マイリスト 弾き語り
Tsucchi-.Martin さんの公開マイリスト ツイッター → http://twitter.com/Tsucchi_Martin
https://www.nicovideo.jp/user/2728281/mylist/44990723
「バラ色の日々」を弾いてみた【アコギ】②
Tsucchi-.Martinと申します。久しぶりのアップです。以前リクエストをしてくれた友人が結婚したので、お祝いの想いを込めて彼の大好きなThe Yellow Monkey(イエモン)の「バラ色の日々」を再び弾いてみました。相変わらず拙い演奏と歌ではありますが、見ていただければと思います。前回(「三日月」):sm24007004
4:43|2015年04月21日 00:47:11 投稿
「三日月」を弾いてみた 【アコギ】
Tsucchi-.Martinと申します。動画を整理していたら過去に録画したものが見つかったのでアップします。絢香の「三日月」をコブクロがカバーしていたものを元に、2カポでEmから始まるキーで演奏しています。過去のものなので、前回のものよりもさらに拙い演奏と歌ではありますが、見ていただければと思います。前回(「バラ色の日々」):sm23788650次回(「バラ色の日々」):sm26075157
4:16|2014年07月15日 03:57:05 投稿
「バラ色の日々」を弾いてみた 【アコギ】
Tsucchi-.Martinと申します。友人からリクエストをされたので、The Yellow Monkey(イエモン)の「バラ色の日々」を弾いてみました。拙い演奏と歌ではありますが、見ていただければと思います。
5:09|2014年06月15日 23:53:37 投稿
