マイリスト マリカー8
暗黒ヤング伝説 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/4504841/mylist/44672290
【実況】久しぶりのマリオカートは8だった。LAP2 【激闘編】
レート2000の世界!だんだんと周りも強くなってきたかな?===ルール===☆毎週1本以上の動画を投稿する。☆レート5000でエンディング。<sm23813289>←前 次→<->←前作<sm23775797>マイリスト<mylist/44672290>その他の実況<mylist/44717138>
16:58|2014年06月24日 22:45:31 投稿
【実況】久しぶりのマリオカートは8だった。LAP1 【激闘編】
激 闘 編 開 幕 !世界戦に乗り込んでいきます。===ルール===☆毎週1本以上の動画を投稿する。☆レート5000でエンディング。次→<sm23853531>←前作<sm23775797>同時進行中ファミリミ<sm23811702>マイリスト<mylist/44672290>その他の実況<mylist/44717138>
14:50|2014年06月19日 19:03:38 投稿
【実況】久しぶりのマリオカートは8だった。the リベンジ!partFINAL【GP編】
完 全 勝 利 ここまでご視聴いただき、ありがとうございました!次回、激闘編でお会いしましょう!part7<sm23792446>本編<sm23794865>激闘編<->次回作→<sm23811702>マイリスト<mylist/44672290>生放送用にコミュ作りました<co2415018>動画以外はここで垂れ流しています。
14:46|2014年06月16日 22:03:22 投稿
【実況】久しぶりのマリオカートは8だった。partFINAL【GP編】
そう簡単には終わらせてくれないか・・・part7<sm23792446>リベンジ編<sm23795030>激闘編<->次回作→<sm23811702>マイリスト<mylist/44672290>生放送用にコミュ作りました<co2415018>動画以外はここで垂れ流しています。
14:53|2014年06月16日 21:51:25 投稿
【実況】久しぶりのマリオカートは8だった。part7【GP編】
64レインボーロードは例のショートカットのしすぎで道とかほとんど覚えてないpart6<sm23786517> part FINAL<sm23794865>マイリスト<mylist/44672290>生放送用にコミュ作りました<co2415018>
14:52|2014年06月16日 18:00:00 投稿
【実況】久しぶりのマリオカートは8だった。the リベンジ!part6【GP編】
敗北を知りたい(震え声)part5<sm23786252> part7<sm23792446>本編<sm23786517>マイリスト<mylist/44672290>生放送用にコミュ作りました<co2415018>
14:35|2014年06月15日 22:00:00 投稿
【実況】久しぶりのマリオカートは8だった。part6【GP編】
ワリオスタジアムチョータノシーpart5<sm23786252> part7<sm23792446>リベンジ編<sm23786637>マイリスト<mylist/44672290>
15:21|2014年06月15日 22:00:00 投稿
【実況】久しぶりのマリオカートは8だった。the リベンジ!part5【GP編】
普段、初見コースのみで撮っているのは、練習するとこうなるからです。part4<sm23783096> part6<sm23786517>本編<sm23786252>マイリスト<mylist/44672290>生放送用にコミュ作りました<co2415018>
14:16|2014年06月15日 19:31:30 投稿
【実況】久しぶりのマリオカートは8だった。part5【GP編】
ついに一発総合一位が崩れたpart4<sm23783096> part6<sm23786517>リベンジ編<sm23786402>マイリスト<mylist/44672290>生放送用にコミュ作りました<co2415018>
15:54|2014年06月15日 19:15:40 投稿
【実況】久しぶりのマリオカートは8だった。part4【GP編】
データが消えたのは、ニンテンドーIDをよく理解していなかったためです。ポケモンXYの時に作っていたIDをすっかり忘れていました。part3<sm23780787> part5<sm23786252>マイリスト<mylist/44672290>生放送用にコミュ作りました<co2415018>
16:11|2014年06月15日 11:07:20 投稿
【実況】久しぶりのマリオカートは8だった。part3【GP編】
次はATVに乗ると言ったな、アレは嘘だ。part2<sm23777768> part4<sm23783096>マイリスト<mylist/44672290>生放送用にコミュ作りました<co2415018>
16:42|2014年06月15日 01:12:31 投稿
【実況】久しぶりのマリオカートは8だった。part2【GP編】
バイクは地獄だった・・・ちなみに大学時代はスズキのアメリカン、イントルーダー400でした。part1<sm23775797> part3<sm23780787>マイリスト<mylist/44672290>生放送用にコミュ作りました<co2415018>
14:56|2014年06月14日 19:33:59 投稿
【実況】久しぶりのマリオカートは8だった。part1【GP編】
やっとWiiUがウチにやってまいりました。今までのマリカ暦SFC 64 ADV 3DS 全てのカップを初見で150cc総合一位を目指していきます。part2<sm23777768>マイリスト<mylist/44672290>その他の実況<mylist/44717138>生放送用にコミュ作りました<co2415018>
17:57|2014年06月14日 14:02:34 投稿
