マイリスト Sek@Q ~アーモロードのアイドル達~
柊一 さんの公開マイリスト 使用素材元等 アイマス架空戦記ろだ様(多数素材) 名無しさん(sm20355400)様(貴音・響立ち絵) マッチメイカァズ様(効果音) ニコニ・コモンズの素材製作者様方(セリフ枠・効果音等) すべての方々に感謝を。
https://www.nicovideo.jp/user/1980717/mylist/44428984
【アイマス】Sek@Q ~アーモロードのアイドル達~ Part4-3【世界樹Ⅲ】
新世界樹2の魅力には抗えなかったよ……。(ストーリー四層ボス前)ともかく、時間はかかりましたがこれにてPart4はおしまいです。樹海をひた進む彼女たちは果たしてどこまで向かうのか…。前→sm24918943 まいりす→mylist/44428984連載停止のお知らせ→ar758324
13:18|2014年12月08日 20:15:20 投稿
【アイマス】Sek@Q ~アーモロードのアイドル達~ Part4-2【世界樹Ⅲ】
大変長らく(ry時間の流れは早いもので、もう新世界樹の迷宮2が発売ですね。まだ体験版は触れてないですが、グリモア周りに大分手を入れてて便利になったとか。早くやりたい…。あ、動画はいつも通りです。どうぞお楽しみいただければ。前→sm24429763 まいりす→mylist/44428984 次→sm25082034
12:49|2014年11月15日 16:35:24 投稿
【アイマス】Sek@Q ~アーモロードのアイドル達~ Part4-1【世界樹Ⅲ】
大変長らくお待たせいたしました。Part4の始まりです。8月中にPart4終わらせたいとは何だったのか。もう少し更新速度を上げるよう頑張りたい…。今Partからは地下二階の本格的な探索になっております。続々と登場するNPCにアイドル達は何を思うのか。話は変わりまして新世界樹Ⅱが発表されましたね。と言うか11月27日に発売ですってね。今作のゲスト職はプリンセスですが、この職は世界樹通してかなり好きな部類の職業なので、どう変わっているかも含め非常に楽しみです。*春香の響への呼び方についてコメントでのご指摘ありがとうございました。今Partより修正させていただきました。前→sm24047203 まいりす→mylist/44428984 次→sm24918943
19:54|2014年09月09日 09:19:18 投稿
【アイマス】Sek@Q ~アーモロードのアイドル達~ Part3-2【世界樹Ⅲ】
そんなこんなでPart3-2です。今回は地下一階地図埋めから地下二階突入まで。まさか早速地下二階の洗礼を受けるとは思わなかった。動画内でもあるように、簡単に夜フィルタを導入してみました。メッセージ欄が見にくい等ありましたらお気軽にお申し付けください。前→sm23900015 まいりす→mylist/44428984 次→sm24429763
18:23|2014年07月20日 18:10:01 投稿
【アイマス】Sek@Q ~アーモロードのアイドル達~ Part3-1【世界樹Ⅲ】
卓m@s絵チャ参加したり他色々お絵描きしたり、止まってたOFA進めたりしてたら予定してたよりだいぶ遅れました。申し訳ないです。これからもこんな感じの投稿ペースになるやもしれませんが、忘れられない程度には頑張って行きたいとは思ってますのでどうかご容赦を。今回は施設紹介&初めての大航海回となっております。これといった見所はないかもですが、のんびり見ていただけると幸いです。それではどうぞ。前→sm23765789 まいりす→mylist/44428984 次→sm24047203
13:04|2014年06月30日 22:04:34 投稿
【アイマス】Sek@Q ~アーモロードのアイドル達~ Part2-2【世界樹Ⅲ】
お待たせいたしました。奴です。一人づつ喋らせる形式のはずだったのに気づけば枠外で喋りだしました。が、これもまた一興かな、などと思ったり。どうしても見にくい!とあらば考えなおしてみます。【重要!】エミュレータの再現性不足?により迷宮が夜になっても暗くなりません。進行自体に支障はないのでこのまま続けようとは思いますが、冒険者様方には大変な違和感を覚えることかと思います。どうかご了承ください。前→sm23712489 まいりす→mylist/44428984 次→sm23900015
18:40|2014年06月13日 00:11:36 投稿
【アイマス】Sek@Q ~アーモロードのアイドル達~ Part2-1【世界樹Ⅲ】
お待たせしました。Part2-1です。ついでにちょろっとタイトル変更。やっぱりというか、どうしても長くなってしまうので、こういった分割方式での投稿になるかと思います。今回はPart2-2で終了の予定です。またこの動画シリーズは、Ⅲのみならず世界樹の迷宮自体初めての方にも楽しんで頂けたら、と思いながら制作しています。そのためとくに序盤は解説が多く、かつゆっくりとしたプレイになり、現役ボウケンシャーの様方には退屈に感じるかと思いますが、どうかご容赦頂けたら幸いです。なお、みんな大好き「あの方」は次回登場となります。ごゆるりとお待ちを。前→sm23661728 まいりす→mylist/44428984 次→sm23765789
19:49|2014年06月05日 20:20:28 投稿
【アイマス】Sek@Q ~アーモロードのアイドル達~【世界樹Ⅲ】
アイマスを知ってはや一年半。ニコマスPの方々のパワーと情熱に心動かされ、自分もなにか作りたい!と一念発起し世界樹の迷宮Ⅲの架空戦記を制作してみました。編集も演出も未熟ですが、楽しんでいただければ幸いです。なお、投稿主は海都ルートクリア済み、六層23階まで踏破した程度の実力です。また、ゲームプレイ部分に関しましては手持ちのソフトを吸い出し、エミュレータにて動作させたものをキャプチャしています。あらかじめご了承ください。本当に吸いだしたの?割れじゃねーの?って方はこちらに証拠を上げましたのでどうぞ→ar501115まいりす→mylist/44428984 次→sm23712489
16:45|2014年05月29日 18:29:45 投稿
