マイリスト 歌ってみた。
全盛期中学時代 さんの公開マイリスト うたってみた。
https://www.nicovideo.jp/user/42024786/mylist/45301904
あったかいんだからぁ♪を1.5倍速で歌ったら可愛くなった♪
可愛いんだからぁ♪本家様:sm25344705元ネタ:クマムシ様普通バージョン⇒sm25453602
0:55|2015年01月29日 23:30:19 投稿
あったかいんだからぁ♪
あったかいんだからぁ♪本家様:sm25344705元ネタ:クマムシ様1.5倍速バージョン⇒sm25453856
1:23|2015年01月29日 23:05:05 投稿
【ういるそん】吉原ラメント歌ってみた
ミックスとか、エフェクトとか全然わかんねぇwww誰か教えてくださいm(_ _)m本家様⇒sm18395392マリオ実況⇒mylist/46181812 カービィ実況 ⇒mylist/45161069スマッシュブラザーズ甲子園 ⇒mylist/45303781歌ってみた ⇒ mylist/45301904
3:54|2014年11月28日 21:33:11 投稿
【男】「Endless Road」を結婚する親友の為に勝手に歌った【ういるそん】
ものすごく良い歌です。知ったのは一昨日くらいですが、今一番好きな歌ですwwなんかfumikaさんっていう女性の方が歌っていて、芸人の鉄拳さんの話題になったパラパラ漫画の”振り子”がPVだったりするみたいです。ぜひ聞いてくださいm(_ _)mちなみに、カラオケで通しで歌ったため、最後の方スタミナ切れで少々聞き苦しいかもしれませんがご了承くださいwマリオ実況⇒mylist/46181812 カービィ実況 ⇒mylist/45161069スマッシュブラザーズ甲子園 ⇒mylist/45303781歌ってみた ⇒ mylist/45301904
4:53|2014年11月26日 00:06:30 投稿
【全部俺】さくら(独唱)をゴスペル風に歌ってみた。【ういるそん】
どうもこんにちは、全盛期中学時代のういるそんです。今回はゴスペル?調の歌に挑戦してみました!ホントは歌ってみたを普通にやりたかったのですが、音源の入手方法がわからず、またMIX等の編集も良くわかんないので僕の声だけで全部しましたwよかったら聞いてください!マリオ実況⇒mylist/46181812 カービィ実況 ⇒mylist/45161069スマッシュブラザーズ甲子園 ⇒mylist/45303781歌ってみた ⇒ mylist/45301904
1:33|2014年11月16日 22:25:07 投稿
【全盛期中学時代】ポニョうたってみた!【ういるそん】
皆様、こんにちは”全盛期中学時代”のういるそんです今回、ポニョの主題歌を歌っちゃいました!この映画には特に思い入れがあるってわけではありませんが、なんとなく歌ってみた次第であります。ご清聴の程、よろしくお願い致します。前回作品(オリジナルソング) ⇒ sm24191434歌ってみたマイリス ⇒ mylist/45301904カービィ実況 ⇒ mylist/45161069スマブラ甲子園 ⇒ sm24189613
2:45|2014年08月10日 22:59:05 投稿
【オリジナルソング】Let's go ユニバ!!【全部俺】
皆様こんにちは、”全盛期中学時代”ういるそんです。今回は僕が中学生のときに作詞作曲したソングをうpしてみました。修学旅行にあわせてリリースした曲となっております。スポンサー募集中!!笑よろしくどうぞm(_ _)mあと、良かったら僕達の実況動画もご覧ください。カービィ実況 ⇒ mylist/45161069スマブラ甲子園 ⇒ sm24189613よろしくお願い致しますm(_ _)m
1:10|2014年08月09日 00:33:02 投稿
