マイリスト 上げたもの一覧
nag さんの公開マイリスト タイトルの通りです。 数が増えてきたのでマイリスト作ってみました。 もし私の絵に興味持ってくれたなら、一応更新頻度低いですがHPがあるので貼っておきます。http://sacra224.hp.infoseek.co.jp/ 基本的に趣味サイトです。 コンセプトはありません。 多少はマシな画質の絵が…ある…はず…。
https://www.nicovideo.jp/user/389676/mylist/4801252
アイマス少し勉強して4コマ漫画描いてみた
一番気合入れて描いたのは律子の2コマ目。
タイトルの通りです。今度のは大きめに表示させたし、pngだし、多分絶望的な画質ではないと思います…。一応これsm3889380のおまけ的内容です。やよいが皆に「お金が足りなくて困っているときどうしますか?」と聞きに行くという設定。 マイリストmylist/4801252 追記:感想やらツッコミやらありがとうございますっ。キャラごとのカット(?)みたいなのに描いてる絵の元ネタは、お察しの通りです。
4:03|2008年07月15日 13:37:07 投稿
アイマス少し勉強してやよいの漫画描いてみた
やよいにお兄ちゃんって呼ばれたいなぁ…。あと頭なでなでしたい。
タイトルの通りです。なんかもぅ画質が絶望的です。ネタもアレですけど…。やよいは千早、真についで可愛いですねー。というか一番エロい気がします。…ダメ人間ですかそうですか…。 マイリストmylist/4801252 あと、画質が酷いので、文字ちゃんと読みたい方はこちらへ(HP)http://sacra224.hp.infoseek.co.jp/追記:やっぱjpgなのが問題なのかなぁ…。もう少し勉強しました→sm3969322
2:05|2008年07月07日 21:47:54 投稿
なんとなく作ってみた小作業用BGM
画像は夜が来る!の真言美。 もしかして あれはもしかして むかし正義の味方で…
タイトルの通りです。一応それっぽい曲で統一。画像も手持ちからそれっぽいのを。
28:08|2008年06月25日 09:19:20 投稿
妖夢でサイハテ やっつけPV風
アイマス関連ばかり上げてますけど、一応本職(?)は東方です。 文字潰れてますが、最後のところは「サイハテ 初音ミク 作詞作曲編曲 小林オニキス氏 画像 東方シリーズより魂魄妖夢」と書いてます。
タイトルの通りです。こちらsm2433546を見てはまってしまい、本家sm2053548の方も見てみたらなぜか幽々様が浮かんできたので、息抜きにやっつけで作ってみました。…反省してます…(素材の少なさと画質的な意味で) 一応マイリストmylist/4801252
2:42|2008年02月28日 23:41:54 投稿
アイマス少し勉強して千早のコミュを描いてみた
唄うことにしか興味のなかった千早がこんなにも…(涙 一応画質が悔しいので元のやつも上げておきますhttp://sacra224.hp.infoseek.co.jp/chihaya-t.wmv
タイトルの通りです。千早コミュを勉強しました。…欝だなぁ…。家庭環境に恵まれてない→殿子と似て(もういいって もうすぐ千早の誕生日と言うことで、がんばってみたんですが…画質が(ry 文字が絶望的な感じに。使いまわしの絵も多くなってしまったし…ホント、こういうの作ってる人はすごいです。 真sm2188164 美希sm2262089 あずささんsm2290187 マイリストmylist/4801252 やよいsm3889380
2:55|2008年02月19日 15:21:18 投稿
アイマス少し勉強して描いてみた【星井美希】
なんという14歳。ゆとりというより不思議キャラな感じがしました。
タイトルの通りです。画質(ry 真コミュを見たことを例のメールの友人に言ったら「美希コミュを見ろ!」といわれたので見てみました。これなんてエロゲ?…真ほどイメージとのギャップがなかったので個人的にはそれほど破壊力は感じませんでしたが…いや、でもかなり可愛かったですよ?BGMはイメージでmeg rockの『clover』です。 あと、どうやらPを名乗っても大丈夫なようなので、以前タグにつけてくれたnagPということでお願いします。他の動画にもタグつけておくべきでしょうか? ※追記 話を聞いたら美希は照れ笑いするようなキャラじゃないんですね…。もう少し勉強しました→sm2290187 真描いてみた→sm2188164 マイリストmylist/4801252
1:44|2008年02月08日 14:56:05 投稿
さらにアイマスやったことないけどイメージで描いてみた
ネタです。本当にアイマス好きな人にはお勧めできません。登場キャラ とかち 真 律子 美希 小鳥さん リベンジ雪歩
タイトルの通りです。そして画質(ry 文字が一部見えにくいですがご了承ください…。前回sm2093998に比べてなかなかイメージの湧かないキャラが多かったので説明文多めです。 …しかし、前回は多くのタグホントありがとうございます!なんだかどんどん閣下が可愛く見えてきました。 ※追記 前説が長すぎるため不快に思われた方、申し訳ありません…。この欄に書けばよかったのでしょうが、文字数制限に引っかかると思ったため中に入れました。…どうせだから前説長くして伊織の歌をほぼ全部流そうとかそんな邪なことを考えてたわけでは…。 あと、コメで色々意見くださった方、ありがとうございます。他の動画見て勉強してきます。 少し勉強してきました→sm2188164
5:56|2008年01月23日 21:18:21 投稿
アイマスやったことないけどイメージで描いてみた
ネタです。本当にアイマス好きな人にはお勧めできません。登場キャラ やよい あずささん 千早 雪歩 伊織 春香(閣下)
タイトルの通りです。しかし画質が…。一部文字が潰れて読みづらくなってしまっていますすみません…。 前回、コメントしてくださった方ありがとうございます。絵や動画に対する意見は参考にさせてもらいたいので、気が向いたら何か言ってやってください。 タグは勝手に自分で色々つけたほうがいいんでしょうかね…?とりあえず私は一番それっぽいもののタグを1つつけてロック、と言う方針でやってますが…。 前回(沙耶を描いてみた)→sm2054820 ※追記 帰ってきたらコメやらタグやらが!ありがとうございます! ミス発覚→伊織のところ歌い手間違えてました…。ごめんなさい…。(1/23)残りのキャラ+α描いてみました→sm2117627
4:21|2008年01月21日 00:48:52 投稿
沙耶を描いてみた
沙耶可愛いよ沙耶。
タイトルの通りです。前回sm1760324でやたらと沙耶が人気だったのでついつい描いてしまいました…。BGM集だけじゃつまらないので、色々やろうと思ったんですが、私の描き方ではこれくらいが限界です…。しかし画質が悪いです。 …ついでに、以前上げたのを権利者削除喰らってちょっと凹みました。…権利者様すみません…。あと、沙耶可愛いよ沙耶。 アイマスやったことないけどイメージで描いてみました→sm2093998 ※追記 天井から…!素敵なタグありがとうございますっ。 使用している曲は『SONG OF SAYA I』です。まんま沙耶の唄ですね。
2:12|2008年01月16日 21:14:21 投稿
さらに適当にみつくろってみたギャルゲー曲メドレー
使用曲一覧。 1.Feeling Heart/To Heart 2.同じ空の下で/家族計画 3.Leaf ticket/パルフェ 4.ランピン´/Quartett! 5.なんてね76's/ラムネ 6.影二つ/CLANNAD 7.Sound of Destiny/WHITE ALBUM 8.I will/マブラヴ 9.君と出会えた季節/とらいあんぐるハート3 10.風の辿り着く場所/Kanon 11.おまけ 「さらに」とついているように、実は以前に上げたものがあったりするわけで…。
タイトルの通りです。懲りずに第二弾…と言いつつそろそろ弾切れです。前回と出展元作品がかぶらないようにと思ったんですが、ブランドや歌い手さんはかなりかぶりました。例によって作業用BGMにでもどうぞ。編集に慣れてきたので、ところどころ遊んでます。今回は最後におまけつきです。 使用曲一覧。 1.Feeling Heart/To Heart 2.同じ空の下で/家族計画 3.Leaf ticket/パルフェ 4.ランピン´/Quartett! 5.なんてね76's/ラムネ 6.影二つ/CLANNAD 7.Sound of Destiny/WHITE ALBUM 8.I will/マブラヴ 9.君と出会えた季節/とらいあんぐるハート3 10.風の辿り着く場所/Kanon 11.おまけ 新しいの作りました→sm1760324
53:05|2007年11月21日 13:34:17 投稿
