなくて悲シス。閃光・毒・麻痺とかにしとかないと風でどうにも吹っ飛ばされて話にならないんですねコイツ。風纏うと、弓は問答無用で弾く。リベンジしたのがこちら→ sm694869
10:03|2007年07月22日 23:50:43 投稿
MHF 変色したディアブロスのおっちゃんは怖かった (2/2)
亜種ディア後半戦。前半戦いっぱいコメントくれてありがとう( ´ω`)時間が経つにつれて猛攻が激しくなって会話が少なくなってるのはご愛嬌。効率がどうとかいうのはコメントは簡便しておくれ( ´・ω・`)
16:26|2007年07月20日 22:01:25 投稿
MHF 変色したディアブロスのおっちゃんは怖かった (1/2)
いつものように3人でやってたら、初めてニコニコのリスナーの人に見つかってちょっと嬉しかった。その場で「やらないか」とか言っちゃってディアおじさん(亜種)に行って来た。これまた遊びながらやってたら時間と容量がとんでもないことになったので、初の分割。後半はまた後にうpしまふ。ディアは亜種含めるとまだ4回しかやったことないや( ´ω`) 追記:短時間で結構コメントしてくれて皆ありがとう。少なくとも俺は本気で落とし穴効くってやってました( ^ω^)おかげで1つ賢くなったよ、サンキュー。 後半:sm668035
16:19|2007年07月20日 01:28:40 投稿
MHF 盲目少女フルフルちゃん
珍しく2人での狩り。何故か人気急上昇中のひろぽんとシャイで有名なフルフルちゃんと遊んできました。効率とかどうでもいい具合の狩り方なので、その辺配慮してもらえると助かります。うちの動画は驚速2 っていうソフトで録画して、ムービーメーカーでエンコして、更にvp6 2passにてエンコかけてサイズとか合わせてます。鯖2で遊んでるので、見かけたらよろしくね( ^ω^)
21:08|2007年07月17日 21:57:26 投稿
MHF 僕等の蒼いクック先生
クック先生も蒼くなられて随分パワーアップされた御様子。3人で挨拶に行って見た。遊び過ぎて時間かかりまくってるのは御愛嬌。ブログ始めました http://blog.daletto.com/article/olxhxsw693/20070803.html
14:56|2007年07月13日 23:13:12 投稿
MHF 最速クリアを目指してみた
帰る時間の方が長いんですよね( ^ω^)
0:54|2007年07月10日 00:30:54 投稿
MHF 小さくて可愛いバサルたん
VS バサル戦。貫通が面白いように通るから楽しい。銃や弓の練習にはもってこいな相手。尻尾斬ってもちっちゃくてワロタ。この辺りから、頭見えないけど通称"ポルナレフヘアー"にイメチェンしました。長ネギみたいな髪型。 ブログ始めました http://blog.daletto.com/article/olxhxsw693/20070803.html
10:25|2007年07月09日 02:19:50 投稿
