マイリスト 歌ってみたやつです。
Kimujun さんの公開マイリスト 自由奔放に歌ってみましたW
https://www.nicovideo.jp/user/25289645/mylist/44599141
Connecting*Bond of six people
ミクpart りんご♪ラップのかけあい楽しんでください!リンpart gurimこの動画で’’つながった’’みなさんに感謝とHappyが届きますように!MEIKOpart アルベ歌った皆、動画UPに関わってくれた方々、そしてリスナーさんとconnectingできますように(*'ω'*)ノルカpart みんと。この動画で素敵なつながりができますように!!レンpart Line一緒に明るく楽しい気分になってもらえると嬉しいですヽ(*´∀`)ノConnection with people is the best treasure★カイトpart Kimujunアレンジは個性として聞いていってください♪絆を大切に!mix:かずち様:mylist/21835273エンコ:うずめ様:mylist/38659918
5:00|2015年10月27日 16:19:40 投稿
【kumujun】 メカクシティアクターズOPテーマ「daze」act 01 SP verを歌ってみた
今回で一人で歌うの9作品目となりますが、遅くなりましたdazeです。とりあえず、楽しんでいきましょうwmix:かずち様:mylist/21835273エンコ:うずめ様:mylist/38659918Vo;kimujun:mylist/44599141前作:イカサマライフゲイム;sm24591074
1:30|2015年01月25日 20:00:22 投稿
【二人で歌ってみた】 神のまにまに 【kimujun&16茶】
十六茶コラボ企画第2弾。今回のおまけは、僕です!ってことで、神のまにまにを歌わせていただきました♪kimujun「月も太陽も無視して眠ろう」16茶「ねぇねぇkimujunさん」kimujun「( ˘ω˘)スヤァ」16茶「おーいkimujunさん!」kimujun「( 'ω˘)…」16茶「私まで無視しないで(´;ω;`)」mixの方:かずち様:mylist/21835273エンコの方:うずめ様:mylist/38659918Vo:【16茶】:mylist/39734645Vo:【kimujun】:mylist/44599141ご本家様:sm22831329■作詞作曲:れるりり mylist/16274546 @rerulili■イラスト:市ノ瀬雪乃 mylist/21686908 @itinose_yukino■動画:まきのせな mylist/27603195 @3329h0rned0w1
4:14|2014年11月16日 22:31:48 投稿
【居候が歌ってみた】イカサマライフゲイム【kimujun】
二作同時投稿となりますが、一つは、こちらのkemu様のイカサマライフゲイム。かっこいいフレーズが好きで歌わせてもらいました。「おれは、イカよりタコかも」お世話になった方々↓mixの方:かずち様:mylist/21835273エンコの方:うずめ様:mylist/38659918歌:kimujun:mylist/44599141前作:嗚呼、素晴らしきニャン生『sm24415283』本家様:sm16915126
4:10|2014年10月01日 06:47:07 投稿
【居候が歌ってみた】ロストワン号哭【kimujun】
二作同時投稿二つもは、Neru様のロストワンの号哭です。高すぎて裏声使うしかなかった......「歌が高すぎてジャンプしたい」お世話になった方々↓mix:かずち様:mylist/21835273エンコの方:うずめ様:mylist/38659918歌:kimujun:mylist/44599141前作:イカサマライフゲイム:sm24591074本家様:sm20244918
3:37|2014年10月01日 06:58:41 投稿
【一発で録ってみた】敗北の少年【kimujun】
前から気になってた歌なので、歌ってみました♪ちょっとづつは、上手くなっているはず....なってないかも.....wwww「主婦に負けない主夫になりたい!!」mixの方;かずち様:mylist/21835273エンコードの方:ぬえぽん様:mylist/38980904歌:kimujun:mylist/44599141本家様:sm20797677
3:47|2014年08月23日 04:04:09 投稿
【二人で歌ってみた】 純情スカート 【kimujun&16茶】
歌ってみたかった純情スカートを二人で歌ってみましたご本家様:sm20127682【kimujun】「ハイハイハイハイ」【16茶(かくろ)】「待ち合わせは2時間前で....」【kimujun】「此処に独りそれが答えでしょう.....」【16茶(かくろ)】「街ゆく人流れる雲....」【kimujun】「これ歌詞違うやろ?w」【16茶(かくろ)】「僕のことを嘲笑ってた」【kimujun】「あれ?聞いてる?」【16茶(かくろ)】「ん?聞きたくないもん~」【kimujun】「えっっっ???」mixの方:かずち様:mylist/21835273エンコの方:ぬえぽん様:mylist/38980904Vo:【16茶】:mylist/39734645Vo:【kimujun】:mylist/44599141
4:10|2014年08月03日 21:41:27 投稿
【歌ってみました】セツナトリップ【kimujun】
へたくそながら、初めて一人で歌ってみたあげました。これから、どんどんあげていくつもりいです。「俺もなんか弾きたい...」本家様;sm17720979mixしてくださった方;かずち様;mylist/21835273エンコード;ぬえぽん様;mylist/38980904kimujun;(mylist/44599141)
4:08|2014年06月25日 17:07:17 投稿
