マイリスト ときレス踊ってみた
ゑゐ子 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/39925420/mylist/47640673
【ときレス】BurningWithU/xip.ショート【踊ってみた】
どうもゑゐ子です。今回はxipなので気合い入れて覚えました。しょっぱなから勝手にオリジナル振り付けいれまくりです。今更ですが踊りも振り付けも素人でこんなに振り付け考えたのは初めてなのでセンスがBurningしてるかもですが、xipっぽくかっこよく踊れてるようにみれたらいいなと思います…(ちなみに炎をイメージしてます。何故か最後の方画面も揺れる) ロングverでは更にかっこよく踊れるように頑張ります。観覧、コメ、マイリス、ありがとうございます!!他動画→mylist/47640673
1:55|2015年04月28日 01:14:06 投稿
【ときレス】運命のlady/3majesty【踊ってみた】
お久しぶりです!ゑゐ子です!!前回からかなり間が空いてますね!その間もまたいろいろありまして本当はソロ曲発売に合わせて投稿したかったのですが間に合いませんでした/(^o^)\ということでソロ曲発売おめでとうございました!そして早くも新曲でたりすごいですねっ今後の展開も楽しみですね!今回はちらちらオリジナルな振り付けはいってます…あと前回の動画の振り間違えてましたすみません()次回はxip踊ります!Yeaaa!!!いつかメドレーも踊ってみたいですねぇ。ではでは見てくださった方々ありがとうございます!他動画→mylist/47640673
3:35|2015年04月08日 17:52:24 投稿
【ときレス】運命のlady/3majesty.ショート【踊ってみた】
お久しぶりですっゑゐ子です!また前回からセンター戦やVSライブなどがありまして皆さんお疲れ様でした~そして神崎と辻の誕生日でしたねっおめでとう(;∀;)さて今回はビクトリーライブを披露してくれた3majestyの新曲、運命のladyを踊らせていただきました!少しだけオリジナルな振り付けが入ってます…よろしかったらみてやってください!!ロングも練習中ですー!xipの曲もフルでっそして踊ってる彼らをみたいですねー…!他動画のマイリスが2桁いきましたっコメントくださったり皆さんありがとうございます(T_T)今回も観覧してくださってありがとうございました!!!他動画→mylist/47640673
1:36|2014年12月04日 00:09:03 投稿
【ときレス】YOU+I=LOVE/3majesty.ロングver【踊ってみた】
遅くなりましたが霧島はぴば!&祝新曲発売決定&皆さんVSライブお疲れ様でした!と前回投稿してからいろんなことがwwwいやーおめでたい\(^o^)/さて、やっと3majestyのロングを踊ってみました!今回もメインキャラやバックの振りを踊ってみてます。間奏部分の振りに自信がありません>
4:35|2014年08月29日 20:39:07 投稿
【ときレス】YOU+I=LOVE/3majesty.ショートver【踊ってみた】
こんにちは!ついに3majestyの曲も踊ってみましたー!彼らの方が振りがなかなか見づらくて覚えづらかったです…今回はサビ前まではバックにいる側の振りで踊っています少し音ズレがあるかもしれませんが、ご了承ください毎度のことながらコメ&マイリス等してくださってる方々本当にありがとうございますっ!!今ロング練習中ですっ新しい曲でないかなあ…他動画→mylist/47640673
1:56|2014年07月22日 23:52:20 投稿
【ときレス】E→motion/x.i.p ロングver【踊ってみた】
不破お誕生日おめでとう!!!間に合った!良かった(泣)ということで、x.i.pE-motionロングver踊ってみました!!今回は前半に伊達&神崎パートを少しねじ込んでみました間奏の部分が困りました\(^o^)/いつか人数集めて踊ってみたいですね~次は3Majesty踊ってみたいですっ今泣きながら練習してます(^q^)前回前々回と今回もコメ、マイリス、そして観覧してくださった方々ありがとうございました!!!他動画→mylist/47640673
4:21|2014年06月26日 23:51:06 投稿
【ときレス】E→motion/x.i.p ショートver【踊ってみた】.画質修正
【sm23462722】の画質修正版です。前より画質はあがりましたが、画面が小さくなりましたね…難しい。次回はロングをあげる予定です。観覧、コメントくださった方々本当にありがとうございます!!他動画→mylist/47640673
1:58|2014年05月08日 12:12:03 投稿
【ときレス】 E→Motion/x.i.p ショートver【踊ってみた】
はじめまして!ゑゐ子と申します!!この度ときめき.レストランが一周年をむかえそこで活躍するアイドルたちがめでたくCDデビューしたのが嬉しく勢いで踊ってみたを投稿させていただきました!今回はとりあえず推しであるx.i.pのEmotionのショートverですが次回はロングverをのせれたらいいなあと思います!3majestyの曲も踊りたいです!!超低画質で申し訳ないですが、次回には画質も踊りも向上できたらと思いますっ!(高画質でうpにする方法募集中)皆も踊っちゃえばE-motion? お面は伊達カラーと言い張る振付・音源共にDVDより他動画→mylist/47640673
1:58|2014年05月03日 00:27:03 投稿
