マイリスト Skypeマイクで歌ってみた。
T-poke さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/25408242/mylist/44802300
【0KD】Skypeマイクでブリキノダンスを歌ってみた
作詞作曲日立電工さんの、ブリキノダンスを歌ってみました。この曲は、難しい動画内でも恐ろしいミスをカマしてますが、ご了承ください。余談ですが、私の顔は、めちゃイケの三中くんと、ゴリラを足して2で割ったような顔です。幼い弟から、三中くんがテレビに出る度に、「あ、にいちゃんだwwww」と言われてます。どうでもいですけどねwwww素敵な本家様:sm20296308MIXのたまさん:mylist/38518285マイリスト:mylist/44802300
3:20|2014年09月01日 22:28:14 投稿
【0KD】Skypeマイクでローリンガールを歌ってみた
作詞作曲wowaka(現実逃避P)さんの、ローリンガールを歌ってみました。この曲聞いたときは、今でも、背筋がゾクッとします。見かけたらコメントよろしくお願いします。なお、音割れは、マイクの仕様なので、MIXさんのせいでは、ございません。素敵な本家様:sm9714351MIX たまさん:mylist/38518285マイリスト:mylist/44802300
3:19|2014年07月28日 15:44:03 投稿
【0KD】Skypeマイクでダブルラリアットを歌ってみた
作詞作曲アゴアニキさんの、ダブルラリアットを歌ってみました。この曲を聞くと、今までの道のりは、これでよかったのかなんて、柄にもないこと考えちゃう曲です。素敵な本家様:nm6049209見つけたら、コメントよろしくお願いします。なお、マイクを替える予定は今の所無しですマイリストmylist/44802300
3:25|2014年07月25日 14:24:04 投稿
【0KD】Skypeマイクでモザイクロールを歌ってみた
作詞作曲DECO*27さんの、モザイクロールを歌ってみました。最近聞いたのですが、びびっとくるものがあってハマりました。特に、PVは圧巻ですね!素敵な本家様:sm11398357見かけたら、コメントよろしくお願いしますマイリストmylist/44802300
3:11|2014年07月25日 14:15:25 投稿
【0KD】聖槍爆裂ボーイを歌ってみた
作詞作曲れるりりさんの、聖槍爆裂ボーイを歌ってみました。マイクを買い換えたい。けど金がない。そして、歌唱力もない…orz本家様:sm21702752マイリストmylist/44802300
3:29|2014年04月28日 18:04:05 投稿
【0KD】Skypeマイクでロストワンの号哭を歌ってみた
初投稿です。作詞作曲Neruさんのロストワンの号哭を歌ってみました。Skypeマイクなので音質は最悪ですが、聞いてください本家様:sm20244918マイリストmylist/44802300
3:37|2014年04月08日 15:28:26 投稿
【0KD】Skypeマイクでロミオとシンデレラを歌ってみた
作詞作曲dorikoさんの、ロミオとシンデレラを歌わせていただきました。最近ハマったばかりなので、かなり歌詞があやふやですが、コメント(批判でも構いません。つかないよりはましなので)などどうぞよろしくお願いします。MIX技術が欲しいな…本家様:sm6666016マイリストmylist/44802300
4:41|2014年05月04日 20:47:26 投稿
【0KD】Skypeマイクで脳漿炸裂ガールを歌ってみた
作詞作曲れるりりさんの、脳漿炸裂ガールを歌ってみました。噛まずに歌うのは難しい。本家様:sm19133907声の編集は、甘えだマイリストmylist/44802300
3:11|2014年06月15日 16:29:23 投稿
【0KD】Skypeマイクで東京テディベアを歌ってみた
作詞作曲押入れPさんの、東京テディベアを歌ってみました。熱がこもると、歌詞を忘れるタイプです。マイクを、どうにかしたい(願望)本家様:sm15308214声の編集はあ(ryマイリストmylist/44802300
3:13|2014年06月15日 16:33:03 投稿
【0KD】Skypeマイクで夜咄ディセイブを歌ってみた
作詞作曲じんさんの、夜咄ディセイブを歌ってみました。カゲプロではじめて聞いた、思い出ある一曲です。本家様:sm20116702声の編(ry←その編集技術すらねーだろwwwマイリストmylist/44802300
3:22|2014年06月15日 16:37:26 投稿
【0KD】Skypeマイクでdazeを歌ってみた
作詞作曲じんさんの、dazeを歌ってみました。メカクシティアクターズは、割と好きなんで、一応見ています。本家様:so23306712マイリストmylist/44802300
1:34|2014年06月15日 16:26:02 投稿
【0KD】Skypeマイクで千本桜を歌ってみた
作詞作曲黒うさPさんの、千本桜を歌ってみました。dazeを歌ってみた時に、高音は完全に糞ということに気づき、今回は、低音で歌いやすい+3キーで歌ってみました。本当は、ワールドカップ前に歌う予定だったのですが…。偉大すぎる本家様:sm15630734声の編集加工は、甘えだ。そんなもの必要ないコメントが付くたび、喜んだり、逆に下手くそ言われると頑張る気になったりしています。こういった感じで、コメントとかけっこう自分のモチベーションになってますので、コメントよろしくお願いします。マイリストmylist/44802300
4:05|2014年06月26日 14:19:23 投稿
