マイリスト 歌いたい衝動にかられまして
ちゅて さんの公開マイリスト ぼっちです!
https://www.nicovideo.jp/user/144061/mylist/46801561
【ベース弾かせてもらいました】G・W・D Gt:145【Chutteloid】
ロック曲ボカロアレンジ祭り2015にて145さんがG・W・Dをカバーしてまして(sm26474023)ギターがエライかっこよくて居ても立ってもいられないなりまして、ベース弾かせてもらいました(プレベです)(゚∀゚)「狂おしいギターソロその2」がかなりオススメですww原曲:THEE MICHELLE GUN ELEPHANT/G.W.DJASRAC作品コード:058-8406-3ちゅてコミュ→co178318マイリスト→mylist/9412038Twitter→@chute_210145さん1st mylist[愛から始まるミュージック]全15曲 mylist/309418772nd mylist[WEEKLY WEAKLY]現4曲 mylist/46463458http://piapro.jp/hiyoko831
3:56|2015年08月07日 16:07:08 投稿
【ベースが楽しすぎて】パッパラ【結局ぼっち】
ジコマンにお付き合いいただきありがとうございます!wwバックホーンのパッパラのベースが楽しすぎるので弾きましたwなのでベース以外はほとんどおまけなので聞かなくていいと思います(*´Д` )コミュ→co178318マイリスト→mylist/9412038ツイッター→http://twitter.com/chute_210JASRAC作品コード:121-6591-3
3:49|2014年07月21日 13:36:05 投稿
【自由なのだ】はじめてのChu!!【割りとぼっち】
ジコマンにお付き合いいただきありがとうございます!wwベースはハイスタのです。でもちっと違う。そこは好きにやりましたwあくまでベースです。イントロはアンドリューWKのVerぽく(というか単にシンセ)ボカロとかも入っててボカロPみたいっすね(何最後の最後は分かる人にはわかると思いますw(結局ハイスタ好きなんですよ)コミュ→co178318マイリスト→mylist/9412038ツイッター→http://twitter.com/chute_210JASRAC作品コード:069-1472-1
3:11|2014年05月17日 18:25:00 投稿
【カバーかな?】ループ&ループ(アジカン)【ぼっち】
歌ってみたというか弾いてみたというかいろいろですw一応某歌い手のSSNさんからのリクエストです。歌うかメアド晒すかと脅されたので、歌わさせていただきました(゚∀゚;)まぁでも何事も楽しくやったですよヽ(´ー`)ノよろしければこちらもお願いしますコミュ→co178318マイリスト→mylist/9412038ツイッター→http://twitter.com/chute_210JASRAC作品コード:115-3772-8
3:52|2014年03月01日 21:49:16 投稿
【コピーしたよ】REMINDER(ストレイテナー)【ぼっち】
そこから何かが変わっていくだろう。ストレイテナーのREMINDERを弾いたり歌ったり…やっぱりバンドは楽しいなー!例え独りぼっちだとしても(マテよろしければこちらもお願いしますコミュ→co178318マイリスト→mylist/9412038ツイッター→http://twitter.com/chute_210JASRAC作品コード:116-5031-1
3:50|2013年10月19日 21:30:22 投稿
【カバーしてみた】深夜高速(フラワーカンパニーズ)【ちゅをん】
イキテテヨカッタアアアァァァー!!!!フラワーカンパニーズの深夜高速をカバーしました!最高にロックな曲ですね♪(わをん書)ちゅ「コピバンがしたかった。そしたら、わをんさんがそこにいたんよw」わ「勢い重視で弾いたった!」ベース、うた:ちゅてコミュ→co178318マイリスト→mylist/9412038ちゅてったー:@chute_210ギター:わをんコミュ→co428448マイリスト→mylist/23825432わをんったー:@readingrockwaon
4:20|2013年05月18日 19:11:00 投稿
