マイリスト バイク投稿動画
riderlock さんの公開マイリスト バイクに乗るときはプロテクターをお忘れなく!
https://www.nicovideo.jp/user/871184/mylist/47849268
【CBR250R MC19】クリスマスツーリング東京 2024 (BGM:クリスマスソングは歌わない / 重音テト)
今年もクリスマスがやってきました。サンタのバイクを見て、笑顔になってくれる人たちが増えたら良いな♪ BGMクリスマスソングは歌わない / 重音テトSVby 安田ラミファ 様https://www.nicovideo.jp/watch/sm44399684
3:31|2024年12月27日 01:08:03 投稿
【CBR250R MC19】秋田に2件しかない松屋まで お昼ご飯を食べに行くバイク乗り【東北きりたん】
松屋に行くだけです。秋田県ではレアなお店なんですよね~
3:39|2023年12月24日 15:02:02 投稿
[生声]納車後の初ツーリングが まさかの結果に!![ブラックバード]
3月の上旬からブラバに乗り始めましたっ!これで私も、憧れのリッターハイスピードツアラーのオーナーですwんで・・納車翌日、喜んでプチツーに向かってみた結果がコレですわ。Youtube向けに生声で録画したのですが、ニコニコでブラバ投稿していなかったのでこちらにも投稿しました。
12:49|2023年05月30日 20:53:02 投稿
[CBR250R MC19]バイク de ラーメン! 弘前のトロウマ二郎系 千乃介[紲星あかり車載]
長い冬が明けました!!春なので、二郎系ラーメンを食べに行こうと思います!
3:47|2023年04月06日 20:48:02 投稿
[ジェベル200]バイクとのお別れ・・最後の林道ツーリング
ジェベル200とお別れしました。一度はオフロードバイクに乗ってみたかったものの、どうも私の好みではなかったようです。次なるバイクは・・また今度の動画で紹介しますね♪
5:07|2022年11月16日 21:00:05 投稿
[CBR250R] 大自然が創り出したディープブルー・青池 [MC19]
今回は、十二湖のひとつ、青池までツーリングしてきました。グーグルマップでツーリング先を探していて、たまたま見つけた場所ですが、結構人が多かったので有名らしいですね。お昼ご飯も、たまたまグーグルマップで見つけた蕎麦屋さんにしました。手作りの二八蕎麦で、美味しかったですよ♪
6:33|2022年05月10日 18:48:02 投稿
[ジェベル200] 標高は低いけど絶景の山、寒風山にバイクで行ってきた
ジェベル200ちゃんに乗って、寒風山までツーリングしてきました。天気は晴れ渡っていましたが、ちょっと風は強め・・オフ車だと少しツライお天気になっちゃいました。山道の途中、道端にはふきのとうが沢山生えており、食べたくなっちゃいましたw
3:50|2022年04月13日 17:12:03 投稿
[CBR250R] バイクで行く、愛犬とのドッグラン [MC19]
道の駅にあるドッグランへ、バイクで行ってきました♪愛犬のさくらは家族のクルマに任せて、私は趣味のバイクで向かいますw色んなわんこと遊べて、楽しい休日になりました。さくらと遊んでいる様子はコチラにもアップロードしているので、宜しければ見て下さい♪https://youtu.be/O7P3saPBuZ4
3:50|2022年04月06日 18:08:02 投稿
[ジェベル200] バイク買ったから少し走ったら、何故か吹雪の中を走る羽目になった
先日購入したジェベル200で、近くの道の駅まで走ってきました。天気が良かったのに、急に天候が怪しくなって・・吹雪いてきました。。今回はジェベル200で行く2回目のプチ乗りでしたが、多少は慣れてきたかな?まだ疲れちゃう&寒いので、長距離ツーリングはもうちょっと暖かくなってからですね。
3:50|2022年03月28日 18:16:02 投稿
[CBR250R] 渓流とヒメマス料理の奥入瀬渓流ツーリング [MC19]
紅葉の季節は過ぎてしまいましたが、奥入瀬渓流までツーリングに行ってきました。環境客がチラホラいましたが、紅葉の時期だともっと凄い事になってたかも?ヒメマスの旬の時期とは外れていますが、美味しい昼食を頂きました。色んな滝も眺められて満足なツーリングでした♪Twitter : https://twitter.com/riderlock
3:50|2021年11月24日 09:00:04 投稿
[CBR250R]なまはげと石焼鍋の男鹿半島ツーリング[MC19]
先日も男鹿半島に行ってきたのですが、その時はバイクが動かなくなり泣く泣くレッカー・・今回はリベンジツーリングです。ちょっぴり紅葉の旬は過ぎちゃいましたが、まだまだ綺麗でした。男鹿半島名物の石焼鍋も堪能して、満足なツーリングでした♪Twitter : https://twitter.com/riderlock
4:16|2021年11月14日 20:55:02 投稿
[YZF600R] はじめての、バイク納車 [サンダーキャット]
初めてバイクを納車しましたっ!納車 し ま し た 。3年半ほどの付き合いでしたが、別れは寂しいものです。Twitter : https://twitter.com/riderlock
4:19|2021年10月21日 17:16:03 投稿
[CBR250R] 地方のモトジムカーナ練習会に行ってきたよ [MC19]
秋田県の新協和カートランドでやっているジムカーナ練習会に参加してきました。久し振りのジムカーナで全然うまく走れず・・色々と勉強しなおさないといけませんね。Motoジム!読み直してお勉強してきますwTwitter : https://twitter.com/riderlock
4:48|2021年10月15日 15:54:02 投稿
[CBR250R] バイク、突然の死 in 男鹿半島ツーリング [MC19]
男鹿半島の海岸沿いの道路を走りに行ったら、バイクがお亡くなりになりました。断線系のトラブルっぽい・・?最近は調子が良かったし、キャブOHとかもしたのにコレですよ・・・
3:48|2021年10月05日 18:23:02 投稿
[YZF600R] 八幡平アスピーテラインで雑談するよ [サンダーキャット]
ヤフオクに出しているYZF600Rサンダーキャットで、八幡平アスピーテラインに行ってきました。いつお別れになるのか分からないので、今のうちに乗っておきたい。そんな思いで乗っていました。それはそうと、動画内容はただの雑談ですw
3:50|2021年09月29日 10:54:02 投稿
【CBR250R】ひたすら雪の壁に囲まれた道路 八甲田ゴールドライン【MC19】
2021年4月上旬、八甲田ゴールドラインをバイクで走って来ました。道路が雪の壁になっているというのを聞いて、なるはやで向かってみましたwもう少し高くなっていれば嬉しかったかな~・・というのが正直な感想かもしれません。実際に走ってみないと、この魅力は伝わらないかな?Twitter : https://twitter.com/riderlock
3:48|2021年05月18日 17:22:02 投稿
【きりたん☆ジムカ】初心者にオススメ関東事務茶屋杯【最終回】
久しぶりの関東事務茶屋杯への参加です。成績はお察しでしたが、やはり大会参加は楽しいものです。動画内でも触れていますが・・これがジムカーナ最後の大会になる・・かも?sm38102901 ←前回 | series/11866 | 次回→ 無しモトジムカーナのイベントカレンダーhttps://motogymkhana.info/ジムカーナ用のバンパー制作はコチラのPBKホームページをどうぞhttps://powerband-kimura.com/PBKの中の人のTwitter : https://twitter.com/kenta777571My Twitter : https://twitter.com/riderlock
10:10|2021年01月29日 17:32:03 投稿
【きりたん☆ジムカ】意識を高く持ってバイクの練習をする、サトカナ錬
2019年11月上旬のサトカナ練に参加してきました!その時の様子をご覧下さい。比較的自由に練習出来るので、初心者にもオススメの練習会ですよ♪sm35614922 ←前回 | series/11866 | 次回→ (未定)サトカナ練については、以下のTwitterをご覧下さい。@satokhana (サトカナ錬公式)@kana97 (サトカナ錬主催者様のアカウント)モトジムカーナのイベントカレンダーhttps://motogymkhana.info/ジムカーナ用のバンパー制作は、コチラのPBKホームページをどうぞhttps://powerband-kimura.com/PBKのTwitter : @kenta777571Twitter : https://twitter.com/riderlock
8:00|2021年01月11日 06:23:02 投稿
寒い日にバイクのエンジンを掛けるよ!
エンジンが掛からない・・・バイク乗りなら経験した事があるでしょう。そんな時でも、こうすれば簡単に掛かるんですよ?そんな紹介動画です。Twitter : https://twitter.com/riderlock
1:14|2020年12月31日 09:57:02 投稿
太平湖まで紅葉狩りツーリング
今年の紅葉狩りツーリングは、紅葉がライダー狩りをするツーリングでした。バイクで転倒した際に強打して腫れあがった部分は、2か月くらい経った現在でも少し腫れてます・・ちょっとした転倒でこうなるなら、ガチで事故ったらどんだけ痛いのやら。バンパーは国分寺にあるコチラのお店で製作して頂きました。万が一転んだ時の為ではなく、何度も転ぶ事を前提としたバンパーなので、強度は最高ですよ。https://powerband-kimura.com/Twitter : https://twitter.com/riderlock
3:57|2020年12月21日 20:10:02 投稿
【作業用BGM】バイク乗りへ贈るBGM【睡眠用BGM】
作業用BGMです。人によっては、睡眠用BGMとしても適していると思います。映像付きですが、特に見るべき要素は御座いません。安心してブラウザを最小化し、作業用BGMもしくは睡眠用BGMとしてご利用下さい。録音機器:CBR250R MC19 + Sony AS300 + 小型外部マイク録音場所:樹海ライン(秋田県小坂町~十和田湖)
42:24|2020年10月08日 21:03:03 投稿
[YZF600R] おまいらのバイク、時速100kmで何回転? [ThunderCat]
超不人気車激レア車のYZF600R ThunderCatで時速100km/h動画を作ってみました。Genesisエンジン(4バルブ)の咆哮を聞けぇーー!!CBR250R MC19の動画 : sm25273320Twitter : https://twitter.com/riderlock
1:27|2020年09月12日 21:03:03 投稿
【CBR250R MC19】スプロケを変えて時速100キロで走ってみた+おまけ
カムギアトレインの音を聞けぇぇぇ!!!!!以前にも同じような動画を投稿しましたが、スプロケを超ショートに変更したんで改めて撮影してみました。250ccのバイクでジムカーナやるなら、コレくらいで良いのかな?- フロントスプロケ : 17 → 16- リアスプロケ : 54 → 59以前の動画 : sm25273320Twitter : https://twitter.com/riderlock
3:40|2020年06月25日 22:13:03 投稿
[CBR250R]八幡平のドラゴンアイを見に行くツーリング
コロナ禍で満足にバイクツーリングにも行けない今日この頃。県内の八幡平でドラゴンアイが見られるというのでツーリングがてら見てきました。平日にも関わらず、駐車場はほぼ満車となっていました。池の水が凍った後、中央が凍ったまま周辺から溶けていくため、珍しい光景になるようです。GWの八幡平アスピーテラインの様子はコチラ : sm31768344Twitter : https://twitter.com/riderlock
5:36|2020年06月18日 21:49:02 投稿
[YZF600R]バイクのタコメーターがサボり気味なんです
タコメーターが動いたり動かなくなったり。完全に動かなければ修理に出すのですが・・・この状態だと、修理に出しても確かに直ったか直ってないかの判断が出来ないので現状は放置です。※ タコメーターが動かなくても車検はOKです、念のため。
0:51|2020年06月10日 22:57:02 投稿
四頭立てのバイクでサンタが笑顔を届けるよ
クリスマス・イブの夜、四頭立てのバイクに乗って、サンタがみんなを笑顔にするよ♪色んな人たちの笑顔が何よりのご褒美ですね。BGM : まちわびた鈴が鳴る(sm34263930) by ぺぺるる(ぺ猫)様Twitter : https://twitter.com/riderlock
4:33|2019年12月27日 00:31:03 投稿
YZF-R全国ミーティング 2019 in 鈴鹿サーキット
今年が初参加となるYZF-R全国ミーティング。沢山のバイクが集まり、更に鈴鹿サーキットを1周するという珍しい体験が出来ました。動画内では殆ど紹介していませんが、JSB1000などのバイクレースが行われており、そちらの観戦も迫力満点でした。(今年の決勝は大波乱でした)また来年の開催を楽しみにしています。公式HP : http://yzf-mtg.net/19/BGM : 澄蒼 by 仙保様動画内の写真は、夏帆様より使用させて頂きました。 ⇒ https://twitter.com/Natsuho1299/status/1190939842655338496<<<宣伝>>>ちなみに、普段はこんな事をしています ⇒ きりたん☆ジムカ <series/11866>
5:31|2019年11月14日 19:22:02 投稿
バイク乗りが(・∀・)ニヤニヤする動画
2度もコケた!まだコケたこと無いのに!!
1:28|2019年09月12日 23:56:03 投稿
【きりたん☆ジムカ】初心者(?)だけのナントカ練
まだ寒い2月中旬、ナントカ・ジムカーナ・レンシュウカイ(ナントカ練)に参加してきました。運悪く前日は雪・・・どうなるのか心配でしたが、幸運にも当日は晴れてくれました。ナントカ練では講師の方がいるので、初心者でも安心ですね。それにしても・・「彼を知り己を知れば百戦殆うからず」とはよく言ったもので。自分の実力を知れば、もっと最適なラインを取れるのでしょうね。sm35335773 ←前回 | series/11866 | 次回→ sm38102901YouTube版 : https://www.youtube.com/watch?v=URchRnVPFdIコンテンツツリー以外のBGMは、古根川広明様のサイト、音小屋( https://otogoya.gozaru.jp/ )からお借り致しました。- 波風サイクリング- 道端の木綿豆腐- Sunset Ocean- Driving Day- Cinematic Drive- ある日曜日の午後- Midnight Highway- Rock On!Twitter : https://twitter.com/riderlock
15:32|2019年08月31日 01:12:02 投稿
【きりたん☆ジムカ】8の字とミニTAのサトカナ錬
2019年のお正月、初めてのジムカーナ練習会となるサトカナ錬に行ってきました。まだまだ初心者のためお見苦しい場面ばかり・・フロントブレーキパッドをZCOOに変更してみたのですが、実はあまり変更した効果を感じられなかったり・・こんなんで上達出来るのでしょうか今回走ったのは8の字とミニタイムアタックだけですが、他にも8の字GP、トレインTA、サトカナGPなどのコース(?)があります。そちらはもうちょっと基礎を固めてから改めて挑戦ですね。sm34255245 ←前回 | series/11866 | 次回→ sm35614922YouTube版 : https://www.youtube.com/watch?v=3gdQOjYB0zwコンテンツツリー以外のBGMは、古根川広明様のサイト、音小屋( https://otogoya.gozaru.jp/ )からお借り致しました。- 波風サイクリング- Never Die- Cinematic DriveTwitter : https://twitter.com/riderlock
9:30|2019年06月30日 17:45:02 投稿
【強制短編】令和最初の奥多摩ツーリング
令和最初のツーリング、奥多摩へと向かってみました。天気に恵まれたステキなツーリングになったと思います。BGMは、古根川広明様の音小屋からお借りしました。https://hiroakikonegawa1028.wixsite.com/otogoya
2:00|2019年05月09日 01:26:02 投稿
【きりたん☆ジムカ】ジムカーナ始めました 事務茶屋杯 第4戦
Youtubeで某氏の動画を見てて、面白そうだったので始めてみました。88年式のバイクのカウルをぶった切って、バンパー付けただけのドノーマル仕様です。いや~、みんな速い・・速すぎますよ・・・
14:28|2018年12月01日 19:46:02 投稿
【CBR250R MC19】鳥海ブルーラインから帰宅
2017年GW帰省の最後は鳥海山です。この後1泊するために新潟向かいましたが、暗くて死ぬかと思いましたwBGM : 陽気な日々 by 古根川広明様 ( 音小屋 http://otogoya.gozaru.jp/ )2017年GW帰省動画1気筒目 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm317683442気筒目 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm323040813気筒目 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm335700224気筒目 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm34057220
5:09|2018年10月22日 00:12:02 投稿
【CBR250R MC19】バイク洗車とチェーンのお掃除
2017年のGW、バイクで帰省してきました。実家までの距離は片道で700km以上あるので、チェーンメンテナンスは必須ですね。約1年ぶりの投稿となってしまいました・・
5:02|2018年07月22日 22:26:02 投稿
クリスマスツーリング 2017 in 東京
また来年もよろしく!!
4頭立てのトナカイのソリに乗ってサンタが行くよ!!2018年のクリスマスにまた会いましょう!BGM素材 - ポケットサウンド – https://pocket-se.info/ - Holy Night of a Dream (by 佐久間ユウキ氏)
4:50|2017年12月29日 18:03:16 投稿
【CBR250R MC19】元気不足のライダーを元気にする楽しいツーリング
v(・∀・)yaeh!
外が晴れていても、バイクで外出する元気が無い。過去ツーリングの動画編集する元気も起きない。そんな時は、他の人に少しずつ元気という名の v(・∀・)yaeh! を分けて貰いに行きましょう。BGM : Don't be afraid!! by t.tam氏
5:28|2017年10月22日 07:38:08 投稿
CBR250R(MC19)乗りがbikeで富士スピードウェイを走ってみた
オレ ウソ ツイテナイ
今年もバイクで富士スピードウェイに行ってきました超寒かったけど楽しかったぜ \(^o^)/
6:07|2017年01月29日 17:56:20 投稿
CBR250R MC19で、磐梯吾妻スカイラインを走ってみた
アイスが美味しかった(白目
ゴールデンウィークが10連休だったので、神奈川から秋田まで帰省してきました。 帰りは福島で一泊して、磐梯吾妻スカイラインを走破です。充実したゴールデンウィークで最高でした!!2016.05 秋田帰省編 田沢湖 :sm28832693 2016.05 秋田帰省編 寒風山-1:sm28871951 2016.05 秋田帰省編 寒風山-2:sm28925160 2016.05 秋田帰省編 福島・磐梯吾妻スカイライン:sm29149886 うpしたバイク動画:mylist/47849268 うpしたTrials動画:mylist/54311912 うpした猫動画:mylist/47849356 機材:SONY FDR-X1000V 前回動画の広告御礼ぴっぴ。さん、広告頂きありがとう御座います。
6:26|2016年06月30日 06:59:24 投稿
CBR250R MC19で CBR250R MC19とツーリングしてきた(2)
しょっぱい( ・ω・)
ゴールデンウィークが10連休だったので、神奈川から秋田まで帰省してきました。 同じMC19海苔のしばばさんとの男鹿・寒風山ツーリング、後編です。楽しいツーリングをありがとう!!2016.05 秋田帰省編 田沢湖 :sm28832693 2016.05 秋田帰省編 寒風山-1:sm28871951 2016.05 秋田帰省編 寒風山-2:sm28925160 2016.05 秋田帰省編 福島・磐梯吾妻スカイライン:(作成中) しばばさんうp動画: sm28912857 うpしたバイク動画:mylist/47849268 うpしたTrials動画:mylist/54311912 うpした猫動画:mylist/47849356 BGM :Don't be afraid!!(t.tam様)効果音 :Music is VFR 機材:FDR-X1000V
4:20|2016年05月26日 22:28:24 投稿
CBR250R MC19で CBR250R MC19とツーリングしてきた(1)
マルチ&マルチ
ゴールデンウィークが10連休だったので、神奈川から秋田まで帰省してきました。 なんとこの日は、同じMC19海苔のしばばさんと男鹿・寒風山までツーリングです。外見からは同じバイクと思えませんがね!2016.05 秋田帰省編 田沢湖 :sm28832693 2016.05 秋田帰省編 寒風山-1:sm28871951 2016.05 秋田帰省編 寒風山-2:sm28925160 2016.05 秋田帰省編 福島・磐梯吾妻スカイライン:(作成中) しばばさんうp動画:sm28912857 うpしたバイク動画:mylist/47849268 うpしたTrials動画:mylist/54311912 うpした猫動画:mylist/47849356 BGM :Midnight Highway(古根川広明様)機材:FDR-X1000V / HX-A100 / SJ4000
4:21|2016年05月18日 20:57:53 投稿
CBR250R MC19で田沢湖ツーリングしてきた
秋田良いよ
ゴールデンウィークが10連休だったので、神奈川から秋田まで帰省してきました。 天気が良い日が少なかったものの、この日は天候に恵まれ良いツーリングが出来ました。 兄者の一眼デジカメをパクってもっと写真撮ってくれば良かったw 2016.05 秋田帰省編 田沢湖 :sm28832693 2016.05 秋田帰省編 寒風山-1:sm28871951 2016.05 秋田帰省編 寒風山-2:sm28925160 2016.05 秋田帰省編 福島・磐梯吾妻スカイライン:(作成中) BGM :Start Button(Shaun the Sloth様) 機材:SONY FDR-X1000V うpしたバイク動画:mylist/47849268 うpしたTrials動画:mylist/54311912 うpした猫動画:mylist/47849356
6:15|2016年05月12日 23:13:48 投稿
2016 東京モーターサイクルショー 試乗とトライアルで楽しんできた
試乗たのすぃ・・( ・ω・)
東京モーターサイクルショーを見に行ってきました。念願の現行車両へ試乗するという目的を果たしてご満悦です(っ*´ω`)っやっぱり88年式のバイクって、古いバイクなんだなぁ・・としみじみと感じます。後半の写真スライドショーは、よく撮れた車両を並べたので何のバイクなのかよく解ってませんww※ 一部、Trials_Fusion成分と猫成分が含まれてます。BGM :センスある空間(Unish様)機材:SONY FDR-X1000V / CASIO EX-F1うpしたバイク動画:mylist/47849268 うpしたTrials動画:mylist/54311912 うpした猫動画:mylist/47849356
5:13|2016年04月27日 06:12:33 投稿
CBR250R(MC19)で、神奈川から秋田に帰省してきた(4)
秋田からの帰宅。 日本は思ったよりも狭くありません。 最後は少し猫成分あります。 第1回:八幡平アスピーテライン sm27262773 第2回:アップルロードから日本海へ sm27388039 第3回:十和田湖から八甲田山へ sm27675884 第4回:帰宅 ←イマココ カメラ:FDR-X1000V エンコ:Aviutl + 拡張 x264 音楽 :心を開いて / 古根川広明 様 かけあし / もっぴーさうんど 様 うpしたバイク動画:mylist/47849268 うpしたTrials動画:mylist/54311912 うpした猫動画:mylist/47849356
6:27|2016年02月20日 21:18:13 投稿
CBR250R(MC19)で、神奈川から秋田に帰省してきた(3)
川と山
渓流が見たかった。第1回:八幡平アスピーテライン sm27262773 第2回:アップルロードから日本海へ sm27388039 第3回:十和田湖から八甲田山へ ←イマココ カメラ:FDR-X1000V エンコ:Aviutl + 拡張 x264 音楽 :海辺の夏の記憶 / 古根川広明 様 つべ版:https://youtu.be/7O2hSWJkCW8 うpしたバイク動画:mylist/47849268 うpした猫動画:mylist/47849356
6:21|2015年11月27日 07:43:00 投稿
CBR250R(MC19)で、神奈川から秋田に帰省してきた(2)
いか動画
実家での会話俺「どこにツーリング行こうかな~・・」母「アレいいんでない? 青森のいか焼き村!!」俺「・・・いか焼き?」という事で、走ってきました。第1回:八幡平アスピーテライン sm27262773 台2回:アップルロードから日本海へ ← イマココ カメラ:FDR-X1000Vエンコ:Aviutl + つんでれんこ音楽 :丘の上の小屋 / スエノブ様うpしたバイク動画:mylist/47849268 うpした猫動画:mylist/47849356
6:50|2015年10月17日 11:43:28 投稿
CBR250R(MC19)で、神奈川から秋田に帰省してきた(1)
絶景道路です
関東から秋田まで約700km、帰省という名のツーリングに行ってきました。今回は、岩手と秋田をつなぐ八幡平アスピーテラインの走行動画です。第1回:八幡平アスピーテライン ← イマココカメラ:FDR-X1000Vエンコ:Aviutl + つんでれんこうpしたバイク動画:mylist/47849268 うpした猫動画:mylist/47849356
6:49|2015年09月29日 23:54:40 投稿
【バイク】 危うく事故になるトコだった【ドラレコ】
高速道路は危険やで・・
ショートツーリングの最中に危険が危ない場面に遭遇。自動車に乗っている人は、どれだけ高速道路の風圧が凄いか知らないんでしょうね。。ツーリング自体は、また後で動画にまとめようと思いますカメラ:HX-A100エンコ:Aviutl + つんでれんこうpしたバイク動画:mylist/47849268うpした猫動画:mylist/47849356
0:40|2015年08月16日 21:44:00 投稿
【CBR250R】色んなカメラマウントを試してみた【MC19】
ビーナスラインへツーリングに行った際に、色々なカメラマウントを試しました。結果、今まで通りの撮影方法がやっぱり良かった事に気付きました orzでもこのおかげで改善点が幾つか見えてきました。マウント改良して、カメラマウントに再チャレンジしてみます!カメラ:HX-A100エンコ:Aviutl + つんでれんこうpしたバイク動画:mylist/47849268うpした猫動画:mylist/47849356
6:10|2015年06月09日 08:33:21 投稿
【Frienjoy】 バイク仲間と共にビーナスライン(PV風?) 【TouringClub】
FrienjoyTouringClub
2015.5.23ビーナスラインへ、クラブチームのメンバーとツーリングに行ってきました。晴れた空、雲は控えめに自己主張を忘れない程度。如何なる観点からでも、爽やかと断言できるツーリング。是非ともライダーの皆様とシェアしたく、動画作成致しました。PV風に仕上げたつもりですが・・正直、美しい動画を作るのは難しい・・手ブレ補正OFFでの撮影ですので、少しブレが多めです。。BGM提供 : 『澄蒼』 by 仙保様うpしたバイク動画:mylist/47849268 うpした猫動画:mylist/47849356
5:44|2015年06月02日 07:51:22 投稿
CBR250R(MC19)で、ホワイトデー・ツーリング行ってきたよ
ただし食事はうどん1択。ツーリングに行かないかと誘われてOKしたら、その後で「その日はホワイトデーですけど大丈夫ですか?」と、後出しで聞いてくる鬼畜な後輩Kがステキです。この交渉術、会社での上司による教育の賜物ですね。言われるまで気付かなかったうp主にも問題がある事を認めざるをえないが。。※諸事情により再投稿です音楽はDOVA-SYNDROME様からお借りしています。春よ、強く美しく by 龍崎一 様うpしたバイク動画:mylist/47849268うpした猫動画:mylist/47849356
7:06|2015年04月25日 23:58:27 投稿
CBR250R(MC19)の走行音を堪能するだけの動画・・・を作る予定だった
さくせん:ばいく だいじに
CBR250R(MC19)の走行音を撮りに、軽くツーリング行ってきました。それがまさか、こんな事になるなんて...BGMは以下からお借り致しました。音楽素材『甘茶の音楽工房』 ないしょのお話うpしたバイク動画:mylist/47849268うpした猫動画:mylist/47849356追記:エンジンが止まった原因は燃料ポンプでした当然ながら純正部品は欠品なので、交換で3万円掛かりました(ノ∀`)
4:35|2015年04月23日 15:00:00 投稿
東京モーターサイクルショー2015に行ってきたよ
展示車に跨りまくりんぐ
東京モーターサイクルショー2015で色んなバイクを見てきました。大型バイクは、やはり大きかったです。キャンギャルも沢山居ましたが・・全然写真撮ってきませんでしたw音楽はDOVA-SYNDROME様からお借りしています。センスある空間 by Unish 様うpしたバイク動画:mylist/47849268
9:57|2015年04月12日 19:37:24 投稿
東京モーターサイクルショー2015 (野本佳章選手のバックフリップ)
とらいある・すぺしゃる
東京モーターサイクルショー2015のイベント、トライアル・デモンストレーションの様子です。うp主はTrials Evolutionというゲームが大好きなのですが、現実はそれよりも凄いですね!4/4の一部アクションだけ、別カメラで撮影しました。圧巻としか言いようが無い素晴らしいアクションです!!ライダー・成田匠 選手 http://ja.wikipedia.org/wiki/成田匠 ・成田亮 選手 http://ja.wikipedia.org/wiki/成田亮_(トライアル) ・野本佳章 選手 http://ja.wikipedia.org/wiki/野本佳章 ←この方です!1/4 : sm259146632/4 : sm259147593/4 : sm259148404/4 : sm25914918うpしたバイク動画:mylist/47849268
0:10|2015年03月31日 02:19:05 投稿
東京モーターサイクルショー2015 トライアル (4/4)
とらいある4
東京モーターサイクルショー2015のイベント、トライアル・デモンストレーションの様子です。うp主はTrials Evolutionというゲームが大好きなのですが、現実はそれよりも凄いですね!ライダー・成田匠 選手 http://ja.wikipedia.org/wiki/成田匠 ・成田亮 選手 http://ja.wikipedia.org/wiki/成田亮_(トライアル) ・野本佳章 選手 http://ja.wikipedia.org/wiki/野本佳章 1/4 : sm259146632/4 : sm259147593/4 : sm259148404/4 : ←イマココ ( #7:00 のアクションだけsm25915024に別撮影)うpしたバイク動画:mylist/47849268撮影機材はヘッドマウントのHX-A100を使用しました。うp主の視点そのままの未編集映像なので、一部お見苦しい点があります。何卒ご了承のうえでご視聴下さい。
9:39|2015年03月31日 02:09:33 投稿
東京モーターサイクルショー2015 トライアル (3/4)
とらいある3
東京モーターサイクルショー2015のイベント、トライアル・デモンストレーションの様子です。うp主はTrials Evolutionというゲームが大好きなのですが、現実はそれよりも凄いですね!ライダー・成田匠 選手 http://ja.wikipedia.org/wiki/成田匠 ・成田亮 選手 http://ja.wikipedia.org/wiki/成田亮_(トライアル) ・野本佳章 選手 http://ja.wikipedia.org/wiki/野本佳章 1/4 : sm25914663 2/4 : sm25914759 3/4 : ←イマココ 4/4 : sm25914918 うpしたバイク動画:mylist/47849268撮影機材はヘッドマウントのHX-A100を使用しました。うp主の視点そのままの未編集映像なので、一部お見苦しい点があります。何卒ご了承のうえでご視聴下さい。
8:49|2015年03月31日 01:55:24 投稿
東京モーターサイクルショー2015 トライアル (2/4)
とらいある2
東京モーターサイクルショー2015のイベント、トライアル・デモンストレーションの様子です。うp主はTrials Evolutionというゲームが大好きなのですが、現実はそれよりも凄いですね!ライダー・成田匠 選手 http://ja.wikipedia.org/wiki/成田匠 ・成田亮 選手 http://ja.wikipedia.org/wiki/成田亮_(トライアル) ・野本佳章 選手 http://ja.wikipedia.org/wiki/野本佳章 1/4 : sm259146632/4 : ←イマココ3/4 : sm259148404/4 : sm25914918うpしたバイク動画:mylist/47849268撮影機材はヘッドマウントのHX-A100を使用しました。うp主の視点そのままの未編集映像なので、一部お見苦しい点があります。何卒ご了承のうえでご視聴下さい。
10:23|2015年03月31日 01:41:39 投稿
東京モーターサイクルショー2015 トライアル (1/4)
とらいある1
東京モーターサイクルショー2015のイベント、トライアル・デモンストレーションの様子です。うp主はTrials Evolutionというゲームが大好きなのですが、現実はそれよりも凄いですね!ライダー・成田匠 選手 http://ja.wikipedia.org/wiki/成田匠 ・成田亮 選手 http://ja.wikipedia.org/wiki/成田亮_(トライアル) ・野本佳章 選手 http://ja.wikipedia.org/wiki/野本佳章 1/4 : ←イマココ2/4 : sm259147593/4 : sm259148404/4 : sm25914918うpしたバイク動画:mylist/47849268撮影機材はヘッドマウントのHX-A100を使用しました。うp主の視点そのままの未編集映像なので、一部お見苦しい点があります。何卒ご了承のうえでご視聴下さい。
9:17|2015年03月31日 01:22:54 投稿
バイク動画に手ブレ補正を掛けたら想像以上に荒ぶった件
画面酔い注意!!
以前アップした動画(sm25364380)と同じ動画をYoutubeにUPし、さらにYoutubeの手ブレ補正を掛けてみました。前半はともかく・・後半はかなり荒ぶってしまいました\(^o^)/背景を見ると優秀な手ブレ補正だと思うのですが・・字幕を見ると荒ぶり加減がヤバいww以前と同じ動画なので、音楽はDOVA-SYNDROME様からお借りしています。休息の時 (Unish様) / Race For Fame (Anonyment様)うpしたバイク動画:mylist/47849268
6:25|2015年02月27日 21:30:00 投稿
【MC19】CBR250R乗りが富士スピードウェイを走ってきたよ
人生初のサーキット走行
ツーリングに誘われてOKしたら、何故か富士スピードウェイを走ることになりました。人生初のサーキット走行の動画です。音楽はDOVA-SYNDROME様からお借りしています。休息の時 (Unish様) / Race For Fame (Anonyment様)うpしたバイク動画:mylist/47849268うpした猫動画:mylist/47849356
6:25|2015年01月17日 11:17:24 投稿
【CBR250R】時速100キロで走ってみた【MC19】
高速道路は時速100km/hまでですよ
Q:もう旬過ぎてね?A:アクションカメラ楽しいよ!!88年式のCBR250R MC19で100キロ出してきました。あまり高速道路に乗らないため若干拙い運転ですが、往年の250マルチの咆哮をお楽しみ下さい。効果音は"魔王魂"様からお借り致しました。うpしたバイク動画:mylist/47849268うpした猫動画:mylist/47849356追記沢山の再生ありがとう御座います。また、スピードについての様々なコメントにも感謝致します。100km/hだろうと120km/hだろうと、現実には速度違反の車/バイクは存在します。周囲の状況を良く見て判断し、事故を起こさない・起こさせない運転を第一に心がけましょう。
1:35|2015年01月04日 08:21:22 投稿
CBR250R(MC19)の退院記念撮影をしてきた!!
初のバイク動画、画質を最優先して短めです
10月某日・・・信号待ちで追突されました(つд∩) ウエーン2ヶ月チョイ待った後、ようやく退院してきました!!!!!!ようやく退院してきたので、記念としてなるべく高画質な動画を撮りました画角は・・・初車載なので触れないで下さい.. orzウインドジャマーを使っているせいか、風切音皆無なのがGood (`・ω・´)b今度は100km/hで走ってみた動画をうpしようと計画中80年代ニーハンマルチのカムギアトレインをお楽しみ下さい (=゚ω゚)ノ うpしたバイク動画:mylist/47849268
0:36|2014年12月23日 02:00:36 投稿
