マイリスト ベース
いその さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/42252191/mylist/45291562
【夏休みが】 TK from 凛として時雨_unravel-ベース 【欲しい】
TVアニメ「東京喰種トーキョーグール」のOP、unravelです。ところどころわからない部分がありましたのでアレンジしてます。 話変わりますが1期・2期通して個人的に古間さんのメンタルと月山のうざやかさが輝いてたと思います。まだ見てない人はオススメです。 今まで弾いたやつ→mylist/45291562
3:58|2015年08月09日 23:59:21 投稿
【弾いてみた】 シド_ENAMEL(TV size ) 【ベース】
ご無沙汰しております。いそのです。黒執事-book of circus-より、シドのenamelです。耳コピなので多少違うところがあるかと思いますが・・・よろしくお願いします。 今まで弾いたやつ→mylist/45291562
1:29|2015年06月14日 18:53:07 投稿
【2015年も】supercell_君の知らない物語-ベース【よろしくです】
【!】ヘッドホン・外部出力からの視聴推奨 2015年一発目はTVアニメ「化物語」より、supercellの君の知らない物語です。前々から弾いてみたかった曲だったんですが、楽器屋でオフィシャルスコア見つけたんで即買い!・・1月中にうpするつもりでしたが、年明け早々インフルでダウンしてましたすんません。 ↓使用機材↓・EDWARDS E-T-125BZ(L`arc~en~Ciel tetsuyaモデル)・TECH21 SANSAMP BASS DRIVER DI マイリス→mylist/45291562 前作→sm25172086
5:40|2015年02月07日 21:56:17 投稿
【ヘッドホン】シド_夏恋(センマキLIVEver.)-ベース【調子悪い】
【!】ヘッドホン推奨 いそのです。3発目はシドの夏恋です。ライブでも盛り上がる曲なのでライブ音源で弾いてみました。よろしくです(・ω・)。今年のうpはこれでラストにしようと思います。また来年からも自由気ままにうpしていきますんでよろしくね!ちょっと早いですがメリークリスマス!そしてよいお年を!! ↓使用機材↓・EDWARDS E-T-125BZ(L`arc~en~Ciel tetsuyaモデル)・TECH21 SANSAMP BASS DRIVER DI 前作→sm24464415 マイリス→mylist/45291562
4:27|2014年12月21日 22:22:59 投稿
【マスクが】R指定_波乱万丈、椿唄-ベース【臭い】
【!】ヘッドホン推奨 いそのです。2発目はR指定の波乱万丈、椿唄です。スコアもなかったのでオール耳コピです。違うところがあると思いますサーセン。かなりミスってますサーセン。・・そういえば土日で東京いってきました。シド男限定ライブ楽しかったです。参加された方お疲れ様でした!↓使用機材↓・EDWARDS E-T-125BZ(L`arc~en~Ciel tetsuyaモデル)・TECH21 SANSAMP BASS DRIVER DI 前作→sm24198101 次作→sm25172086
4:27|2014年09月14日 01:22:05 投稿
【ベース】Base Ball Bear-Stairway Gneration【弾いてみました】
【!】ヘッドホン推奨初投稿です。いそのと申します。銀魂OP、Base Ball BearのStairway Generationを弾いてみました。音源は左に、ベース音はやや右にふってます。下手くそですけどよろしくお願いします!NEW→sm24464415↓使用機材↓・EDWARDS E-T-125BZ(L`arc~en~Ciel tetsuyaモデル)・TECH21 SANSAMP BASS DRIVER DI
3:37|2014年08月09日 22:00:19 投稿
