マイリスト ARASICKが浪漫の嵐のボーダーブレイク
レグルス@storm さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/18118364/mylist/45112985
【S5】ARASICKが浪漫の嵐のボーダーブレイク11【ロンシャE】
音声はありません久しぶりに気持ちいい凸機体:スペ1 エヴォル W ZX強襲:弐式 41 リヒト 箪笥チップ:しゃがみ1 大破防止 脚部強化1 近距離強化ロック1前:sm26036200 マイリスト:mylist/45112985 次:最上位に行きたい
10:33|2015年05月24日 12:24:18 投稿
【A1】ARASICKが浪漫の嵐のボーダーブレイク10【採掘島H】
ベース前取って支援出すとかもう凸屋とは名乗れないな音が小さいので注意機体:プロト エヴォル BUZγ ZX強襲:弐式 41 リヒト 箪笥チップ:しゃがみ1 大破防止 ダッシュ1 近距離強化ロック1前:sm25978439 マイリスト:mylist/45112985 次:S5で頑張る
10:40|2015年04月15日 23:25:02 投稿
【A1】ARASICKが浪漫の嵐のボーダーブレイク9【キニシュA】
チップ変えるの忘れてた・・・音が小さいので注意機体:プロト エヴォル BUZγ ZX強襲:天使 41 リヒト 箪笥チップ:しゃがみ1 大破防止 ダッシュ1 搭乗兵器適正2前:sm25834855 マイリスト:mylist/45112985 次:S5で頑張る
9:03|2015年04月07日 23:15:26 投稿
【A1】ARASICKが浪漫の嵐のボーダーブレイク8【ベネヴィスB】
牛マン遭遇記念SA戦でも凸ができた☆10始めて使いましたが強いですね音が小さいので注意機体:NX シー アスラ ZX強襲:☆10 41 ロ槍 箪笥チップ:しゃがみ1 重量耐性1 大破防止 近距離強化ロック1前:sm25824836 マイリスト:mylist/45112985 次:sm25978439
11:03|2015年03月21日 00:30:35 投稿
【A1】ARASICKが浪漫の嵐のボーダーブレイク7【ベネヴィスB】
全凸楽しいんじゃなおSA部屋では何もできん模様☆20始めて使いましたが強いですね音声はありません機体:プロト エヴォル γ ZX強襲:☆20 41 ロ槍 箪笥チップ:しゃがみ1 脚強1 ダッシュ1 大破防止前:sm24526308 マイリスト:mylist/45112985 次:sm25834855
9:52|2015年03月19日 20:24:56 投稿
【A2】ストームを得たARASICKが浪漫の嵐のボーダーブレイク6【ホープC】
例によって音声が録れないのでBGM付気になる人はミュートでオナシャス愚凸が通らないマップは何したらいいかわかりません機体:ロージーR ロージーLM シュライクW 雷花燕強襲:ストーム 41型手榴弾 ロングスピア ディスタンス支援:ワイスマ 46型指向性地雷 アウル リペアセントリーγチップ:しゃがみ1 脚部強化1 被索敵警告前:sm24463930 マイリスト:mylist/45112985 次:sm25824836
10:51|2014年09月22日 19:34:21 投稿
【A2】ストームを得たARASICKが浪漫の嵐のボーダーブレイク5【ウーハイG】
ホームの録画台は音が録れないみたいで、無音なのも寂しいのでBGMを適当につけてみました。気になる人はミュートでオナシャス皆さんいろいろ意見があるようですが、私はこのマップ好きです。機体:ロージーR ロージーLM シュライクW 雷花燕強襲:ストーム 41型手榴弾 ロングスピア ディスタンスチップ:しゃがみ1 脚部強化1 被索敵警告前:sm24336534 マイリスト:mylist/45112985 次:sm24526308
10:38|2014年09月14日 00:25:31 投稿
【A2】ストームを得たARASICKが浪漫の嵐のボーダーブレイク4【ベルスクC】
音量小さいので注意できもしない戦闘麻恥ずかしくないの?機体:クーガーNX クーガーS クーガーNX クーガーNXチップ:しゃがみ1 セットボーナス1 ダッシュ1 重量耐性1 脚部強化1強襲:ストーム 41 ティアダウナー ディスタンス支援:ワイスマ 46型指向性地雷 アウル ユニットδ前:sm24034772 マイリスト:mylist/45112985 次:sm24463930
11:02|2014年08月27日 23:18:44 投稿
【A2】ストームを得たARASICKが浪漫の嵐のボーダーブレイク3【海岸A】
音声はありませんとくに見所はないですが、凸が通って嬉しかったのでうpA2がなかなか安定しないのでアドバイスいただければありがたいです機体:セイバー1 ツェーブラ39 月影新 アスラ参チップ:しゃがみ 脚部強化1 非索敵警告強襲:ストーム 41改 リヒトメッサー ディスタンス前:sm24034508 マイリスト:mylist/45112985 次:sm24336534
10:58|2014年07月19日 01:53:22 投稿
【A2】ストームを得たARASICKが浪漫の嵐のボーダーブレイク2【海岸A】
音声はありませんこんなクソ試合をやってます、という負け動画お味方様にホント申し訳ないA2がなかなか安定しないのでアドバイスいただければありがたいです機体:セイバー1 ツェーブラ39 月影新 アスラ参チップ:しゃがみ 脚部強化1 非索敵警告支援:初期ライオ 初期デトネ アウル ユニットβ前:sm23883872 マイリスト:mylist/45112985 次:sm24034772
10:32|2014年07月19日 01:24:45 投稿
【A3】ストームを得たARASICKが浪漫の嵐のボーダーブレイク1【デネブラA】
諸先輩方にアドバイスをいただきたく投稿しましたスーパープレイ等一切ありませんまた音量が小さいのでご注意を機体:雷花 ツェーブラ38 月影新 アスラ参強襲:ストーム 41改 リヒトメッサー ディスタンス支援:ワイドスマック デトネイター アウル ユニットβチップ:しゃがみ 脚部強化1 被索敵警告マイリスト:mylist/45112985 次:sm24034508
11:06|2014年06月28日 22:03:34 投稿
