マイリスト BF4でM16A4シリーズ [完]
ツクツク さんの公開マイリスト 今までJS2シリーズのおまけ的に位置づけてましたが、別のシリーズにしようと思います。Dragon's Teethのラッシュは、工兵で行ける自信がなかったので突撃兵(M16A4)で行ったのが始まりです
https://www.nicovideo.jp/user/10405475/mylist/46976785
ラッシュで行くM16A4 その8 "SLTeさんとの交流戦宣伝!"
動画内で言っている通り2月22日(日)21時30分(今日です!!)からSLTe対RuMSの交流戦が行われます。RuMS?なんすか?すみません、私の所属小隊です。ラッシュ好きのコミュニティと考えて頂ければ大体合ってます。私が解説役になりました生放送はニコニコではなくこちらで行います。SLTeのサクヤさんに配信を行って頂けることになりましたhttp://gae.cavelis.net/user/%E6%B2%99%E7%B4%85%E5%A4%9C当日の実況・ゲストの方々は以下に記載があります。すごい面々に混じってしまった・・https://twitter.com/sakuya_17/status/569174551579398144放送は終了しました。お疲れ様でした!サクヤさんの配信ページからタイムシフトを見ることが可能ですsm25210516 ← mylist/46976785 →
10:11|2015年02月22日 09:22:32 投稿
【BF4】ラッシュで行くM16A4 その7 番外【Final Stand】
これが悲しいことにHanger21ラッシュの現状です前半 sm25193660 ← mylist/46976785 → 次回 sm25633206
6:03|2014年12月26日 21:36:18 投稿
【木BF4木】ラッシュで行くM16A4 その7 後半【林Final Stand林】
最終拠点は侵入口が多くあるからか第3よりは突破しやすいです。第3なくしてくれれば少しだけ良くなると思いますね。本当は堅い第1拠点ということで番外の動画を用意しています。アップまでお待ちください前半 sm25193660 ← mylist/46976785 → sm25210516 負けていた未来
8:37|2014年12月24日 19:59:49 投稿
【木BF4木】ラッシュで行くM16A4 その7 前半【林Final Stand林】
Hanger21のラッシュです。イブの録画でようやく第1突破できました。クリスマス前の子供たちの笑顔は嬉しいですが、子連れではない大人たちの笑顔が不思議なところです・・。2000kbps以上あったので解像度上げたらもっと綺麗だったかなと後悔。悔しいので需要ないと思いますが高解像度版も後日上げようと思います前回 sm24990254 ← mylist/46976785 → 後半 sm25193884身内話してたり恥ずかしかったりで今まで貼ってなかったのですが自由にフォローどうぞ。動画うpのお知らせもしています。大体は独り言です。クリスマスを木に貼っておきますhttps://twitter.com/tsukkutotsuku
6:07|2014年12月24日 19:49:23 投稿
【BF4】ラッシュで行くM16A4 その6【Final Stand】
Hammer Headのラッシュです。最後「まだあるのか」と間違ったことを言っているのですが、あのトンネルが最終です。とても堅い最終でしたね残るはHanger21のラッシュなのですが、第1すら突破できないことが多くまだ撮れていません。後、ヘッドセット壊れました。さらに買い直したヘッドセットも不良品でした。踏んだり蹴ったりです・・前回 sm24962548マイリスト mylist/46976785
16:08|2014年11月25日 20:27:10 投稿
【BF4】ラッシュで行くM16A4 その5 後半【Final Stand】
ここの最終も突破が難しいです。まず中に入るまでの雪道が堅い。次に室内に入るまでのロッカー的な通路を突破しなければならない。この2段組になっています。ホバータンク工場を破壊するというストーリーなのでしょうが、最終はせめてなくして欲しいです。ラッシュに力を入れるとは何だったのでしょう・・前半 sm24962548次回 sm24990254マイリスト mylist/46976785
11:13|2014年11月22日 18:02:26 投稿
【BF4】ラッシュで行くM16A4 その5 前半【Final Stand】
制圧効果中、医療キット・パックで回復できないのは辛いです。遮蔽物越しの戦闘で常に前線を維持しなければならないラッシュでは、制圧効果はかなり受けます。CTEで既に導入されていたとのことですが、コンクエストばかり回していたための失策でしょう。評価は別れるところでしょうが、どのゲームモードにしても、突撃兵の優位性が下がるこの仕様は修正がくるといいなと感じます前回 sm24961743後半 sm24962833マイリスト mylist/46976785
11:47|2014年11月22日 17:56:46 投稿
【BF4】ラッシュで行くM16A4 その4 後半【Final Stand】
Operation Whiteoutのラッシュもすぐ上げる予定です前半 sm24961743次回 sm24962548マイリスト mylist/46976785
10:25|2014年11月21日 22:22:20 投稿
【BF4】ラッシュで行くM16A4 その4 前半【Final Stand】
いよいよ楽しみにしていたFinal Standのラッシュが来ました。しかし思ったより良い構造ではなく残念です前回 sm24960626後半 sm24962263マイリスト mylist/46976785
10:17|2014年11月21日 22:21:04 投稿
オブリタレーションで行くM16A4 その3
最近M16が楽しいなと使うことが増えました。Final Standもほとんど歩兵戦なのでM16でラッシュに行きました。その動画もすぐ上げると思います。JS2はFinal Standが流行ってる間はお預けかな・・前回 sm24800876次回 sm24961743マイリスト mylist/45866912
9:54|2014年11月21日 21:32:13 投稿
ラッシュで行くM16A4 その2
今回はPearl Marketのラッシュです。最初ACEを使っていますが成り行きです。最初もですがやはり最終も堅いです。最後味方が迫撃をしてくれているのが見えますが有効な手でしょう。しかし上に行くまでの経路を確保するのが大変です。Pearlは接近戦が多いのでM16は運用が難しかったですEvolveのアルファ版当選しました。動画は撮れれば上げる予定です前回 sm24785455マイリスト mylist/45866912
16:25|2014年10月31日 20:18:00 投稿
ラッシュで行くM16A4
今回はPropagandaのラッシュです。第1を突破できると面白くなってくるマップですね。今後もDragon's Teethのマップは突撃兵か援護兵でやるかもしれません。Pearl Market以外兵器がないですからね関係ないですが面白そうなのでEvolveのアルファ版を申し込みました。FPS以外はほとんどやらず、モンハンすらやったことないですがやってみます。公式でもStream anywhereとのことなので、もし撮ったら動画をあげようかなと思います。次回 sm24800876マイリスト mylist/45866912
12:06|2014年10月28日 21:21:56 投稿
