マイリスト FPS練習動画
ハンプラ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/32011357/mylist/44462367
【実況】FPSが上手くなりたいキルゾーンシャドウフォールPart6
キルゾーン
ちょっとづつ、ちょっとづつ・・・※みんなのコメントやアドバイスで日々成長していきたいと思うので、おねがいします!!次→ちょっと待ってね!マイリスト→mylist/13242153
16:27|2014年05月28日 20:47:33 投稿
【実況】FPSが上手くなりたいキルゾーンシャドウフォールPart5
今回、、ついに!?※みんなのコメントやアドバイスで日々成長していきたいと思うので、おねがいします!!次→ちょっと待ってね!マイリスト→mylist/13242153
16:16|2014年05月27日 22:17:42 投稿
【実況】FPS上手くなりたいキルゾーンシャドウフォールPart4
溜め撮りしているため、前回と同じように若干声が小さいです。そして、最初の方がきれてしまったため、LS21ヴァルクを使っております。すいません、、※みんなのコメントやアドバイスで日々成長していきたいと思うので、おねがいします!!次→ちょっと待ってね!マイリスト→mylist/13242153
13:10|2014年05月21日 21:11:50 投稿
[実況]FPS上手くなりたいキルゾーンシャドウフォールPart3
ちょっとづつ慣れてきました(笑)※みんなのコメントやアドバイスで日々成長していきたいと思うので、おねがいします!!次→ちょっと待ってね!マイリスト→mylist/13242153
11:22|2014年05月19日 23:03:29 投稿
[実況]FPSがうまくなりたいキルゾーンシャドウフォールPart2
こんかいも、おとがでかいです。すいません、、、 次→ちょっと待ってね!マイリスト→mylist/13242153
11:57|2014年05月19日 21:49:55 投稿
[実況]FPS上手くなりたいキルゾーンシャドウフォールPart1
今回、ゲーム音がすごく、、大きいです。イヤホンの方、耳に注意!! 次→ちょっと待ってね!マイリスト→mylist/13242153
6:29|2014年05月18日 22:03:14 投稿
【実況】FPSが上手くなりたいキルゾーンシャドウフォールPart7
今回はDLCの紹介動画です。別に圧倒的に負けても悔しくなんかねぇし(震え声) ※みんなのコメントやアドバイスで日々成長していきたいと思うので、おねがいします!!次→ちょっと待ってね!マイリスト→mylist/44462367
16:27|2014年05月31日 10:45:16 投稿
【実況】FPSが上手くなりたいキルゾーンシャドウフォールPart8
皆さん、キルゾーン上手いですねぇ(笑) 今回、試合が激しいです。(まぁ毎回なんですが・・・) ※みんなのコメントやアドバイスで日々成長していきたいと思うので、おねがいします!!次→ちょっと待ってね!マイリスト→mylist/44462367
7:01|2014年06月02日 21:38:13 投稿
【実況】FPSが上手くなりたいキルゾーンシャドウフォールPart9
今回はスナイパー紹介Partです。注)一言で言おう。スナイパーは下手です(笑)それでも良いという方はどうぞ。※みんなのコメントやアドバイスで日々成長していきたいと思うので、おねがいします!!次→ちょっと待ってね!マイリスト→mylist/44462367
11:47|2014年06月08日 22:04:51 投稿
【実況】FPSが上手くなりたいキルゾーンシャドウフォールPart10
多忙で投稿できなかった(汗)できるだけ定期的に投稿していきます、、※みんなのコメントやアドバイスで日々成長していきたいと思うので、おねがいします!!次→ちょっと待ってね!マイリスト→mylist/44462367
11:56|2014年06月21日 20:40:28 投稿
FPSが上手くなりたいキルゾーンシャドウフォールPart11
今回、若干酔っていながら実況しています。テンションおかしいです(笑)※みんなのコメントやアドバイスで日々成長していきたいと思うので、おねがいします!!次→ちょっと待ってね!マイリスト→mylist/44462367
9:23|2014年06月25日 21:01:28 投稿
[実況][高画質]BOⅢに向けて練習するCoD:AW Part1
気が早いけどBOⅢに向けて練習するぞ~ゲームと声の音量バランスのため、声が大きいかも次⇒sm26887280mylist⇒mylist/44462367twitter⇒https://twitter.com/pla_han
6:47|2015年08月07日 20:21:43 投稿
[実況][高画質]BOⅢに向けて練習するCoD:AW Part2
ショットガンで行くぜ。神風特攻!次⇒sm26896745mylist⇒mylist/44462367twitter⇒https://twitter.com/pla_han
8:51|2015年08月08日 22:52:00 投稿
[実況]BOⅢに向けて練習するCoD:AW Part3
HRBa3⇒エイチアールビーエーサン(棒読み)でいいのかな?扱い易くて強いですね次⇒sm26941455mylist⇒mylist/44462367twitter⇒https://twitter.com/pla_han
10:31|2015年08月10日 01:25:54 投稿
[実況]BOⅢに向けて練習するCoD:AW Part4
ウォーカータンク!!今回は2本立て!次⇒sm27025079mylist⇒mylist/44462367twitter⇒https://twitter.com/pla_han
14:55|2015年08月16日 00:55:38 投稿
[実況]新武器紹介BOⅢに向けて練習するCoD:AW Part5
先に言いますと、にわか説明です。すいません。自分の感じたことをそのまま言っているので、あくまで参考程度にしてください。ちょっと前にアップデートで届いた新武器:ショットガン「Blunderbuss」、アサルトライフル「STG44」を紹介していくよ!スナイパーライフル「SVO」はまだ解禁できてないため、ただいま、サプライ求めて奮闘中です同じことを大事なので何回も言います。中世ヨーロッパ×2、強い×?悪く言えば感想が単調なのよね~(汗 これからも頑張りますwBOⅢβ版はクレカを持っていないため、出来なかった。悲しす。次⇒sm27995091mylist⇒mylist/44462367twitter⇒https://twitter.com/pla_han
17:40|2015年08月27日 16:36:21 投稿
[実況]FPSが上手くなりたいCoD:Bo3
ついに来ましたCoD:Bo3!発言がにわかですが、眼を瞑ってご視聴してくださいw次⇒sm28051414mylist⇒mylist/44462367twitter⇒https://twitter.com/pla_han
13:35|2016年01月12日 20:18:41 投稿
[実況]TDMをナイフで駆け抜けるCoD:Bo3
ちょっとした縛りプレイで行きます。ロマン武器ですねぇ。ナイフは、、次⇒いつかmylist⇒mylist/44462367twitter⇒https://twitter.com/pla_han
7:21|2016年01月21日 18:38:26 投稿
