マイリスト 作成MAD
ミリィ さんの公開マイリスト 制作したMADの一覧。今の所無双と忍たまのみ。
https://www.nicovideo.jp/user/428314/mylist/4731766
戦国無双2MAD【Love Song】(画質修正版)
初MAD。モノクロ効果付けまくった結果、逆に重くなったという代物。
曲は平沢進で「Love Song~2003ver~」
以前うpした初MADの画質を上げて再うpしてみました。修正前の動画での、皆さんの温かさを私は忘れません。本当にありがとうございます・゚・(つД`)・゚・曲は平沢さんの「Love Song」です。公式サイトからフルバージョンがDL出来ます。(3/31追記)おぉ!歌詞が!ありがとうございます!mylist/4731766
4:05|2008年02月18日 18:37:15 投稿
【MAD】無双OROCHI(画質修正版)
三成公と曹丕様の友情MAD。曲はH×HのED曲より。
自分でも、爽やか過ぎるなぁとちょっと思ってますw
三成公と曹丕様の友情MADの画質修正版が出来たので再うpしました。爽やか過ぎてサーセンw何気に孫市さんがチラッとご出演されてるの気付きましたか?修正前の動画では色々とありがとうございました。皆さんの温かさに涙が…(´;ω;`)OROCHIの続編情報もありがとうございます。待ち遠しい!(3/31追記)再生数1000?!ありがとうございます!歌詞もありがとうございます!!mylist/4731766
4:32|2008年02月18日 18:09:16 投稿
【義トリオ】戦国無双2MAD【夢の人】
おそらく最初で最後になるであろう義トリオMAD。
曲はドラえもん映画「夢幻三剣士」挿入歌より。
さて、誰がノビタニヤンの位置なのか…w
(3/31追記)けんか腰に見えましたか?そんなつもり無かったのですが、そう見えたならごめんなさい(´;ω;`)(追記終わり)英雄(doa)神MAD群に触発されて作りました。使用曲は武田鉄矢一座で夢の人(ドラえもん映画、夢幻三剣士挿入歌)。アニメ三銃士OPとどっち使おうか迷ってこっちに。たまに動画の使い回し有り。mylist/4731766
3:35|2008年02月26日 23:42:09 投稿
【MAD】無双OROCHI【英雄】
魔王再臨記念MAD。
登場キャラに偏りがあったりと色々反省…。
曲はウルトラマンネクサスOPより。
OROCHI続編記念MAD。再臨が発売される前に上げようと作ってましたが、海外では既に発売してると分かって自分涙目w半ばやけくそです。使用曲は、一度挑戦してみたかったdoaの「英雄」です。何故かムービー発行が出来なくなったので色々と苦肉の策を使いました。なので動きがちょっと遅い所があります(´・ω・`)あと登場キャラに偏りがあります…キャラが嫌いな訳ではなく、ただ単に自分の技量不足ですorz特に女性キャラが…本当申し訳ないです…。(追記)忘れてました。三国と戦国からもムービー使ってます。mylist/4731766
3:35|2008年03月31日 01:59:01 投稿
【MAD】無双OROCHI【旅立ちに向けて】
奇妙な友情MAD2作目。今回は(今回も?)うp主の妄想だらけ。
何故か今回のMADは自分で見ていて恥ずかしかったりしますw
曲は東京エスムジカで「旅立ちに向けて」
三成公と曹丕様の奇妙な友情MAD2作目(うp主の妄想入り)です。奇妙すぎたかもしれません。※オロチ様を倒したら世界が元に戻ったよ、という妄想設定が入っています。 ぶっちゃけ妄想だらけです。OROCHI・戦国・三國の映像使用。同じ映像を使ってる部分があります。途中、白文字で台詞入れてます。見難かったらすいません…。mylist/4731766
4:18|2008年06月09日 21:45:36 投稿
【MAD】戦国無双2【たった1つの想い】
9月15日に間に合わなかった関ヶ原組MAD。
初のvideo studio産です。
格好良いMADって難しいですね…。
曲はガンスリンガー・ガールのOP曲より。
関ヶ原組MADです。9月15日に間に合わなかった…。乱入組も居ます。魔王再臨のMADは、次回位に挑戦できたら良いなぁと思ってます(`・ω・´)mylist/4731766
4:05|2008年09月21日 18:32:16 投稿
【忍たMAD】一年は組【ポレポレ】
初のアニメ&忍たまでのMAD。
一年は組の良い子だらけ。
曲は東京エスムジカで「ポレポレ」
はい。自分、東京エスムジカも大好きです。
一年は組が大好きです。因みに「ポレポレ」とは、スワヒリ語で「ゆっくり・のんびり」という意味だそうです。mylist/4731766
4:30|2009年03月01日 18:39:58 投稿
