マイリスト ☆うpリスト☆
かくた さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1890207/mylist/4673504
コントラバスとピアノで「ザナルカンドにて」を弾いてみた
俺:コントラバス 弟:ピアノ ■ザナルカンドはず~っと前から大好きでよくピアノで弾いています。今回は弟にそれっぽくアレンジして伴奏を弾いてもらったので楽譜はありません。 ■最近ニコバンオフの為にエレキベース(初心者)ばっかりでコントラバスほとんど弾いてなかったので(言い訳ry ■楽器:オリエンテ 弦:ヘリコア 松脂:ポップス ■君をのせて→sm1224707
1:42|2007年12月08日 23:58:02 投稿
コントラバスとピアノで「君をのせて」を弾いてみた
■俺:コントラバス 弟:ピアノ ■音がずれたりミスったりしてますorzノってくると走り気味になるのは仕様です。 ■弟が小学生のときにこの曲の合唱の伴奏をしていたのでやってもらいました。顔が映ってしまった部分をカットしたので若干視界が狭いですがお許しください。 追記■コントラバスのスペック:本体傷物で17万くらいのオリエンテ(学校の部活だと30~50万クラスが普通?)、弓5万、弦はヘリコア(一番安いかな)、松脂はPOPS、ついでにコントラバス暦は8年目 ■ザナルカンドにて→sm1726594
2:54|2007年10月07日 20:21:43 投稿
魔理沙は大変な(ryをピアノで弾いてみた
弟が耳コピで弾いてみたみたいです。■コントラバスとピアノネタもよろしく~→sm1224707
1:13|2007年10月07日 20:47:55 投稿
コントラバスとピアノでFF6迷いの森を弾いてみた
俺:コントラバス 弟:ピアノ ■結構マイナーかもしれませんが、名曲揃いのFF6から「迷いの森」です。普段から弾いていないと悲しいことに音が合わなくなりますね>< ■mylist/4673504
1:54|2008年08月20日 00:57:51 投稿
【☆ニコオケ☆】北海道で『流星群』を演奏してみた
こんにちは、ニコニコオーケストラです。今回は初の北海道オフということで札幌市生涯学習センター「ちえりあ」でニコニコ動画流星群を演奏してみました。今回の楽譜はKohMei氏によるsm4274181の編曲を元に作成しました。ありがとうございました。ニコニコ動画流星群本家→sm2959233☆ニコオケ☆マイリストmylist/6134570・訂正編曲:さくらそう かくた↓編曲:KohMei さくらそう かくた
18:29|2010年03月09日 01:44:10 投稿
【☆ニコオケ☆】メドレー「ニコニコ動画CMY」を89人で演奏してみた
こんばんわ、ニコニコオーケストラです。 ぞなもし氏のニコニコメドレー「ニコニコ動画CMY」を89人で演奏しました。前回40人(sm13452278)から規模をどど~んと増やしてホールでやっちゃいました! お見苦しいところもあるかと思いますがお楽しみいただけたら幸いです。 これからも楽しい演奏を提供出来るようがんばります。 原編曲→ぞなもし氏:ニコニコメドレー「ニコニコ動画CMY」(sm9537638) 一部画像もお借りしました。御礼申し上げます。 ニコオケのマイリス:mylist/6134570
16:28|2012年02月29日 23:03:55 投稿
