マイリスト つくったもの。
ウィル さんの公開マイリスト りぼしかない・・・(´Д`*)
https://www.nicovideo.jp/user/1802066/mylist/4483768
【MAD】OPEDだけで
水城奈々さんの曲です。作成三作目(´・3・`)なかなか面白いけどムビメカだと切り替えエフェクト少ないのなー。とりあえずがんがった。mylist/4483768
1:44|2008年03月16日 14:11:47 投稿
【MAD】OPEDだけでダウト&トラスト
ちょっとMAD作りが面白いなあとおもったので(・∀・下手の横好きともいう)初挑戦から第二段。確かD/グレにも使われてた曲だと思います。フルでやろまいかとしましたが材料不足・・・!FLV変換してないので多分低画質・・・orz mylist/4483768
1:38|2008年03月16日 12:06:19 投稿
【MAD】OPEDだけでsuface
初MADです。家庭教師ヒットマンリボーンのMADです。曲はSufaceのさあを使いました。ある方の影響で…。持ち動画が少なかったので多分被ってるとこがありますorzそして時間軸がバラバラです・・・orzっていうか分かりにくいですね。すみません・・・。一応日常→黒曜→未来→ヴァリアー→未来ってなかんじになってます。振り返りっぽくなってるといいな・・・!mylist/4483768
3:22|2008年03月16日 09:43:27 投稿
リボラジ!#7を手書きでオンエア!part3
三分割…なにゆえ。ラストです(・∀・)いかがでしょう蟹。 リスト>mylist/4483768
4:35|2008年01月14日 17:48:42 投稿
リボラジ!#7を手書きでオンエア!part2
勢い乗ってパートつーヽ( ゚ 3゚)ノ一括にまとめれん…めんど。1>sm2028969 リスト>mylist/4483768
5:13|2008年01月14日 14:06:08 投稿
リボラジ!#7を手書きでオンエア!part1
できましたヽ( ゚ 3゚)ノなぜかムビメカで一括保存できなかったので三分割(´・ω・`)さーせん。初製作>sm18997301 リスト>mylist/4483768画像変えすぎなのがダメなのかな…?どぞよろしく蟹(´Д`*)あ、コレ、どう蟹・・・?
4:54|2008年01月14日 13:02:00 投稿
【手書きリボーン】リボラジ!#7みんな好きになればいいよ。
プリーモお帰りなさい!3000再生ありがとー(・∀・)コメも嬉しいッス。途中でサーセン(´・ω・`)どう蟹?長いと時間かかるわ-。やっぱり他のうpさんすげーのなー。クオリティないマウサーだからうpぬす。。そしてやっぱり無駄に画質良くしてみたよ。タイトルはプリーモの名言なのなー。【続編情報】出来ましたprat1>sm2028969
13:30|2007年12月30日 21:47:30 投稿
【手書きリボーン】リボラジCM
無駄に画質がよくなったよ。(´・ω・`)#7をやってみたよ→sm1899730
0:45|2007年12月29日 16:08:35 投稿
リボラジCM/を手書きでやってみた。
リボラジCM/アホ絵でさーせん。触発されてやってみたよ(´・ω・`)ムビメカがあったよママン。余裕があれば本編もやってみたいけどどう蟹?っていうか、プリーモが復活したみたいで!嬉(*´Д`*)わーいはじめてみたけどクオリティが高いwそんなプリーモはこちら→sm1884255無駄に画質よくなったよ→sm1878135 プリーモRECM(´Д`*)→sm1832792 #7に初挑戦→sm1899730
0:45|2007年12月26日 16:50:52 投稿
