マイリスト 自作MAD
そーじん さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/748173/mylist/4653957
【MAD】キングダムハーツ -TRAVELING GARGOYLE-
自分の好きなKHでMADを作ってみました。素材になるKHのムービー自体が良いもなので手に余る感じもありましたが、作ってて楽しかったです。曲はストレイテナーの「TRAVELING GARGOYLE」です。初MADなので至らないところも多いですが、楽しんでいただければ幸いです。たまに下のほうに出るピンク色は気にしない方向で・・・orz 二作目を作りました→sm2142139(宇多田ヒカル「Travelling」) その他MAD(戦国BASARA)mylist/4653957
3:13|2008年01月24日 16:42:27 投稿
【MAD】戦国BASARA - 残酷な天使のテーゼ -
ほぼ勢いでやってしまいました。反省はしているが後悔はしてないです・・・たぶん。とりあえず最後の最後でネタが思いつかず、本家から少し・・・。多少アレな3人で代用しました(´・ω・) あの切り替えは容量とやる気の問題でできませんがorz もし駄目だったら思いつき次第更新しようかと。 愛が割と偏っていると思いますがお許しを。あと意味は無いけど、始まりと終わりが繋がるようになってます。偶然で。 ※追記(2/6) このふざけMADにコメント・ツッコミくださった方々、タグ付けてくださった方々、本当にありがとうございます。調子に乗って次のを作っちゃいました(´・ω・) よろしければ、また見てやってください→sm2243774(鵠沼サーフ) sm3026407(絶望ビリー) その他MAD(キングダムハーツ)mylist/4653957
4:05|2008年01月31日 21:23:14 投稿
【MAD】戦国BASARA - 鵠沼サーフ -
こんにちわ。二作目やっちゃいました。これも少年という単語がちらほら出てきますが、今回はちゃんとやってます。それでも、大概ふざけてますが。曲の都合で、最初のほうがちょっとアレですが、軽く流していただけたらありがたいです(´・ω・) アジカンは大好きだけど、たまに歌詞が聞き取り難い気もするので、すこし心配・・・。まあでも、KIAIで何とかお願いします(ぁ とりあえず、今回はそれほどではないのですが、うp主はBASARAのおっさんが大好きです。そのうち高おっさん率のMADを作りたいなあ・・・。前作→sm2188725(残酷な天使のテーゼ) 次作→sm3026407(絶望ビリー) その他MAD(キングダムハーツ)mylist/4653957
2:48|2008年02月06日 14:03:14 投稿
