マイリスト 【ガンダムオンライン】凸研究@ネズミの穴
どうも俺です さんの公開マイリスト 試行錯誤しながら本拠点凸を覚えていく動画です。 みなさんの意見を頂きながら、要所で光る凸屋さんの集うところにしてゆきたいです。
https://www.nicovideo.jp/user/14277947/mylist/44641912
【ガンダムオンライン】第11回 凸研究@ネズミの穴
どうも俺です。色々な戦場を駆け回るのに必要な「足回り」強化法のご紹介。キーバインドについては、ここが参考になります。https://www.youtube.com/watch?v=Qvsfso7hDM8http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/blog-entry-2140.html凸研究@ネズミの穴mylist/44641912
5:16|2014年06月14日 09:26:40 投稿
【ガンダムオンライン】第14回 凸研究@ネズミの穴
どうも俺です。発展篇のいい絵ができないまま放置していましたが、一度作ってみることにしました。実践とリプレイのMAPを重ねたいだけなんですけど、いろいろな事情で技術的にry・・・まあ、できることからコツコツとw。凸研究@ネズミの穴mylist/44641912
16:22|2014年06月14日 10:19:09 投稿
【ガンダムオンライン】第13回 凸研究@ネズミの穴
どうも俺です。今回は「選択肢」のお話。凸研究@ネズミの穴mylist/44641912
5:13|2014年06月14日 09:58:06 投稿
【ガンダムオンライン】第12回 凸研究@ネズミの穴
どうも俺です。動画編集してたら、MAP形状変わってしまいましたねぇ。今回(当時)のメンテでは色々細かなところに凸対策がされているようです。凸研究@ネズミの穴mylist/44641912
7:16|2014年06月14日 09:52:27 投稿
【ガンダムオンライン】第10回 凸研究@ネズミの穴
どうも俺です。今回は視野角とカウンターの話です。自分から敵が見えているかというと、必ずしもそうでない場合があります。それらを活かして凸力UP!おまけ、イフって格闘の隙がぜんぜんないですね。凸研究@ネズミの穴mylist/44641912
4:47|2014年06月14日 09:21:07 投稿
【ガンダムオンライン】第9回 凸研究@ネズミの穴
どうも俺です。今回は防衛の話です。何の動画かだんだん分からなくなってきましたw。凸研究@ネズミの穴mylist/44641912
5:22|2014年06月14日 09:16:15 投稿
【ガンダムオンライン】第8回 凸研究@ネズミの穴
どうも俺です。今回は固定砲台の対処法を考えてみましょう。タイトルがすっかり何が何やらわからなくなってきていますが、「鼠(ネズミ)の穴」です。力を入れる方向が斜め上になってきている今日この頃です。とりあえず、気ままにやっているのがバレバレですね。それと、3作とも原作しらんのです。すまそん。凸研究@ネズミの穴mylist/44641912
5:37|2014年06月14日 09:03:07 投稿
【ガンダムオンライン】第7-5回 凸研究@ネズミの穴
どうも俺です。拠点攻撃の新バリエーションを研究中です。対地雷の効果や、外から攻撃されにくい利点があります。まだまだ改良の余地あり。凸研究@ネズミの穴mylist/44641912
3:00|2014年06月14日 02:00:05 投稿
【ガンダムオンライン】第7-4回 凸研究@ネズミの穴
どうも俺です。コメント頂いたので、主要な拠点攻撃レシピを作りました。一部もうちょっと詰められるものもありますが、参考にどうぞ。凸研究@ネズミの穴mylist/44641912
6:14|2014年06月14日 01:56:16 投稿
【ガンダムオンライン】第7-3回 凸研究@ネズミの穴
どうも俺です。今回は拠点攻撃力UPの2回目の経過報告。本拠点の攻撃がだいぶ板に付いてきました。まだまだ、2発目のミサイルを上手く当てられない事が多いので、そのあたりをメインに次回は改善する予定。凸研究@ネズミの穴mylist/44641912
8:34|2014年06月14日 01:50:12 投稿
【ガンダムオンライン】第7-2回 凸研究@ネズミの穴
どうも俺です。第7回の「拠点攻撃力UP」後の実戦です。さて、どうなりますことやら。凸研究@ネズミの穴mylist/44641912
4:13|2014年06月14日 01:42:08 投稿
【ガンダムオンライン】第7回 凸研究@ネズミの穴
どうも俺です。今回は拠点攻撃力UPのお話。凸研究@ネズミの穴mylist/44641912
4:56|2014年06月14日 01:37:12 投稿
【ガンダムオンライン】第6回 凸研究@ネズミの穴
どうも俺です。今回はネズミがバレた時のお話。ただでは死なないぞ。凸研究@ネズミの穴mylist/44641912
5:03|2014年06月14日 01:31:42 投稿
【ガンダムオンライン】第5回 凸研究@ネズミの穴
どうも俺です。応用篇といいつつ、初級で紹介できなかった内容を解説します。今回はネズミ設定。凸研究@ネズミの穴mylist/44641912
5:53|2014年06月14日 01:26:00 投稿
【ガンダムオンライン】第4回 凸研究@ネズミの穴
どうも俺です。ネズミ基本編は完了です。凸研究@ネズミの穴mylist/44641912
6:44|2014年06月14日 01:19:08 投稿
【ガンダムオンライン】第3回 凸研究@ネズミの穴
どうも俺です。第3回目は、演習で実際凸をやってみることです。これで、襲撃デイリーもへっちゃらですよね。皆さんコメントありがとうございます。参考にさせてもらいます。凸研究@ネズミの穴mylist/44641912
10:07|2014年06月14日 01:11:10 投稿
【ガンダムオンライン】第2回 凸研究@ネズミの穴
どうも俺です。ネズミにMS戦のテクは不要。課金機体も不要。高スペPCも不要です。知識と実行するタイミングのみ。今回は1回目の復習を兼ねて南極でどん。凸研究@ネズミの穴mylist/44641912
9:26|2014年06月13日 00:47:37 投稿
【ガンダムオンライン】第1回 凸研究@ネズミの穴
どうも俺です。ネズミする人が段々減ってきているようですので、自分が今までにやってきたやり方を自分なりに纏めてみようと思います。凸研究@ネズミの穴mylist/44641912
6:44|2014年06月13日 00:32:16 投稿
