マイリスト 艦隊これくしょん
ルート さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/27065459/mylist/46814205
【艦これ】 発動!「シングル作戦」 【E-3甲】 第二ゲージ破壊
とにかく道中のダイソンマスが怖すぎたので、第二にアイオワを入れたら物凄く活躍してくれました!ボスマスではガチャしてる気分で見守ってましたwマイリスト→mylist/46814205E-2甲第一ゲージ破壊→sm35747976
15:35|2019年09月29日 20:11:02 投稿
【艦これ】 発動!「シングル作戦」 【E-3甲】 第一ゲージ破壊
削りもラストもすべて同じ方法でボスを倒しているという。ボス前の空母姫はかなりデレてくれました。マイリスト→mylist/46814205E-2甲第二ゲージ破壊→sm35747698 E-3甲第二ゲージ破壊→sm35748266
10:33|2019年09月29日 19:01:03 投稿
【艦これ】 ジブラルタルを超えて 【E-2甲】 第二ゲージ破壊
この装甲でギミック無いのは辛い・・・ただやってて一番鬱陶しかったのは、随伴の青オーラ重巡姫という。マイリスト→mylist/46814205E-2甲第一ゲージ破壊→sm35747515 E-3甲第一ゲージ破壊→sm35747976
12:49|2019年09月29日 18:17:01 投稿
【艦これ】 ジブラルタルを超えて 【E-2甲】 第一ゲージ破壊
第一ゲージボスは大したことはなかったですね、道中は少し怖かったですが・・・第二ゲージからが本番ですね。マイリスト→mylist/46814205E-1甲ゲージ破壊→sm35747341 E-2甲第二ゲージ破壊→sm35747698
10:32|2019年09月29日 17:28:02 投稿
【艦これ】 ブレスト防衛作戦 【E-1甲】 ゲージ破壊
前回イベから全く艦これをプレイしていなかったため、実質2連でイベをやることに・・・マイリスト→mylist/46814205E-2甲第一ゲージ破壊→sm35747515
9:19|2019年09月29日 16:48:02 投稿
【艦これ】 波濤の先に―― 【E-5甲】 第二ゲージ破壊
クジラ姫の威圧感がヤバい、レ級はノーマル以外では道中に置かないでください・・・マイリスト→mylist/46814205E-5甲第一ゲージ破壊→sm35744521
14:39|2019年09月29日 00:46:02 投稿
【艦これ】 波濤の先に―― 【E-5甲】 第一ゲージ破壊
クラゲ姫の久々の登場でテンション上がりますね、だがやはり超特効で燃やされる定めなのか・・・マイリスト→mylist/46814205E-4甲ゲージ破壊→sm35744282 E-5甲第二ゲージ破壊→sm35744699
10:30|2019年09月28日 23:55:02 投稿
【艦これ】 第二次ハワイ作戦 【E-4甲】 撃破ゲージ破壊
フレッチャー掘れなかったです・・・ネオダイソン、お前は絶対に許さない(血涙)マイリスト→mylist/46814205E-3甲第二ゲージ破壊→sm35744071 E-5甲第一ゲージ破壊→sm35744521
12:07|2019年09月28日 23:13:01 投稿
【艦これ】 敵戦力牽制! 第二次AL作戦 【E-3甲】 第二ゲージ破壊
姉に勝る妹などいない!マイリスト→mylist/46814205E-3甲第一ゲージ破壊→sm35743800 E-4甲ゲージ破壊→sm35744282
11:23|2019年09月28日 22:32:01 投稿
【艦これ】 敵戦力牽制! 第二次AL作戦 【E-3甲】 第一ゲージ破壊
青オーラ重巡姫さん硬すぎっず・・・マイリスト→mylist/46814205E-2甲撃破ゲージ破壊→sm35743552 E-3甲第二ゲージ破壊→sm35744071
10:36|2019年09月28日 21:47:01 投稿
【艦これ】 防備拡充! 南西諸島防衛作戦 【E-2甲】 撃破ゲージ破壊
空襲強すぎませんかね・・・マイリスト→mylist/46814205E-2甲輸送ゲージ破壊→sm35743384 E-3甲第一ゲージ破壊→sm35743800
11:36|2019年09月28日 21:01:02 投稿
【艦これ】 艦隊集結地哨戒! 単冠湾泊地 【E-1甲】 撃破ゲージ破壊
今更の投稿。みんながフラツフラツ言ってるからほんとに来ちまっただろうがい!マイリスト→mylist/46814205E-2甲輸送ゲージ破壊→sm35743384
7:10|2019年09月28日 19:46:02 投稿
【艦これ】 南海第四守備隊輸送作戦 【E-3甲】 撃破ゲージ破壊
道中にクソガキを二人も置かないでください、死んでしまいますボスは今までにない立ち絵でかっこいいですね。マイリスト→mylist/46814205E-3甲輸送ゲージ破壊→sm35209561
15:24|2019年06月02日 16:21:02 投稿
【艦これ】 南海第四守備隊輸送作戦 【E-3甲】 輸送ゲージ破壊
最終回域にしてはぬるくないか?となんとなく嫌な予感がしていた思い出ボス前がちょっと怖いですねマイリスト→mylist/46814205E-2甲第二ゲージ破壊→sm35209356 E-3甲撃破ゲージ破壊→sm35209683
9:10|2019年06月02日 15:31:03 投稿
【艦これ】 六〇三作戦 【E-2甲】 第二ゲージ破壊
道中ダブルダイソンはやめてください(真顔)PTは対策さえすればなんてことはないですね。マイリスト→mylist/46814205E-2甲第一ゲージ破壊→sm35209190 E-3甲第一ゲージ破壊→sm35209561
13:46|2019年06月02日 14:53:02 投稿
【艦これ】 六〇三作戦 【E-2甲】 第一ゲージ破壊
第一ゲージはまだやさしい道中の雷巡は怖いですねマイリスト→mylist/46814205E-1甲撃破ゲージ破壊→sm35209067 E-2甲第二ゲージ破壊→sm35209356
8:53|2019年06月02日 13:58:03 投稿
【艦これ】 中部ソロモン海域鼠輸送 【E-1甲】 撃破ゲージ破壊
輸送ゲージ撮り忘れました・・・E-1はいつも通りの優しい難易度でしたねマイリスト→mylist/46814205E-2甲第一ゲージ破壊→sm35209190
8:10|2019年06月02日 13:23:02 投稿
【艦これ】 全力出撃!新ライン演習作戦 【E-5甲】 第三ゲージ破壊
いよいよ長かったイベもラスト、ラスダンまで削り切るのは楽で、水上打撃で最終形態からのA勝利を二度逃しましたが、ギミック解除後はストレート勝ち!その後ゴトランド二隻やプリンツ、ビスマルクも掘れて無事いべ完走しました! マイリスト→mylist/46814205E-5甲第二ゲージ→sm33961483
15:44|2018年10月03日 23:42:02 投稿
【艦これ】 全力出撃!新ライン演習作戦 【E-5甲】 第二ゲージ破壊
今イベ最大の難関と言われるだけの難易度、まず初手マスの潜水姫が中破未満にならないと暴れまくってやばい、二戦目は制空が取れずに攻撃が全く当たらず、ボス前ではたまに相手のラッキーパンチをくらい、そしてボスマスで最大の地獄を見せつけてくる鬼畜さ・・・ マイリスト→mylist/46814205E-5甲第一ゲージ→sm33961358 E-5甲第三ゲージ→sm33961617
12:25|2018年10月03日 23:21:02 投稿
【艦これ】 全力出撃!新ライン演習作戦 【E-5甲】 第一ゲージ破壊
機動部隊と水上打撃で使う欧州艦を選ぶのにだいぶ時間を使ってしまいました。今思えばもっと出し惜しみ無しでも良かったかも マイリスト→mylist/46814205E-4乙撃破ゲージ→sm33961213 E-5甲第二ゲージ→sm33961483
9:50|2018年10月03日 23:01:02 投稿
【艦これ】 ジェノヴァの風 【E-4乙】 撃破ゲージ破壊
削りはすべて潜水艦6で行っていました、乙だとレさんもノーマルの場合があってかなり楽に、そして消し飛ばされる集積地さん・・・ マイリスト→mylist/46814205E-4乙輸送ゲージ→sm33961105 E-5甲第一ゲージ→sm33961358
11:53|2018年10月03日 22:41:02 投稿
【艦これ】 ジェノヴァの風 【E-4乙】 輸送ゲージ破壊
報酬と難易度もろもろを考えた結果乙に下げることに、正直言って縦のレ級さん怖すぎる・・・ マイリスト→mylist/46814205E-3甲第三ゲージ→sm33960891 E-4乙撃破ゲージ→sm33961213
7:47|2018年10月03日 22:19:06 投稿
【艦これ】 西方敵前線泊地を叩け! 【E-3甲】 第三ゲージ破壊
道中は楽なのは良いことだがボスのダイソンが攻撃を吸いまくる、ただ空母の強烈な一撃さえ旗艦に当たりさえすれば倒せるので、ひたすら避けるように、旗艦を狙ってくれるようにお祈りすることが大事マイリスト→mylist/46814205E-3甲第二ゲージ→sm33960772 E-4乙輸送ゲージ→sm33961105
12:32|2018年10月03日 21:51:02 投稿
【艦これ】 西方敵前線泊地を叩け! 【E-3甲】 第二ゲージ破壊
バカンスで水遊びしている所を襲うという完璧な奇襲作戦(外道)、魚雷が通るのはありがたいですねぇマイリスト→mylist/46814205E-3甲第一ゲージ→sm33960685 E-3甲第三ゲージ→sm33960891
10:03|2018年10月03日 21:31:01 投稿
【艦これ】 西方敵前線泊地を叩け! 【E-3甲】 第一ゲージ破壊
初め通常艦隊で行こうか迷いましたが、こんなとこでケチっても仕方ないと思い連合で行くことにマイリスト→mylist/46814205E-2甲撃破ゲージ→sm33960595 E-3甲第二ゲージ→sm33960772
8:48|2018年10月03日 21:14:02 投稿
【艦これ】 海峡奪還作戦 【E-2甲】 撃破ゲージ破壊
道中がきつい、ボスには着きさえすればなんとかなるけどボス前と空襲でかなり事故る、ちなみに私の集積地ダメージコンテストの最高値は4600ダメージくらいでしたw マイリスト→mylist/46814205E-2甲輸送ゲージ→sm33960548 E-3甲第一ゲージ→sm33960685
8:56|2018年10月03日 20:57:02 投稿
【艦これ】 海峡奪還作戦 【E-2甲】 輸送ゲージ破壊
E-2からダブルゲージかよ!と思ってましたが輸送の方は以外にあっけない、ただ単縦陣で潜水艦置くのはやめてくれ・・・マイリスト→mylist/46814205E-1甲→sm33960485 E-2甲撃破ゲージ→sm33960595
6:08|2018年10月03日 20:42:02 投稿
【艦これ】 作戦準備!後方兵站線確保 【E-1甲】 ゲージ破壊
いつものE-1、ただボスが何気に避ける避ける 、報酬が美味しいのが嬉しいですねぇマイリスト→mylist/46814205E-2甲輸送ゲージ→sm33960548
6:32|2018年10月03日 20:30:02 投稿
【艦これ】 暁の水平線に勝利を―― 【E-7甲】 第二ゲージ破壊 ※EDあり
艦これ第一期最終イベント最終海域攻略完了!!ついにやり遂げた・・・やってて思ったことは、「ボスマスに陸攻4部隊を三セット送るのは愚策」 1部隊はIマスに送ったほうが良いです。道中のIマスを制空優勢になるように航空隊を送り翔鶴瑞鶴の艦攻艦爆を枯らすこと無く、速吸を使ってボスに挑めば凄まじいカットイン攻撃で次々と敵を撃破してくれます。敵第二艦隊の処理は支援艦隊と第二艦隊にやらせた方がいいです。マイリスト→mylist/46814205E-7甲第一ゲージ→sm32828353
21:13|2018年03月05日 02:13:21 投稿
【艦これ】 暁の水平線に勝利を―― 【E-7甲】 第一ゲージ破壊
色々と調べているうちに、今第一ゲージボスに挑むのは資源の消費が大きすぎると思い運営が救済措置を出してくれるまで待っていました。友軍艦隊実装後に攻略を再開して無事ストレートクリア!燃料弾薬消費は5000ほどでした。マイリスト→mylist/46814205E-6甲第三ゲージ→sm32812478 E-7甲第二ゲージ→sm32834788
14:15|2018年03月04日 01:15:44 投稿
【艦これ】 追撃!第二遊撃部隊 【E-6甲】 第三ゲージ破壊
様々な編成を試しましたが、個人的にこれが一番安定しました。ヘタに戦艦入れるより警戒陣で祈ったほうが良いマイリスト→mylist/46814205E-6甲第二ゲージ→sm32812416 E-7甲第一ゲージ→sm32828353
12:43|2018年03月01日 02:42:31 投稿
【艦これ】 追撃!第二遊撃部隊 【E-6甲】 第二ゲージ破壊
第二ゲージが辛いと聞いていましたが、実際にやってみるとあまり苦戦することもなくほぼストレート突破!マイリスト→mylist/46814205E-6甲第一ゲージ→sm32812353 E-6甲第三ゲージ→sm32812478
8:57|2018年03月01日 02:18:13 投稿
【艦これ】 追撃!第二遊撃部隊 【E-6甲】 第一ゲージ破壊
個人的に第一ゲージが一番きつかった(制空値多すぎ)マイリスト→mylist/46814205E-5甲戦闘ゲージ→sm32802410 E-6甲第二ゲージ→
11:36|2018年03月01日 02:03:40 投稿
【艦これ】 多号作戦改 【E-5甲】 戦闘ゲージ破壊
道中の敵の殺意がやばいが警戒陣で難なく突破でき、ボスも特効のおかげか特に詰まること無くストレートクリア!と行きたかったがラスダンで三度A敗北を味わうことに(全部ナ級が悪い)マイリスト→mylist/46814205E-5甲輸送ゲージ→sm32797447 E-6甲第一ゲージ→sm32812353
10:18|2018年02月27日 03:01:11 投稿
【艦これ】 多号作戦改 【E-5甲】 輸送ゲージ破壊
道中の空襲は航空隊でなんとか被害を減らし、戦闘マスは警戒陣で抜けられ、ボスも難なく倒せました。しかし航空基地への空襲やめてくれ・・・資源が・・・マイリスト→mylist/46814205E-4乙→sm32796340 E-5甲戦闘ゲージ→sm32802410
9:40|2018年02月26日 03:06:27 投稿
【艦これ】 サマール沖 その先へ―― 【E-4乙】 ゲージ破壊
とにかく溶ける資源が溶ける、ボス前の殺意がここを通るなと言っている。道中の長さが資源を溶かせと言っている。乙でこれなら甲はもはや・・・マイリスト→mylist/46814205E-3甲→sm32784777 E-5甲輸送ゲージ→sm32797447
16:17|2018年02月25日 23:17:26 投稿
【艦これ】 小沢機動部隊 全力出撃! 【E-3甲】 ゲージ破壊
序盤舐めプしすぎて一回A勝利してしまったので余計多く出撃する羽目に・・・第二の玉子焼きちゃんは昼は戦艦のように初手で一隻潰してくれるのが強く、ボス夜戦でもラストアタッカーにふさわしい火力を出してくれます!瑞鶴の昼カットインがボスに刺されば300ダメージ超えを与えることも出来ます!(一度なった)マイリスト→mylist/46814205E-2甲→sm32783245 E-4乙→sm32796340
11:57|2018年02月23日 23:00:45 投稿
【艦これ】 威風堂々 出撃!栗田艦隊 【E-2甲】 ゲージ破壊
イベ全体の札が怖くてずっとE-1堀をしてましたが、いよいよ攻略に!E-2も特に支援も必要ありませんでした。航空隊も要らなかったかもマイリスト→mylist/46814205E-1甲→sm32761138 E-3甲→
10:10|2018年02月23日 18:41:18 投稿
【艦これ】 パラワン水道前路哨戒戦 【E-1甲】 ゲージ破壊
道中支援も決戦支援も基地航空隊も全く必要のないくらいのヌルい海域でした!(後半戦がコワイ・・・)マイリスト→mylist/46814205E-2甲→sm32783245
6:46|2018年02月19日 00:02:23 投稿
【艦これ】 あの海峡の先へ―― 【E-4甲】 第二ゲージ破壊
長く厳しかった戦いもいよいよ大詰め、航空隊の妖精さんたちよ永遠なれ・・・マイリスト→mylist/46814205E-4甲第一ゲージ→sm32750091
18:09|2018年02月17日 01:36:23 投稿
【艦これ】 あの海峡の先へ―― 【E-4甲】 第一ゲージ破壊
数々のギミックをクリアし、敵空母群の空襲をくぐり抜け、警戒陣で夜戦を突破し、ラスボスに渾身の弾着カットインを叩き込む・・・この熱い戦いを求めていた!!マイリスト→mylist/46814205E-3甲第三ゲージ→sm32750041 E-4甲第二ゲージ→sm32750162
14:52|2018年02月17日 01:14:55 投稿
【艦これ】 捷一号作戦、作戦発動! 【E-3甲】 第三ゲージ破壊
空母多すぎ開幕怖すぎボス編成屈強すぎの三拍子マイリスト→mylist/46814205E-3甲第二ゲージ→sm32749975 E-4甲第一ゲージ→
11:09|2018年02月17日 00:55:53 投稿
【艦これ】 捷一号作戦、作戦発動! 【E-3甲】 第二ゲージ破壊
ついにレ級がボスマス参戦!(ほぼマスコット)マイリスト→mylist/46814205E-3甲第一ゲージ→sm32749899 E-3甲第三ゲージ→sm32750041
9:35|2018年02月17日 00:39:38 投稿
【艦これ】 捷一号作戦、作戦発動! 【E-3甲】 第一ゲージ破壊
懐かしき防空棲姫、だが成長した我らの敵ではなかった!(道中に警戒陣置くのやめてくださいしんでしまいます)マイリスト→mylist/46814205E-2乙→sm32749829 E-3甲第二ゲージ→sm32749975
9:27|2018年02月17日 00:26:38 投稿
【艦これ】 捷一号作戦、発動準備 【E-2乙】 ゲージ破壊
警戒陣様に感謝・・・マイリスト→mylist/46814205E-1乙→sm32749747 E-3甲第一ゲージ→sm32749899
9:04|2018年02月17日 00:13:38 投稿
【艦これ】 第二遊撃部隊、抜錨! 【E-1乙】 ゲージ破壊
またもや投稿し忘れていたイベント動画マイリスト→mylist/46814205E-2乙→sm32749829
7:57|2018年02月16日 23:58:56 投稿
【艦これ】 ドーバー海峡沖海戦 【E-7甲】ゲージ破壊
この海域を一言で表すなら「究極の運ゲー」➀速吸による洋上補給を行う➁空母に艦攻3を載せ1スロも枯れない➂航空隊がある程度仕事をする➃同航戦以上を引く➄昼戦でダイソンや空母姫を沈める➅夜戦までに魚雷カットイン艦や連撃装備の雷巡が中破しない➆ボス旗艦に魚雷カットインや雷巡連撃が刺さるこれらが重なることでラスダンを突破することが出来ます(白目)、ボス到達率を上げるために第二艦隊にはキラ付け&女神を装備させることをおすすめします。もう二度とやりたくない海域ですね・・・マイリスト→mylist/46814205E-6甲戦力ゲージ→sm31855096
16:52|2017年09月02日 20:03:18 投稿
【艦これ】 マルタ島沖海戦 【E-6甲】戦力ゲージ
道中たびたび事故りましたが、ギミック後のボスは豆腐並の柔らかさでストレートクリアが出来ました。攻略中にルイージは来ませんでしたが、後の機動部隊での掘り中に無事ルイージドロップ!マイリスト→mylist/46814205E-6甲輸送ゲージ→sm31854744 E-7甲ゲージ破壊→sm31855187
10:45|2017年09月02日 19:37:15 投稿
【艦これ】 マルタ島沖海戦 【E-6甲】輸送ゲージ
初めは丙でルイージ掘りをしてましたがすぐ甲に変更して輸送装備をほぼ積まずに周回、TP33ずつちまちま削ってルイージを求めるも結局割れるまでには出ず・・・、こんなことならいっそ戦力の方で掘ればよかっとと後悔マイリスト→mylist/46814205E-5甲ゲージ破壊→sm31854637 E-6甲戦力ゲージ→sm31855096
7:22|2017年09月02日 18:43:15 投稿
【艦これ】 地中海への誘い 【E-5甲】ゲージ破壊
五航戦改二甲をここに二隻使いたかったので、急きょレベル30のリベッチオをレベル90付近までレベリングするという狂気の行動に出ました。しかしそのおかげかジェット機パワーで楽々クリア!(一回旗艦落とせなかったなんて言えない)松輪も無事ドロップ!マイリスト→mylist/46814205E-4甲第二ゲージ→sm31766218 E-6甲輸送ゲージ→sm31854744
12:37|2017年09月02日 18:30:56 投稿
【艦これ】 遥かなるスエズ 【E-4甲】第二ゲージ破壊
戦艦は火力が高い艦を採用してカットイン不発でもワンパン出来るようにし、軽空母にはそれぞれ最悪一つは攻撃機を載せて手数を増やす。第二の艦隊は時雨と北神様以外は魚雷カットイン装備にしてボス特化にしました。(時雨と北神様が砲を積んでるのはPT対策)航空隊はわざと制空劣勢になるように調整してます。全体を通して道中撤退は0で、ボスマスは全てS勝利のストレートクリア出来ました。マイリスト→mylist/46814205E-4甲第一ゲージ→sm31766175 E-5甲→sm31854637
13:57|2017年08月18日 02:13:38 投稿
【艦これ】 遥かなるスエズ 【E-4甲】第一ゲージ破壊
E-4はやばいと聞いていたので我が鎮守府一軍の艦娘で艦隊を固めました。第一ゲージ機動部隊でも開幕で蹂躙する作戦。丙堀りにて天霧ドロップ!マイリスト→mylist/46814205E-3戦力ゲージ→sm31766068 E-4第二ゲージ→sm31766218
8:51|2017年08月18日 01:53:29 投稿
【艦これ】 ステビア海の先へ 【E-3甲】戦力ゲージ破壊
空母機動部隊での出撃で戦艦は入れず、正規空母3隻の開幕攻撃で道中ボス共に蹂躙する作戦。合計4回出撃中すべてボスに直行しましたが、これで100%遠回りをしないかは不明。身構えてましたが甲でもボスマスは大したことないですね。マイリスト→mylist/46814205E-3甲輸送ゲージ→sm31766004 E-4甲第一ゲージ→sm31766175
11:39|2017年08月18日 01:40:49 投稿
【艦これ】 ステビア海の先へ 【E-3甲】輸送ゲージ破壊
初めは水上部隊での輸送をしていましたが、途中から輸送部隊に切り替えました。連合の為護衛退避が使えるのでボスマスへの到達は悪くない感じ、ただ道中ボスともに支援を入れないと安定しない為天霧堀は見送りにマイリスト→mylist/46814205E-2甲→sm31765931 E-3甲戦力ゲージ→sm31766068
10:29|2017年08月18日 01:23:17 投稿
【艦これ】 リランカを越えて 【E-2甲】ゲージ破壊
ボス艦隊は弱くS勝利は容易いのですが、とにかくヌ改が憎い、ボス前のヌ改が憎い、大破撤退を十数回しましたがすべてたった1隻のヌ改によるものです。攻撃されたらほぼほぼ中破以上確定レベルのあの命中率はどうにかならないものか・・・マイリスト→mylist/46814205E-1甲→sm31765855 E-3甲輸送ゲージ→sm31766004
9:59|2017年08月18日 01:08:44 投稿
【艦これ】 再打通作戦発動! 【E-1甲】ゲージ破壊
まずはおなじみの対潜MAP、海防艦を使おうか迷いましたが道中が不安だったため未使用、耐久は高くても装甲が低いのか意外とあっさり撃破できました。Sマス掘りで狭霧GET!マイリスト→mylist/46814205E-2甲→sm31765931
7:25|2017年08月18日 00:53:15 投稿
【艦これ】 北の魔女 【E-5甲】 第二ゲージ破壊
同じくすっかり投稿を忘れておりました・・・クリアまでにローマさんがおいでになられました。そして一マス目がラスボスマイリスト→mylist/46814205E-5甲第一ゲージ→sm31527114
14:48|2017年07月07日 18:02:41 投稿
【艦これ】 北の魔女 【E-5甲】 第一ゲージ破壊
投稿するのすっかり忘れておりました。orzマイリスト→mylist/46814205E-4甲→sm31164366 E-5甲第二ゲージ→sm31527229
11:21|2017年07月07日 17:39:16 投稿
【艦これ】 迎撃!士魂の護り 【E-4甲】 ゲージ破壊
潜水艦編成が判明してから一気に簡単になりましたねぇ、支援無しでボスに航空隊送るだけでS勝利が安定してます。(空襲マスで陣形間違えたとか恥ずかしくて言えない)、甲掘り十数回目で択捉ドロップ!!マイリスト→mylist/46814205E-3甲撃破ゲージ→sm31164251 E-5甲第一ゲージ→sm31527114
11:00|2017年05月06日 17:26:29 投稿
【艦これ】 艦隊抜錨!北方防備を強化せよ! 【E-3甲】 撃破ゲージ破壊
道中もボスも強くは無いので楽ですね、削りからラストまでストレートでバケツもほぼ使わずに行けました!マイリスト→mylist/46814205E-3甲輸送ゲージ→sm31164160 E-4甲→sm31164366
8:51|2017年05月06日 17:11:15 投稿
【艦これ】 艦隊抜錨!北方防備を強化せよ! 【E-3甲】 輸送ゲージ破壊
輸送自体は簡単ですが道中支援がないと怖いですね、ボスも航空隊を集中で飛ばしたいところ、丙掘り十数回目で神威と占守ドロップ!!マイリスト→mylist/46814205E-2甲撃破ゲージ→sm31164078 E-3甲撃破ゲージ→sm31164251
7:33|2017年05月06日 16:50:02 投稿
【艦これ】 艦隊集結!単冠湾泊地へ 【E-2甲】 撃破ゲージ破壊
とにかくボスが硬い、駆逐艦の魚雷カットインは小破以下でないと刺さりませんね・・・やはりここは神様の出番!マイリスト→mylist/46814205E-2甲輸送ゲージ→sm31163991 E-3甲輸送ゲージ→sm31164160
9:24|2017年05月06日 16:35:15 投稿
【艦これ】 艦隊集結!単冠湾泊地へ 【E-2甲】 輸送ゲージ破壊
輸送自体はかなり簡単ですが、戦艦を入れるより空母2にしたほうが楽ですね、丙掘り十数回目で国後ドロップ!マイリスト→mylist/46814205E-1甲→sm31163876 E-2甲撃破ゲージ→sm31164078
8:18|2017年05月06日 16:21:13 投稿
【艦これ】 出撃!大湊警備府 【E-1甲】 ゲージ破壊
E-1はおなじみの対潜哨戒、師匠のZUIUNが唸る!マイリスト→mylist/46814205E-2甲輸送ゲージ→sm31163991
8:34|2017年05月06日 16:06:23 投稿
【艦これ】 発動!「光」作戦 【E-3甲】 戦闘ゲージ破壊
すべてのギミックを解除して挑んだ最終戦、なんだろう・・まるでこちらが悪者のようだ・・・まあ相手からすればそうなのだが・・・何はともあれ、冬イベント完!!マイリスト→mylist/46814205E-3甲輸送ゲージ→sm30624830
11:48|2017年02月14日 20:34:20 投稿
【艦これ】 発動!「光」作戦 【E-3甲】 輸送ゲージ破壊
彩雲を消費すると聞いた時は沢山作ったのがここで生きる!と思いましたが、開発資材まで溶けるのはちょっと・・・ここは覚悟を決めて堀も甲で突き進みたいと思います!マイリスト→mylist/46814205E-2甲→sm30621405 E-3甲戦闘ゲージ→sm30635864
7:44|2017年02月13日 01:22:31 投稿
【艦これ】 小笠原諸島哨戒線強化 【E-2甲】 ゲージ破壊
丙で藤波をずっと掘っていましたが、甲A勝利でも出るということで甲でゲージを割ることに(なおクリアまでに手に入らなかった模様)、削りはずっと輸送部隊を使っていましたが、機動部隊を使ってみて、前者がバケツで殴る戦法、後者が資源で殴る戦法だと思いました。マイリスト→mylist/46814205E-1甲→sm30616113 E-3甲輸送ゲージ→sm30624830
13:30|2017年02月12日 19:09:50 投稿
【艦これ】 「光」作戦準備 【E-1甲】 ゲージ破壊
驚きのヌルさとしか言いようがない海域、5-4潜水艦ルートのが怖いレベル、そして奇襲の妖怪猫吊るし!(最近見ないと思ってたのに・・・)、しかしE-1以降の反動が怖いですねぇ・・・マイリスト→mylist/46814205E-2甲→sm30621405
7:10|2017年02月12日 00:24:18 投稿
【艦これ】 渚を越えて 【E-5甲】 ゲージ破壊
E-4での資源の大量消費によりまさにラストアタック、艦娘達が勝利を刻んでくれました!マイリスト→mylist/46814205E-4甲戦略ゲージ→sm30601443
14:32|2017年02月09日 23:37:46 投稿
【艦これ】 シャングリラ捜索追撃 艦隊前進配備 【E-4甲】 戦略ゲージ破壊
まずボスにたどり着けない、主に開幕航空攻撃でやられる、フラル4隻による滅多打ち、そしてボスマスでの無慈悲なボス残し・・・まさに地獄という言葉がふさわしい海域でした。(なぜここにギミックを用意しなかった)マイリスト→mylist/46814205E-4甲輸送ゲージ→sm30601226 E-5甲→sm30601678
12:05|2017年02月09日 23:05:55 投稿
【艦これ】 シャングリラ捜索追撃 艦隊前進配備 【E-4甲】 輸送ゲージ破壊
輸送ゲージを削っていたこの時はまだ、E-4の本当の恐ろしさを知らなかった・・・マイリスト→mylist/46814205E-3甲→sm30601044 E-4甲戦略ゲージ→sm30601443
6:29|2017年02月09日 22:39:54 投稿
【艦これ】 発令!艦隊作戦第三法 【E-3甲】 ゲージ破壊
ギミックを試す前は戦っていないのでわかりませんが、ガチ殴り合いしたらどれだけ硬いのだろうマイリスト→mylist/46814205E-2乙→sm30600834 E-4甲輸送ゲージ→sm30601226
9:11|2017年02月09日 22:20:25 投稿
【艦これ】 本土防空戦 【E-2乙】 ゲージ破壊
資源の減りが心配で乙に下げました(まさかこの時の決断が命運を分けるとは・・・)マイリスト→mylist/46814205E-1甲→sm30600533 E-3甲→sm30601044
8:44|2017年02月09日 21:57:37 投稿
【艦これ】 海上輸送作戦 【E-1甲】 ゲージ破壊
今更の投稿ですが、流石に冬イベント前には上げなければと(全部ニコニコの新仕様がわr)マイリスト→mylist/46814205E-2乙→sm30600834
6:39|2017年02月09日 21:39:38 投稿
【艦これ】 空母機動部隊迎撃戦 【6-5】 ゲージ破壊
まさかの深海側が連合艦隊と聞いてどんな鬼畜海域なのかと身構えていましたが、実際やってみると道中はさほど難しくなくボスも基地航空隊が半数ほど蹴散らしてくれるので、個人的には5-5とかのほうが難しいと思います。・・・秋イベどうなるかなぁ・・・マイリスト→mylist/46814205
9:39|2016年10月06日 18:14:18 投稿
【艦これ】 離島再攻略作戦 【6-4】 ゲージ破壊
基地航空隊実装ですごく楽になりました。Cマスさえ超えれば十分勝ち目があります!Cマスさえ超えられれば!そして熟練度なんてなかった!!マイリスト→mylist/46814205
8:40|2016年10月06日 02:10:20 投稿
【艦これ】 再びの第一次サーモン沖海戦 【5-3】
よぉ・・・二年ぶりだなぁ!今の私の艦隊なら一瞬で蹂躙してくれるわ!(道中撤退5回)マイリスト→mylist/46814205
5:11|2016年10月05日 21:51:20 投稿
【艦これ】 2-5 沖ノ島沖戦闘哨戒 軽空母6隻編成で攻略 【ボス4回撃破】
※既に同様の編成を紹介している他の方の動画が多数あります。この編成では以下の特徴があります①1マス目から稀にハズレマスに逸れる②2マス目から先はランダム動画では友永隊や村田隊を使ってますが、流星改でも問題ありません。(艦爆はお勧めできません) 二式偵察機は触接と索敵値用、彩雲でも可。ヲ改マスでの事故を減らしたいなら、烈風6で制空確保を取ることが出来ます。※スロットによって差があり、上記は艦戦のみの制空値で軽空母6隻の最小スロに装備させた場合マイリスト→mylist/46814205
21:16|2016年08月31日 21:54:25 投稿
【艦これ】 マラッカ海峡沖夜戦 【E-4甲】 ゲージ破壊
E-4突入前に約4万あった燃料も削りの時点で2万を下回り、資源枯渇も覚悟しましたが、信じた艦娘たちが勝利を刻んでくれました。マイリスト→mylist/46814205E-3甲→sm29448379
16:12|2016年08月17日 03:01:00 投稿
【艦これ】 第二次マレー沖海戦 【E-3甲】 ゲージ破壊
丙で堀を続けていましたが一向にアクィラは出ず・・・E-4をクリアしてから掘ることにしました。資源が・・・マイリスト→mylist/46814205E-2甲→sm29438174 E-4甲→sm29461991
13:30|2016年08月15日 02:54:49 投稿
【艦これ】 第二次エンドウ沖海戦 【E-2甲】 ゲージ破壊
まさか通常艦隊で輸送作戦とは、初めは嫌な予感がしましたが実際はかなり楽勝という。これはE-3が怖い・・・マイリスト→mylist/46814205E-1甲→sm29435290 E-3甲→sm29448379
9:42|2016年08月13日 16:06:20 投稿
【艦これ】 ブンタン沖哨戒 【E-1甲】 ゲージ破壊
楽勝としか言いようのない海域、ここまで簡単だと後半海域が怖くなってくる・・・マイリスト→mylist/46814205 E-2甲→sm29438174
7:27|2016年08月13日 01:40:49 投稿
【艦これ】 波濤を超えて 【E-7甲】ゲージ破壊
とにかく燃料の減りが異常(主に空襲のせい)、決戦支援に艦爆か艦攻かで悩みましたが、艦攻の方が殲滅力が高かったため採用。洋上補給を2つ使うと目に見えて火力と回避が違ってきます。そしてありがとう秋津洲マイリスト→mylist/46814205E-6甲→sm28792089
18:01|2016年05月15日 23:42:00 投稿
【艦これ】 北太平洋深海中枢泊地沖 【E-6甲】ゲージ破壊
何度ソ級の雷撃で大破したか・・・何度開幕爆撃に祈ったか・・・何度航空支援に祈ったか・・・何度ルート逸れをしたか・・・何度ボスで絶望し出撃を繰り返したか・・・消えゆくバケツと資源の中、艦娘たちは答えてくれた。※開始10秒ほど無音で真っ暗です。マイリスト→mylist/46814205E-5甲→sm28782701 E-7甲→sm28854603
12:42|2016年05月06日 23:44:00 投稿
【艦これ】 ラバウル航空撃滅戦 【E-5甲】ゲージ破壊
ボス支援で戦艦さえ中破以上に出来ればかなり楽に(出来てないけど)、リコリスさんを棒立ちにしようとしたが失敗、もう二度と倒せる気がしない。マイリスト→mylist/46814205E-4甲→sm28775712 E-6甲→sm28792089
11:57|2016年05月05日 18:59:39 投稿
【艦これ】 発進!基地航空隊 【E-4甲】ゲージ破壊
飛行場からの航空支援で大分航空戦の被害が減ってる気がしますね、陸攻の火力が上がれば攻撃にも使ってみたいところ、後水上部隊よりもこっちの方が楽だと思います。マイリスト→mylist/46814205E-3甲→sm28775587 E-5甲→sm28782701
11:55|2016年05月04日 21:11:59 投稿
【艦これ】 前線飛行場を設営せよ! 【E-3甲】ゲージ破壊
道中は支援さえあれば結構安定しますね、阿武隈もなかなかいい仕事を、そして航空支援こそ至高マイリスト→mylist/46814205E-2甲→sm28769525 E-4甲→sm28775712
9:55|2016年05月04日 20:58:31 投稿
【艦これ】 設営隊を揚陸せよ! 【E-2甲】ゲージ破壊
中破大潮改二が集積地棲姫-壊にとてつもないダメージを・・・マイリスト→mylist/46814205E-1甲→sm28767568 E-3甲→sm28775587
10:19|2016年05月04日 00:29:51 投稿
【艦これ】 前線制海権を確保せよ! 【E-1甲】ゲージ破壊
まだE-1なのに、E-6が地獄だと聞いて既に心が折れかけてますw今回のE-1はいつもと比べると難し目かな?マイリスト→mylist/46814205E-2甲→sm28769525
11:24|2016年05月03日 20:56:09 投稿
【艦これ】 空母4戦艦2 【5-5ラスト】初クリア
初めて5-5をクリアした記念の動画です。レ級怖すぎ・・・マイリスト→mylist/46814205
7:10|2016年03月19日 18:01:45 投稿
【艦これ】 「捷四号作戦」【E-3甲】 戦闘ゲージ破壊
1マス目のダブルダイソンにも驚きましたが、ボスの姫4隻は絶句しましたwこれは去年冬イベよりも鬼畜なのでは・・・マイリスト→mylist/46814205E-3輸送ゲージ→sm28195528
12:26|2016年02月11日 21:26:40 投稿
【艦これ】 「捷四号作戦」【E-3甲】 輸送ゲージ破壊
ソ級お前だけは絶対に許さない。マイリスト→mylist/46814205E-2→sm28194707 E-3戦闘ゲージ→sm28197496
11:03|2016年02月11日 17:20:52 投稿
【艦これ】 突入!「礼号作戦」【E-2甲】 ゲージ破壊
甲にしてはぬるい?でも史実艦がいないと羅針盤荒ぶりそうですねマイリスト→mylist/46814205E-1→sm28191610 E-3輸送ゲージ→sm28195528
10:18|2016年02月11日 15:02:24 投稿
【艦これ】 「礼号作戦」準備【E-1甲】 ゲージ破壊
あまりにもボスが硬すぎる!おそらくギミックがあるのでしょうが、ごり押す!!マイリスト→mylist/46814205 E-2→sm28194707
8:28|2016年02月11日 01:03:28 投稿
【艦これ】 乗り越えろ!バニラ湾夜戦! 【E-5甲】 ゲージ破壊
ゲージ削り数回で嵐GET!最終海域にしてはかなり難易度が低いですがバケツ消費ががが、オノレ~オノレ~オノレ~オノレ~オノレ~オノレ~(ryマイリスト→mylist/46814205E-4→sm27653997
7:44|2015年11月26日 22:11:24 投稿
【艦これ】 西方戦線!機動部隊派遣 【E-4甲】 ゲージ破壊
グラーフを手に入れるため丙で50回以上掘った結果、心が折れたので甲にしたところ一発で出るという…( ;∀;)マイリスト→mylist/46814205E-3→sm27631736 E-5→sm27673916
13:27|2015年11月23日 21:42:28 投稿
【艦これ】 抜錨!海上輸送部隊 【E-3乙】 ゲージ破壊
道中支援入れるとかなり安定しますね、瑞穂を後で掘ろうと思って乙にしたのですが、なんとゲージ削りの最後にドロップしました!今更甲に変えるのも面倒だったのでそのまま攻略w ※第一艦隊の駆逐は削り段階ではドラム缶ガン積みでした。マイリスト→mylist/46814205E-2→sm27624079 E-4→sm27653997
10:31|2015年11月21日 00:32:22 投稿
【艦これ】 コロネハイカラ沖海戦 【E-2甲】 ゲージ破壊
たった一戦のために全力支援、だって後期型の魚雷が…最後の最後でしまらないというね…マイリスト→mylist/46814205E-1→sm27623964 E-3→sm27631736
6:23|2015年11月19日 22:28:19 投稿
【艦これ】 輸送作戦!前路掃討 【E-1甲】 ゲージ破壊
E-1はいつもの温さ、どうせこの先は・・・マイリスト→mylist/46814205E-2→sm27624079
6:41|2015年11月19日 22:18:09 投稿
【艦これ】4-5道中安定重視型 ゲージ削り編成 【全マス制空権確保】
翔鶴型二人の改二や、岩本隊の実装でさらに安定度が増しました!前回の編成よりも制空に余裕があり、安定度も上昇しています。彩雲がないためT字不利を回避できませんが艦戦を一つでも外すと道中航空優勢になってしまうので、そこは個人の自由にお任せします。軽空母は潜水艦対策です。翔鶴型の二人は改二甲でも問題ありませんが、三スロ目が全滅してしまう可能性があります。※ゲージ破壊時は安定しません。マイリスト→mylist/46814205
6:39|2015年11月07日 15:54:23 投稿
【艦これ】4-5 航戦1、軽空母1、正規空母4 【削り編成】※旧式
中央下ルート道中&ボス制空権確保、※烈風改無し。※ラストは安定しません。制空値は安定するギリギリのラインにしつつ精一杯火力が上がるようにしてます。道中突破に重点を置いた編成です。軽空母は対潜水艦用、雷巡に変えても問題ないのでそこは好みで、飛龍に艦爆と射程向上装備を積んでいるのはボスマスで、随伴しか狙わないようにし、尚且つ早く行動させるためです。軽空母を雷巡に変える場合は、飛龍に副砲ではなく艦載機整備員を積まないと雷巡が先に攻撃してしまう恐れがあります。追記:航戦を戦艦に変えて、彩雲を烈風に変えることで、T字不利を無くせなくなる代わりに高火力戦艦を使うことができます。マイリスト→mylist/46814205 改良後削り編成→sm27537386
7:22|2015年09月15日 23:34:24 投稿
【艦これ】4-5 重1、航巡2、正規空母3 【削り編成】
道中&ボス制空権確保、熟練度システムのおかげでぼちぼち安定した攻略ができると思いますが、戦艦がいないため潜水艦マスで二順せず、ノーマル艦に一回も攻撃していないと動画のように敗北することもたまにあります。制空はかなりギリギリをせめて安定しつつなるべく火力が出るようにしています。マイリスト→mylist/46814205
6:32|2015年09月15日 22:01:10 投稿
【艦これ】2-4に空母6隻で突入してみた 【祝!海風ドロップ】
戦艦の時代は終わった。 ドロップ祝いに勢いで撮った動画なのでネタ被りの可能性マイリスト→mylist/46814205
5:07|2015年09月06日 21:25:16 投稿
【艦これ】FS作戦 【E-7甲】 ゲージ破壊
Kマス1回、Xマス7回、Yマス7回撃破してのラスト、第一に正規空母か秋月(摩耶を既に使っていたので)のどちらを入れるか悩みましたが、断然秋月の方が道中の安定さが違いますね、対空カットイン万歳!※のべ出撃回数56回マイリスト→mylist/46814205E-6→sm26923245
12:06|2015年08月16日 19:23:21 投稿
【艦これ】反攻作戦!FS方面進出 【E-6甲】 ゲージ破壊
秋月がカットインする時としない時で相当被害の差が出ますね、資源的に不安なので増やしてからE-7に挑戦します。マイリスト→mylist/46814205E-5→sm26917868 E-7→sm26947044
11:18|2015年08月13日 19:46:33 投稿
【艦これ】奮戦!西部方面派遣艦隊【E-5甲】 ゲージ破壊
一言で表すならまさに天国!実際のところ決戦支援も必要ないと思います。資源足りるかな・・・マイリスト→mylist/46814205E-4→sm26915086 E-6→sm26923245
9:43|2015年08月12日 23:34:34 投稿
【艦これ】海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!【E-4甲】 ゲージ破壊
ここはルート固定を使わないと甲クリアは絶望的・・・、ゲージラストの時だけ夜戦マスの敵が弱体化するのが唯一の良心ですね。マイリスト→mylist/46814205E-3→sm26915027 E-5→sm26917868
7:45|2015年08月12日 17:46:24 投稿
【艦これ】激突!第二次南太平洋海戦【E-3甲】 ゲージ破壊
とにかく難易度がおかしいです。全力艦隊で挑んでもS勝利が全く安定しないとは・・・、堀はあきらめざる負えません・・・マイリスト→mylist/46814205E-2→sm26914902 E-4→sm26915086
9:44|2015年08月12日 17:35:50 投稿
【艦これ】連合艦隊、ソロモン海へ!【E-2甲】 ゲージ破壊
寄せ集め艦隊での出撃とはいえE-2にしては簡単か・・・?マイリスト→mylist/46814205E-1→sm26914759 E-3→sm26915027
12:08|2015年08月12日 17:18:50 投稿
【艦これ】発動準備、第二次SN作戦!【E-1甲】 ゲージ破壊
お仕置き部屋怖いです、菊月改でルート固定ってマジですか・・・マイリスト→mylist/46814205E-2→sm26914902
4:46|2015年08月12日 17:07:04 投稿
【艦これ】打通作戦!ステビア海を越えて ラストダンス【E-6甲】
前回果たすことができなかった最終海域甲クリア…、この日のために装備を揃え大幅に艦娘達を鍛えた、そして今こそ雪辱を果たす時!これが私の全力全開だ!!念願の酒匂をドロップ!!マイリスト→mylist/46814205 E-5→sm26147458 今イベE-1→sm26146787
11:54|2015年04月30日 23:21:50 投稿
【艦これ】アンズ環礁泊地攻撃作戦 ラストダンス【E-5甲】
このE-5が今回のイベで一番難しいと思う、今までは三式特攻さえあれば陸上基地なんて怖くなかったがこいつは硬すぎる・・・。そしてまがまがしく悲しいこのBGMは心に来るものがあるな…今イベ初のまるゆドロップ!マイリスト→mylist/46814205 E-4→sm26147360 E-6→sm26147605
7:35|2015年04月30日 23:03:21 投稿
【艦これ】決戦!リランカ島攻略作戦 ラストダンス【E-4甲】
異国の地異国の海異国のt悲しい異なぁこk海異かなし国地異国地ryお目当てのあきつ丸ドロップ!マイリスト→mylist/46814205 E-3→sm26147189 E-5→sm26147458
9:00|2015年04月30日 22:52:56 投稿
【艦これ】ベーグル湾通商破壊戦 ラストダンス【E-3甲】
ここから札付きなのを忘れてちとちよや霧島などの主力艦を出撃させてしまいましたが、そのおかげかかなり安定した攻略ができました。お目当ての高波ドロップ!マイリスト→mylist/46814205 E-2→sm26147056 E-4→sm26147360
8:30|2015年04月30日 22:39:00 投稿
【艦これ】第二次カレー洋作戦 ラストダンス【E-2甲】
あまりにも敵が弱かったので攻略時はこの後の作戦が鬼畜になるのではないかと思ってました。お目当ての初風ドロップ!マイリスト→mylist/46814205 E-1→sm26146787 E-3→sm26147189
8:27|2015年04月30日 22:24:49 投稿
【艦これ】発動準備、第十一号作戦! ラストダンス【E-1甲】
今回のイベントはドロップ情報が出てからの参加となりました、毎度ながらBGMが良い!お目当ての天津風ドロップ!マイリスト→mylist/46814205 E-2→sm26147056
5:18|2015年04月30日 22:13:10 投稿
【艦これ】 1-6 鎮守府近海航路
対潜と対空だけ気を付けてれば大丈夫だろう(慢心) マイリスト⇁mylist/46814205
8:04|2015年04月10日 19:43:20 投稿
【艦これ】 決戦!連合艦隊、反撃せよ!【E-5乙】 ゲージ破壊
掘りのことを考え甲は断念、次回こそは…。ちなみにゲージ破壊までに磯風が二隻ドロップ、甲に比べてドロップ率が変動しているのかは不明 難易度【乙】 マイリストmylist/46814205 E-4ゲージ破壊⇁sm25516324
12:16|2015年02月07日 19:45:41 投稿
【艦これ】 敵機動部隊を捕捉せよ! 【E-4甲】 ゲージ破壊
今回大和型無くても行ける……よな……。 難易度【甲】マイリストmylist/46814205E-3ゲージ破壊⇁sm25514187 E-5ゲージ破壊⇁sm25519019
9:17|2015年02月07日 12:44:41 投稿
【艦これ】 連合艦隊、出撃! 【E-3甲】 ゲージ破壊
その服装はもしや……。 難易度【甲】マイリストmylist/46814205E-2ゲージ破壊⇁sm25513598 E-4ゲージ破壊⇁sm25516324
9:34|2015年02月07日 02:12:32 投稿
【艦これ】 トラック泊地空襲 【E-2甲】 ゲージ破壊
冬のたこ焼き祭り 難易度【甲】マイリストmylist/46814205E-1ゲージ破壊⇁sm25511944 E-3ゲージ破壊⇁sm25514187
9:18|2015年02月07日 00:48:20 投稿
【艦これ】 泊地周辺の敵潜を叩け!【E-1甲】 ゲージ破壊
一瞬妖怪猫吊るしかと思ってビビった…、難易度【甲】マイリストmylist/46814205 E-1ゲージ削り→sm25511478 E-2ゲージ破壊⇁sm25513598
7:03|2015年02月06日 21:58:03 投稿
【艦これ】 泊地周辺の敵潜を叩け! 【E-1甲】ゲージ削り
ボス5回撃破でゲージ破壊っぽい 難易度【甲】マイリストmylist/46814205 E-1ゲージ破壊⇁sm25511944
5:48|2015年02月06日 21:11:34 投稿
【艦これ】 敵機動部隊迎撃戦 ラストダンス【E-4】
突撃を繰り返したE-4もついに大詰め、姫が2隻増えて助かった…ヲ級改二隻とかもう勘弁してください ※動画内で装備を写すのを忘れていました。第一艦隊には連撃装備と21号電探を、雷巡は夜戦連撃orカットイン装備、時雨はカットイン装備、夕立には対空カットイン装備、加賀さんは烈風×3彩雲×1です。正直空母機動部隊だと大破撤退祭りでゲージ削りどころか一戦目で大破しまくりだったので水上部隊で出撃してみたところ、ほぼ大破することもなく攻略できました mylist/46814205E-1ゲージ削り→sm24922245 E-2ゲージ削り→sm24928016E-3ゲージ削り→sm24942165 E-4ゲージ削り→sm24954773
11:09|2014年11月20日 19:26:23 投稿
【艦これ】 敵機動部隊迎撃戦 ゲージ削り【E-4】
正直舐めてかかっていたE-4、慢心ダメ、絶対。 mylist/46814205E-1ゲージ削り→sm24922245 E-2ゲージ削り→sm24928016E-3ゲージ削り→sm24942165 E-4ラストダンス⇁sm24954872
8:53|2014年11月20日 19:08:37 投稿
【艦これ】 第三次渾作戦 ラストダンス【E-3】
敵の空母がたこ焼きを積んでいるのを忘れ、神通に探照灯を装備させるのを忘れる、こんなんでE-4いけるのか・・・? mylist/46814205E-1ゲージ削り→sm24922245 E-2ゲージ削り→sm24928016E-3ゲージ削り→sm24942165 E-4ゲージ削り→sm24954773
8:37|2014年11月18日 21:33:52 投稿
【艦これ】 第三次渾作戦 ゲージ削り【E-3】
初めてダイソンと対決したことよりもそれは衝撃的だった・・・。撮ってるときになんだかパソコンが重いなと思ったらアマレココが二重で起動してましたorz mylist/46814205E-1ゲージ削り→sm24922245 E-2ゲージ削り→sm24928016E-3ラストダンス⇁sm24943199
8:09|2014年11月18日 19:28:33 投稿
【艦これ】 第二次渾作戦 ラストダンス【E-2】
流石にレベル的にもきついかと思いましたがなんとかなりました。支援艦隊さえ出せばかなり安定しますね、欠けていた卯月が出たことであらぶってます mylist/46814205E-1ゲージ削り→sm24922245 E-2ゲージ削り→sm24928016 E-3ゲージ削り→sm24942165
6:16|2014年11月16日 18:28:12 投稿
【艦これ】 第二次渾作戦 ゲージ削り【E-2】
駆逐艦の数が全く足りず、またもや寄せ集め艦隊での出撃となったが、こちらには百戦錬磨の望月がいる・・・。4回も道を逸れたので色々試したところ、どうやら照明弾を二個以上装備しているとボスにいけないっぽい mylist/46814205 E-1ゲージ削り⇁sm24922245 E-2ラストダンス⇁sm24928232
4:54|2014年11月16日 18:01:01 投稿
【艦これ】 第一次渾作戦 ラストダンス【E-1】
かなり使う艦娘をケチったのですが意外にあっさりクリアできました。ボスの撃破回数や敵の編成もかなり弱いですね mylist/46814205 E-1ゲージ削り⇁sm24922245 E-2ゲージ削り→sm24928016 E-3ゲージ削り→sm24942165
7:49|2014年11月15日 23:40:53 投稿
【艦これ】 第一次渾作戦 ゲージ削り【E-1】
第一艦隊【航巡1、重巡1、高速戦艦2、軽巡1、軽空母1】第二艦隊【軽巡1、駆逐4、雷巡1】この編成だと道中ランダムっぽい?連合艦隊を組むときにはレベルが少なくとも30以上ないと攻撃が全然当たりませんねぇ mylist/46814205 E-1ラストダンス⇁sm24922529
7:01|2014年11月15日 23:22:03 投稿
【艦これ】 5-3 第一次サーモン沖海戦 ゲージ破壊
5-3海域、第一次サーモン沖海戦突破記念動画
6:11|2014年10月01日 23:23:04 投稿
