マイリスト 投稿動画
けーわい さんの公開マイリスト ギターで邦ロックをコピーします。
https://www.nicovideo.jp/user/416354/mylist/44605393
ともに/WANIMA ギター弾いてみた。
Twitterやってます ⇒ @9mm_kyWANIMAの「ともに」を何故かテレキャスターで弾いてみました!大サビの前でめっちゃ変な動き出てわろた他に弾いてみたやつ:mylist/44605393
3:23|2016年08月14日 01:56:43 投稿
super stomper/10-FEET 弾いてみた
今さらですが京都大作戦おつかれさまでした!!!! Twitterやってます ⇒ @9mm_ky よかったら動画でもTwitterでもコメントください!!! 他に弾いてみたやつ:mylist/44605393
3:37|2015年08月10日 23:02:11 投稿
パラレル/KEYTALK 弾いてみた
今更感はんぱな!!!よろしくお願いします。Twitterやってます ⇒ @9mm_ky よかったら動画でもTwitterでもコメントください!!! 他に弾いてみたやつ:mylist/44605393
2:59|2015年07月27日 23:12:09 投稿
スプーン/藍坊主 弾いてみた
なんだかんだ初めて弾いた藍坊主。思い出の一曲です。Twitterやってます ⇒ @9mm_ky よかったら動画でもTwitterでもコメントください!!! 他に弾いてみたやつ:mylist/44605393
4:21|2015年05月20日 00:39:01 投稿
Talking Machine/9mmParabellumBullet 全部みんなで弾いてみた
9mmParabellumBulletのTalking Machine/を全部みんなで弾いてみました。カラオケに使ってください。【ギター】 他に弾いてみたやつ:mylist/44605393 Twitter:@9mm_ky【ドラム】 他に叩いてみたやつ:mylist/14028592
3:11|2015年05月16日 14:21:26 投稿
UNITY/KEYTALK 弾いてみた
動画のコメであったんで弾いてみました。Twitterやってます ⇒ @9mm_ky よかったら動画でもTwitterでもコメントください!!! 他に弾いてみたやつ:mylist/44605393
2:29|2015年05月01日 22:34:59 投稿
MONSTERDANCE / KEYTALK 弾いてみた
ギターで弾いてみました!今更感はんぱなっ!!!!!!Twitterやってます ⇒ @9mm_ky よかったら動画でもTwitterでもコメントください!!! 他に弾いてみたやつ:mylist/44605393
4:33|2015年04月14日 00:39:31 投稿
要するに飽きた/キュウソネコカミ ギター弾いてみた。
ギターで弾いてみました。やっつけ仕事ですが、弾いてて楽しかったです。Twitterやってます ⇒ @9mm_kyよかったら動画でもTwitterでもコメントください!!!他に弾いてみたやつ:mylist/44605393
3:41|2015年01月22日 00:32:40 投稿
お祭りセンセーション / KEYTALK 弾いてみた。
ギターで弾いてみました。Twitterやってます ⇒ @9mm_kyよかったら動画でもTwitterでもコメントください!!!他に弾いてみたやつ:mylist/44605393
2:43|2015年01月06日 00:38:09 投稿
KEY WORD / 9mmParabellumBullet 弾いてみた。
ギターで弾いてみました。Twitterやってます ⇒ @9mm_ky他に弾いてみたやつ:mylist/44605393[使用機材]Ibanez RG(j-custom)BOSS GE-7EMMA ReezaFRATzitzMXR Carbon copyEDIROL UA-25
3:21|2015年01月03日 00:34:50 投稿
シンドローム/KEYTALK 弾いてみた。
KEYTALKのシンドローム弾いてみました。ギターソロは勢いが重要でした。Twitterやってます。@9mm_ky他に弾いてみたやつ:mylist/44605393
2:57|2014年09月29日 01:41:26 投稿
コースター/KEYTALK 弾いてみた。
ギターで弾いてみました。割と渾身の音作りです。Twitter:@9mm_ky他に弾いてみたやつ:mylist/44605393
3:12|2014年09月27日 13:55:33 投稿
バミューダアンドロメダ / KEYTALK 弾いてみた。
ギターで弾いてみました。あけましておめでとうございます。Twitterやってます ⇒ @9mm_kyよかったら動画でもTwitterでもコメントください!!!他に弾いてみたやつ:mylist/44605393
3:15|2015年01月03日 17:03:10 投稿
psychopolis/9mmParabellumBullet 全部みんなで弾いてみた
みんなでやってみました
9mmParabellumBulletのpsychopolisを全部みんなで弾いてみました。カラオケに使ってください。【ギター】 他に弾いてみたやつ:mylist/44605393 Twitter:@9mm_ky【ドラム】 他に叩いてみたやつ:mylist/14028592
2:47|2014年08月19日 22:17:27 投稿
キャンドルの灯を/9mmParabellumBullet ギター弾いてみた
ギターで弾いてみました
「キャンドルの灯を」をギターで弾いてみました。1サビ終わりのジャズっぽいところに命をかけて弾きました。Twitter ⇒ @9mm_ky
2:47|2014年07月19日 04:27:24 投稿
Psychopolis(9mmParabellumBullet) 弾いてみた。
ギターで弾いてみました
ギターで弾いてみました。途中のタッピングのところは別撮りなのをいいことに3本重ねました。結果、ぐちゃぐちゃになりました。■Twitterやってます。 → 9mm_ky
2:49|2014年07月11日 23:09:41 投稿
盛者必須の理、お断り ギター弾いてみた
ギターで弾いてみました
かなりのやっつけですが!!!!ほかに弾いたやつ⇒ mylist/44605393Twitter⇒ @9mm_ky
4:05|2014年07月02日 00:33:36 投稿
【京都大作戦】1sec弾いてみちゃった【楽しみすぎ】
京都大作戦参戦
いよいよ来週に迫った京都大作戦が楽しみすぎて、超やっつけて1sec弾いてみちゃいました!!行く人!死ぬ気で楽しみましょう!!!!ほかに弾いたやつ⇒ mylist/44605393Twitter⇒ @9mm_ky
4:06|2014年06月30日 21:20:12 投稿
YGB/KEYTALK 弾いてみた。
KEYTALKです
KEYTALKのYGBを弾いてみました。OVERTONE発売記念と、エクスプローラー購入記念です。
3:10|2014年06月10日 21:40:51 投稿
ゼロ/KEYTALK 弾いてみた。
KEYTALKです
KEYTALKのゼロ弾いてみました。KEYTALKのギターは弾いてて楽しいです。
2:19|2014年06月10日 22:38:48 投稿
ハートに火をつけて/9mmParabellumBullet 弾いてみた。
9mmです
9mmのハートに火をつけて弾いてみました。滝パートです。
4:01|2014年06月12日 00:06:41 投稿
S.H.S.S/KEYTALK 弾いてみた。
KEYTALKのS.S.H.Hです。
KEYTALKのS.H.S.Sを弾いてみました。初めて投稿しますが、わからないことだらけです。
3:04|2014年06月10日 21:27:44 投稿
