マイリスト 自作
いちこ さんの公開マイリスト 主に替え歌を作ってます。
https://www.nicovideo.jp/user/1241129/mylist/4463999
【おそ松さん】Brothers【替え歌】
かなり久しぶりの投稿になります。友達に言われて軽い気持ちで作り始めたらなかなか時間がかかってしまいました。もしn番煎じになってたらすみません!本家:Blessing(IDは動画記載)様の歌を松野兄弟で替え歌しました。あらゆる意味で酷いので、あらゆる意味で心の広い人の閲覧推進です。(特に画質が酷いことになってしまいました…余計なぼかしを入れたばかりに…そういう仕様という広い心でお願いします)ジャンルは違いますが今まで作ったガッカリ☆マイリスト→mylist/4463999
4:52|2016年01月07日 09:43:08 投稿
【APヘタリア】自己まんぞ組曲『ヘタリア動画』改【替え歌】
以前から組曲を作ってみたいと思っていたら本家様で改が発表されたのでこの機会に作りました組曲何番煎じだよ…ですがこれは完全に私がやりたいためだけに作った自己満足でもういいや!ということで。ただすでに沢山の組曲系動画がありますので、もしかしたらどこかパートやフレーズなどがかぶってしまっているかもしれませんそんなときは「かぶっちまったか…」と生ぬるい目で見ていただけると大変ありがたいですちなみに以前自らうpったsm7296743の歌詞を引用している部分があるのは仕様ですいつものように腐向けではないので腐コメはご遠慮くださいませ追記:歌ってくださった方が!!ありがとうございます!!→sm14288433/sm14386401今まで作ったガッカリ☆マイリスト→mylist/4463999
11:32|2011年04月27日 05:55:33 投稿
【APヘタリア】粘.着.系眉毛の15人メシマズ【替え歌】
「粘/着/系/男/子の/1/5/年/ネ/チ/ネ/チ」の替え歌です眉毛がみんなに一方的に料理をあげまくるようです正確には16人ですが…かなりアレな感じの歌詞ですが、うp主は眉毛が好きなだけなんです。信じてください。キャラ崩壊有なのでイメージが壊れる恐れたくない方はバックでお願いします国辱の意図は全くありませんいつものように腐向けではないので腐コメはご遠慮くださいませ※動画の最後に各国のお返事へ飛びます■うpったあとに気づいたけど、普憫は持ってったんじゃなくて食べにきたんだったけど細かいこと気にしたら負けです■4/27追記、新作→sm14274683今まで作ったガッカリ☆マイリスト→mylist/4463999
6:02|2011年01月29日 18:28:15 投稿
【APヘタリア】オワタ\(^o^)/ヘタリア【替え歌】
「オ.ワ.タ.\(^o^)/.エ.イ.ジ.ア」の替え歌ですn番煎じだったらすみません…いろいろやらかしてます。歌詞的に割りとブラックなこと言ってる部分もありますが、国辱の意図は全くありません全キャラ愛を持って作りましたが、好きなキャラが\(^o^)/したら嫌な方はバックでお願いしますいつものように腐向けではないので腐コメはご遠慮くださいませ歌ってくれた方が!!!ありがとうございますぅうう!!→sm13359248■4/27追記、新作→sm14274683今まで作ったガッカリ☆マイリスト→mylist/4463999
3:22|2011年01月16日 17:40:56 投稿
【APヘタリア】物凄いはらぺこのイタリア兄弟が物凄いうた【替え歌】
原曲様が大好きで、原曲様が物凄いので
物凄い感じにしたかったですがやはり原曲様にはかないませんね!
「物/凄/い/狂/っ/と/る/フ/ラ/ン/ち/ゃ/ん/が~」の替え歌です考えたらマカロニ兄弟の替え歌してなかったと思って作ったらうっかりこうなってしまいました。 格好良くしたかったはずなのにおかしいな…まぁお腹がへったときは誰だってこうなりますよねいつものように腐向けではないので腐コメはご遠慮くださいませ今まで作ったガッカリ☆マイリスト→mylist/4463999歌ってくださった方がぁあ!!→sm12839519/sm13075349まさかのすぎました…!うれしすぎる!!ありがとうございます!【4/27追記】新作→sm14274683
4:34|2010年11月18日 21:35:02 投稿
【APヘタリア】七色のヘタリア動画【自ら歌ってみた】
自分で作った替え歌を歌ってみたかったという勢い動画です
今思うとああすればよかったこうすればよかったはつきものですなぁ…
以前うpした「七色のヘタリア動画(sm7296743)」を自分で歌ってみました歌がうまいわけでも誰かに似てるわけでもなくただ歌ってみたかっただけの動画なのでクオリティはいつも以上に残念です動画内で説明している今回の追加パートなどは投コメで書かせていただきます沢山の方に歌ってもらえて感無量です…!ほか描いてみたやニコスクリプト、カラオケ合唱など改めてマイリスにまとめました→mylist/13126730今回追加パート含めた歌詞再配布(パス:nanairo)→http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1176693.lzh.html風呂やトイレなどで気軽に口ずさんでいただければ幸いです【4/27追記】新作。組曲つくりました!→sm14274683今まで作ったガッカリ☆マイリスト→mylist/4463999
11:41|2010年10月01日 19:13:04 投稿
【APヘタリア】38℃の真夏日に不憫ズがわいたようです【替え歌】
聞いた瞬間もう作るしかないと思って勢いだけで…
しかたないですよね38℃の真夏日ですもんね
巷で話題のミ/ツ/バ/チ/の替え歌です最近の暑さのせいでなんだかとってもバカな替え歌をしてしまいましたがこの二人が好きなだけなんです信じてくださいゴロの関係上92名と人名がでてますが国辱の意図はありませんあと腐向けではないので腐コメはご遠慮くださいませタグ、コメ、マイリス、宣伝ありがとうございます!!その上憧れの「○○の人」タグがあわわわわありがとうございます感動しすぎて狭い室内で大暴れしたら部屋がマジ勘弁なことになりましたwwそしてなんと歌っていただけた…だと!?→sm11822672/sm11859180ありがとうございます!!!【追記4/27】新作→sm14274683今まで作ったガッカリ☆マイリスト→mylist/4463999
4:20|2010年08月13日 00:39:57 投稿
【APヘタリア】ひれ伏せ一般人っ!【替え歌】
本当はヘタリアで替え歌動画を作ろうと思ったとき
一番最初に思いついたのがこれだったのですが形にするまでこんな時間がかかっていました
ひ/れ/伏/せ/愚/民/ど/も/っ/!/の替え歌です祖国さまが全力でオタクです!キャラ崩壊も激しいので苦手なかたはバックでお願いします年上の人にはさん付けですよね!JK。にーには…ごめん…n番煎じではないかと思いますが…だったらすみません毎度のお願いですが腐コメはご遠慮くださいませ。フィルターつけました(半角小文字)→n:日本っ、k:きーくっ、kさん:きくさん、h:ほーん、g:じじいっ、o:oyz【追記】4/27新作→sm14274683今まで作ったガッカリ☆マイリスト→mylist/4463999
5:25|2010年03月09日 20:21:47 投稿
【APヘタリア】イ ギ リ ス コ ッ ト ラ ン ド☆【替え歌】
一度どうしてもやってみたかった替え歌でした!!
作ってみると意外と煮詰まった思い出がおまけに凝縮されています…
ぴ/こ/ま/り/ん/ご飴の替え歌ですしりとりということですが濁点とかそういうのはええと…うp主の力量不足ですのでどうか多めにみてくださいいつもの通りすごく…残念ですがなまあたたかい目で見ていただけると幸いですそして今回も友人が数枚イラストを提供してくれました!!本当にありがたいことです!!なので手描き絵が苦手な方はなかったことにしてお帰りくださいあと腐向けではないので腐コメはご遠慮くださいませ歌ってくださった方が!ありがとうございます!!→sm9642026【追記4/27】新作→sm14274683今まで作ったガッカリ☆マイリスト→mylist/4463999
4:53|2010年02月06日 00:43:12 投稿
【APヘタリア】北欧クリスマスメドレー【替え歌】
クリスマスにどうしてもなにかしたかったのです…
という思いから。あと前作で北欧だれもでなかったので。
メリークリスマス!な動画を作ろうと思い北欧5人でクリスマスメドレーにしました。みんな1番だけですが本日主役のあの人だけフルです。今回はなんと友人二名が一枚づつ絵を描いてくれました!歌詞が全然クリスマスっぽくならなかった分クリスマスな感じの絵にしてくれましたなので2パート分だけ手描き絵があります、苦手な方はなかったことにしてお帰りください音のつなぎが残念なのはいつもの力量不足のうp主のガッカリクオリティですあと腐向けではないため腐コメもご遠慮くださいなんと歌ってくれた方が!!仕事速すぎに感動しました!ありがとうございます!→sm9193261/sm9193290/sm92056914/27新作→sm14274683今まで作ったガッカリ☆マイリスト→mylist/4463999
5:31|2009年12月25日 00:45:50 投稿
【APヘタリア】Bad Scone!!【替え歌】
元歌が好きでつい…
Badな時点でスコーンしか思いつかなかったというすごく…タイトルオチです
ばっとあっぷるの替え歌です各国が眉毛の料理に文句を付けるようです。かなり眉毛フルボッコですがうp主は眉毛が好きなだけなんです。信じてください。もちろん国辱の意図は全くありません腐向けではないので腐コメはどはご遠慮くださいタグやコメントが嬉しすぎて目からスコーンがとまりません!ありがとうございます!すみませんマカロ二兄の年と「づらい」素で間違ってましたwww歌ってくださった方々→mylist/15913804歌わせてくださった!→sm8774302/sm9454428描いてくださったぁあ!!感動で終始叫んでました!本当にありがとうございます!!→sm143935204/27新作→sm14274683今まで作ったガッカリ☆マイリスト→mylist/4463999
5:14|2009年11月10日 03:48:20 投稿
【APヘタリア】ワールドイズ不憫【替え歌】
七色のヘタリア動画のフルその3
オレ様CDおめでとうございます!!間に合ってよかった…間に合わなかったらそれこそ不憫でした
sm7296743のフル第三弾です。ありがたいことにフル希望のお声をいただきまた調子にのって作りました。n番煎じだと思いますが自重できず実にすみませんいつものようにガッカリ☆クオリティですが生暖かい目でよろしくお願いします。腐向けではないため腐コメはご遠慮ください音源もおかりした偉大なる元ネタ様はこちら→sm3504435※元ネタ様にご迷惑になるのでこの動画に関連するコメントなどはお控えください【追記9/20】なんと描いてくださった方が!!→sm8214718歌ってくださった方まで!!→sm8265434ありがとうございます!!!4/27新作→sm14274683ガッカリ☆マイリスト→mylist/4463999
4:22|2009年08月26日 23:37:47 投稿
【APヘタリア】ダンシング☆紳士【替え歌】
七色のヘタリア動画のフルその2
友人が絵を数枚提供してくれた!死ぬほど楽しく作れました
この動画はこの世の全てと関係ありませんsm7296743にて一番初めに「フル希望」の声をいただいていたので今回作ってみました。音源や元ネタはこちら→sm4136912あまりにわかりずらいのでタイトル変えました。ので動画本編とタイトル違ってますが実にすみません。今回は画力もないうp主の残念ぶりを見かねて友人が絵を数枚提供してくれました!ありがたいです…!なので手描き絵が苦手な方はなかったことにしてお帰りくださいあと腐向けではないため腐コメもご遠慮ください歌ってくださった方!ありがとうございます!→sm7772326/sm7784114/sm7868305歌わせてくださった方!ありがとうございます!→sm7821246【4/27追記】新作→sm14274683ジャンル混合残念製作物マイリスト→mylist/4463999
3:27|2009年07月15日 23:11:38 投稿
【APヘタリア】雪の国のロシア【替え歌】
七色のヘタリア動画のフルその1です
タイトルが原曲の原型をとどめていないwwww
前作→sm7296743でまさかのフル希望の声があり、あまりに嬉しすぎたのでうっかり作ってしまいました。ぽ●ょの替え歌です。全く期待に添えない出来にまたもやすごく…残念です。が、生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。一部画像の文字が見えずらいかもしれません…すべてうp主の力量不足によるものです。実にすみません。腐向けではないため腐コメはおひかえねがいます音源はこちらからお借りしました→sm3957770まさかの歌わせてくださったぁあ!!かわいい!ありがとうございます→sm7458647そして歌ってくださった方まで!!なんというロシア!という声で感動しました→sm7460837ありがとうございました!■4/27追記 新作→sm14274683ジャンル混合残念製作物マイリスト→mylist/4463999
2:51|2009年06月24日 01:48:48 投稿
【ヘタリア】七色のヘタリア動画【替え歌】
多くの方が歌ってくれたり描いて下さったりして
本当に幸せです…
関係ないですが歌詞作ったとき風邪っぴきでしたww熱の勢いってすごい…
10万再生本当にありがとうございます!本家のご迷惑となりますので本家七色のニコニコ動画にこの動画の歌詞や関連するコメを書かないようお願いいたします。ニコ割使用させていただきました→nm7537888/nm7534515/nm7536349■パート追加してうっかり自分で歌ってみてしまったがっかり動画→sm12288635本当に沢山歌ってみたとか描いてみたとかありがとうございます!!■4/27新作。組曲作りました!→sm14274683ジャンル混合残念製作物マイリスト→mylist/4463999
11:41|2009年06月09日 20:48:33 投稿
【替え歌】KAITOで☆ごめんネ!【KAITO】
KAITO誕生日祭にどうしても参加ry…
友人が絵を提供してくれました!
また大好きなミクの歌でKAITOの替え歌を作りました。ありがたいことに今回は友人が全てイラストを描いてくれました!メイン絵とレンはトレスだそうですせっかく誕生日なのに全然祝ってない感じですが大好きです。誕生日が2つあるのに「年に一度」といってたことに作ってから気付いた…あとギブのスペルを物凄い勢いで間違えたgeiv→× give→○ orz。※KAITOマスターではないためKAITOは歌ってません素敵すぎる本家様→sm3556960 そして前作→sm5128577
4:34|2009年02月14日 23:19:54 投稿
【替え歌】アイスの時間【KAITO】
思いついたときにはもう作っていた…という
この元うたが本当に好きなので作っていて楽しかったです
大好きなミクの『私の時間』でKAITOの替え歌を作ってしまいました。もちろんKAITOも大好きですが、本気でアホな歌になってしまいすいません。むしろアホなぶんだけ愛をこめました。※KAITOマスターではないため歌詞のみでKAITOは歌ってません。ご了承ください。イラストはピアプロよりおかりしました。音源は本家さまのものを使わせていただきました。素晴らしい本家さま→sm1340413
4:28|2008年11月02日 23:05:04 投稿
【第二回遊戯王お題MAD】DDMが流行らない【替え歌】
どうしても祭に参加したかったために初めて作った動画
帰省中の弟を捕まえて歌ってもらいました
初投稿です。どうしても祭に参加したくて替え歌動画を製作しました。原作よりの歌詞なので、原作みてない人には一部わかりずらい部分があるかもしれせんが、そのへんはご了承ください。歌は自分♀なので、弟に歌ってもらいました。音源はこちらをおかりしました→sm453961【追記】お題のタグがひらがなになってました!!_| ̄|○直しました!教えてくれた方本当にありがとうございます!!m(_ _)m【さらに追記】起きてからきたらまさかのランキング入りに感動しすぎて泣きました!!見てくれたみなさん、コメントくれたみなさん、マイリス入れてくれたみなさん!本当に本当にありがとうございます!
3:43|2008年01月12日 03:08:33 投稿
