マイリスト うpしたもの
Re さんの公開マイリスト これまでにうpしたもの
https://www.nicovideo.jp/user/1474979/mylist/4682635
古いPCでXPを起動してみた
タイトルの通りです。初うpですカメラが30秒しか取れないのでくぎりますた。HDの要領間違えました×Hz ○GBマイリストmylist/4682635証拠動画 がんばれIBMsm2133714
1:40|2008年01月25日 16:38:02 投稿
富士通PCで、WindowsXP起動したらカオスなことになった
第二作目です第一作目sm2131755第三作目sm2133714マイリストmylist/4682635
5:10|2008年01月25日 18:28:09 投稿
帰ってきたあのFUJITSUPC
あの、チェックディスクしないと起動しないあのノートが、再インストールして帰ってきた!!おまけにMac化もしてるぞ!!
3:39|2008年03月15日 15:08:15 投稿
とりあえず、WinXPとVistaを起動してみた
XP=HD:52GBくらい CPU:AMD1GHz RAM:512MBVista:HD:1.2TB CPU:3.4GHz RAM:1.5GB1つのモニタを2つのPCで使ってます
4:11|2008年03月14日 17:33:10 投稿
すごく暇で奴が不調だったのでリカバリーしてみた
どうも。今回の作成期間は2日でした。Windowsムービーメーカーで作りました。マイリスト:mylist/4682635
9:31|2008年04月05日 12:59:23 投稿
WindowsXPのブ~トとか描いてみた
はい、もうすこし下の人に影響されましたもちろん、使用ソフトはMicorosoftペイントだぁぁぁ※Windowsムービーメーカーも使いました
0:18|2008年06月14日 12:34:09 投稿
750MBのメモリでWindowsVistaを動かしてみた。
話し声などは気にしないように・・・。前も、違う人がこのようなやつをアップロードしたので自分もアップロードしましたw前者と同じ日立製ですwスペッコOS:WindowsVista HomePremiumCPU:P4 2GHzRAM:750MB 注:512+256なんですが、18MB認識されず・・。HD:36GBWindows再開なの気にしない!
2:26|2008年07月01日 18:42:50 投稿
WindowsVistaを起動してみた。
とりあえず、Windowsムービーメーカーを使った。 自分なりによくできたと思う。(検索用)Windows WindowsVista 起動
4:14|2008年10月29日 18:15:53 投稿
