マイリスト 歌ったもの
koo さんの公開マイリスト 投稿したものです
https://www.nicovideo.jp/user/716915/mylist/45130635
心のかけらを歌ってみた【koo】
久しぶりの投稿です。CMで麻衣さんのdream landを聴いて、この曲を思い出し歌ってみました。麻衣さんの歌声は童話のようで大好きです。声量が追い付いてない部分もありますが(汗)聴いてもらえると嬉しいです。twitter→@koo055その他投稿→mylist/45130635
4:10|2016年09月10日 00:11:12 投稿
【ニーアレプリカント】エミール/業苦を歌ってみた【koo】
ニーアレプリカントのエミール業苦を歌ってみました。造語がうまくウタエルヨウニナリタイtwitter→@koo055その他投稿→mylist/45130635
1:48|2015年08月21日 21:38:44 投稿
紡唄-つむぎうた-歌ってみた【koo】
毎度お久しぶりです。今回は紡唄をうたってみました。二胡の音色が本当に綺麗です。たまらないです。そして今回は友人にも協力してもらいイラストをかいてもらいました!コラボはちょっとした夢だったのですごく嬉しいです。ありがとうございます!イラスト:ケエジ(pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=7374)歌&mix:koo本家様→nm6053623twitter→@koo055その他投稿→mylist/45130635
5:22|2015年05月04日 20:59:09 投稿
自由を謳う風 歌ってみた【koo】
今回はずっと歌いたかったkaolingさんの自由を謳う風を歌わせていただきました。頑張って多重コーラスしてみているので(笑)聴いて下さると嬉しいです...!素晴らしき本家様→(sm21078077)前回歌ったもの→(sm24086615)mylist/45130635twitterやってます~→@koo055
3:51|2014年12月29日 21:48:27 投稿
【アナと雪の女王】「Let It Go」を歌ってみた【koo】
久しぶりの投稿です。今回歌ったのはありの~ままの~です。音程が不安定だったりもっと力強く歌えればよかったなど、反省点はたくさんありますが;ありのままの姿で頑張ったので(?)聴いて下さると嬉しいです*お借りした動画→(https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s)前回歌ったもの→(sm23306395)次に歌ったもの→(sm25233002) mylist/45130635twitter→(@koo055)
3:43|2014年07月25日 21:32:10 投稿
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 歌ってみた【koo】
初めまして、kooと申します。初投稿でございます・・・!初投稿として歌わせていただいたのは谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇。民族調音楽が大好きな自分にとってドツボの曲で、一生懸命歌わせていただきました!お聴き苦しいところもあると思いますが、聴いてくださるとうれしいです・・!本家・Neru様.ざうに様.りゅうせー様(sm17153408)koo:twitter(@koo055)次に歌ったもの→(sm24086615)mylist/45130635※皆様コメントありがとうございます(;;)
3:07|2014年04月11日 21:55:34 投稿
