マイリスト ボカロ曲譜面
緋蓮 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/21831285/mylist/44617250
【K-Shoot MANIA】幸せの種
久々に聞いて懐かしくなったので作りました。某着メロサイトで良く聞いていたのが懐かしいです。譜面はほとんどの要素を削ったので初期譜面のようになっています。幸せの種 / つるつるPBPM 160その他作ったもの→mylist/35854644譜面配布→mylist/38981215BEMANI系 mylist/44617249ボカロ系 mylist/44617250東方系 mylist/44617252音MAD系 mylist/44617257アニメ系 mylist/44617342妄想INF mylist/44617255その他 mylist/44617258
2:10|2015年03月13日 02:05:22 投稿
【K-Shoot MANIA】シャノワールの冒険書
僕はショタよりもあざといくらいの男の娘が好きです。シャノワールの冒険書/cosMo@暴走P vs. 黒猫アンティークBPM 210その他作ったもの→mylist/35854644譜面配布→mylist/38981215ボカロ系 mylist/44617250BEMANI系 mylist/44617249東方系 mylist/44617252音MAD系 mylist/44617257アニメ系 mylist/44617342妄想INF mylist/44617255その他 mylist/44617258
2:19|2014年08月08日 04:11:10 投稿
【K-Shoot MANIA】悪性ロリィタマキャヴェリズム
収録されるということで。かいりきベアさんの曲好きなんで入ってうれしいです。だばぁ。マネマネがすでに入っていますけどあれII譜面の中でも屈指の良譜面だと思ってるんでみんなもやりましょう。マネマネしましょう。だばぁ。悪性ロリィタマキャヴェリズム/かいりきベアBPM 280その他作ったもの→mylist/35854644譜面配布→mylist/38981215ボカロ系 mylist/44617250BEMANI系 mylist/44617249東方系 mylist/44617252音MAD系 mylist/44617257アニメ系 mylist/44617342妄想INF mylist/44617255その他 mylist/44617258
2:09|2014年07月18日 02:30:14 投稿
【K-Shoot MANIA】キリトリセン
収録されるということで、前に作っていたものをば。40mPさんの曲も結構増えましたねうれしいです。キリトリセン/40㍍PBPM 165その他作ったもの→mylist/35854644譜面配布→mylist/38981215ボカロ系 mylist/44617250BEMANI系 mylist/44617249東方系 mylist/44617252音MAD系 mylist/44617257アニメ系 mylist/44617342妄想INF mylist/44617255その他 mylist/44617258
2:01|2014年07月18日 02:13:02 投稿
【K-Shoot MANIA】drop
keenoさんの曲はBCが合うと思うのです。drop/keenoBPM 85その他作ったもの→mylist/35854644譜面配布→mylist/38981215
2:20|2014年05月03日 22:11:42 投稿
【K-Shoot MANIA】愛の詩
うーぱぱ うぱぱ うーぱうぱうぱぱーうーぱぱ うぱぱ うーぱうぱぱー愛の詩/ラマーズPBPM 180その他作ったもの→mylist/35854644譜面配布→mylist/38981215
2:19|2014年03月30日 22:23:12 投稿
【K-Shoot MANIA】僕は空気が嫁ない
cosMoさんのは疾走感ある曲が多くていいですよね。僕は空気が嫁ない/cosMo@暴走PBPM 192その他作ったもの→mylist/35854644譜面配布→mylist/38981215
2:14|2014年03月22日 23:07:43 投稿
【K-Shoot MANIA】*ハロー、プラネット。【FULL】
こっち(sm21732026)の動画でFULLで作ってとのコメントがあったので作ってみました。見てくれているとうれしいですね。もし希望とかあったら僕ので良ければこなしていきたいです。*ハロー、プラネット。/sasakure.UKBPM 150その他作ったもの→mylist/35854644譜面配布→mylist/38981215(追記)スキンはこちら(sm22688559)で言っていますが友人に協力してもらって作ってもらったものです。
5:16|2014年03月20日 22:06:31 投稿
【K-Shoot MANIA】骸骨楽団とリリア
miraiにも入ってますね。ノリが良くて楽しい曲です。骸骨楽団とリリア/トーマBPM 260その他作ったもの→mylist/35854644譜面配布→mylist/38981215
2:09|2014年03月17日 20:27:27 投稿
【K-Shoot MANIA】あなたの歌姫
ちょっと遅くなりましたがミリオンおめでとうございます。なつかしい曲がミリオンなってたりするとうれしいですね。本家入ったらazumaさんが自分でエフェクトかけたりするのだろうか。あなたの歌姫/azumaBPM 58-96その他作ったもの→mylist/35854644
3:23|2013年12月31日 03:09:31 投稿
【K-Shoot MANIA】シュレディンガイガーのこねこ
最近ボルテで猫詐称という言葉を聞かなくなった感。daniwellさんの曲すごい好きなんでまた何かしらの形で入ってほしいです。シュレディンガイガーのこねこ/daniwellBPM 184その他作ったもの→mylist/35854644
2:19|2013年12月31日 02:21:12 投稿
【K-Shoot MANIA】クレヨン
かっこいい曲。ボカロ曲で15初めて作ったかな?クレヨン/bibukoBPM 200その他作ったもの→mylist/35854644
2:08|2013年11月21日 20:02:13 投稿
【K-Shoot MANIA】*ハロー、プラネット。
オハヨーハヨー。300万再生ということで上げました。前作からささくれさんのオリ曲何か入らないかと期待してるのですがなかなか入らなくて寂しい。ボルテ始めようと思ったきっかけの一人なので思い入れも強いです。*ハロー、プラネット。/sasakure.UKBPM 150その他作ったもの→mylist/35854644追記:いつかフルも作りましょうかね、長いので冗長にならないようにします。
2:11|2013年09月01日 21:05:29 投稿
【K-Shoot MANIA】2057_ShootingStarRocket!!!++
☆ミこの方の曲はメロディとか音が聞いててとても心地よくて好きです。「雪解けの朝へ」という曲で出会ったのですがこれも大好きです。2057_ShootingStarRocket!!!++/らいふPBPM 132その他作ったもの→mylist/35854644
2:15|2013年08月05日 08:16:44 投稿
【K-Shoot MANIA】ビバハピ
カバディ!カバディ!カバディ!カバディ!カバディ!カバディ!Fight!ノリが良くて好きです└( ´゚ω゚`)」ビバハピ/Mitchie MBPM 148その他作ったもの→mylist/35854644
2:07|2013年08月04日 23:51:16 投稿
【SDVX創作譜面】サイバーサンダーサイダー
サイバサンダサイダーサイバサンダサイダーサイバサンd(ボルテにcloudを提供しているEZFGさんのサイバーサンダーサイダーです。僕はボルテで好きな曲と言われたらcloudを押していくんですがあまり話題に上がるのを見ないです悲しい。はじめて聞いたときは曲のかっこよさとエフェクトとの親和性にかなり衝撃受けてました。譜面の方はハレルヤとcloudとGottを足して3で割ったようなそんな感じです。公式でこんな譜面来たら死んでしまう。ハレルヤも捌けないのに…サイバーサンダーサイダー/EZFGBPM 145その他作ったもの→mylist/35854644追記:NOVADVとかの譜面とかって需要ありますかね?追記:本家収録(*´ω`)ヤッタ
2:03|2013年04月21日 23:16:47 投稿
