マイリスト 作ったもの色々
セイレント さんの公開マイリスト 今まで作ったMADやら何やらのごった煮
https://www.nicovideo.jp/user/10352198/mylist/48030912
零 the BEST 【零シリーズ主題歌集】
初代『零 〜zero〜』から『濡烏ノ巫女』までの、全楽曲を集約したベストアルバム的動画を作ってみました。全曲がCD音源。画質を犠牲にして確保した高音質で響き渡る「零」の世界を、どうぞ心ゆくまでお楽しみ下さい。1「蝶」- 天野月子#0:002「聲」- 天野月子#5:513「NOiSE」- 天野月子#11:264「ゼロの調律」- 天野月子#17:175「くれなゐ」- 天野月#22:586「HIGANBANA」- AnJu#27:217「鳥籠-in this cage-」- 天野月#33:18今まで作ったもの色々→mylist/48030912
39:41|2015年08月09日 21:38:57 投稿
デレマスOPをガッチャマンクラウズインサイトにしてみた
デレマスのOPで、曲をガッチャマンクラウズインサイトのやつに変えてみたという、そんなMAD。尺とか合うわけなかったので、デレマス1期と2期のOP映像両方使ってます。今まで作ったMADやら→mylist/48030912
1:30|2015年07月26日 22:32:16 投稿
GATEのOPをガッチャマンクラウズインサイトEDにしてみた
ガチャクラインサイトのEDを、GATEのOPとして使ってみた。そんなMAD。Q, なぜ素直にインサイトOPでやらなかったのか?A, 頑張っても、曲のオサレ感がGATE映像とのマッチングを拒否ってた尺とか普通に合わなかったのでちょいちょい編集してます。今まで作ったMADやら→mylist/48030912
1:19|2015年07月26日 13:37:09 投稿
デレマスの4話がきらりんじゃなくてホントにGODZILLA
「な〜んだ、GODZILLAかぁ〜」「び、びっくりしました......」ただのやっつけMAD。だってギャレゴジに見えたんだ、仕方ないよね。今まで作ったMADやら→mylist/48030912
0:36|2015年02月01日 16:32:31 投稿
デレマス6話のEDをかっこよくしてみた
EDをコールドプレイの「The Scientist」に変えてみたというMAD。なんでやろうと思ったかは自分でも分からない。東京喰種でデレマスED→sm25395964今まで作ったMADとか→mylist/48030912
1:43|2015年02月20日 14:54:22 投稿
艦これEDを東京喰種にしてみた
衝動的に、艦これのEDを東京喰種に変えてみたというMAD。そのままだと尺が合わなかったので編集してます。※原曲そのままだと消されてしまうっぽいので、音源お借りして1回上げ直して、さらに音質改善して上げ直す事3回目。多分もう上げ直さない。お借りした音源様m(__)m→https://www.youtube.com/watch?v=m09TlMiyG0A「夜鷹の夢」で艦これOP→sm25413847今まで作ったMADやら→mylist/48030912
1:33|2015年02月20日 11:11:51 投稿
けいおん! 劇場版予告MAD【けいおん!×マン・オブ・スティール】
ノーラン風な「 けいおん!」の映画が見てみたくなったので作りました。予告を。素材は「けいおん!」シリーズのいろんなとこからのかき集めと、「マン・オブ・スティール」の特報(ラッセル・クロウ版)です。ナレーションは平沢家のお父さんという脳内設定。映画って本編より予告編のほうが絶対面白い……と思う。試しに投稿してみたら音量が思ったより小さく出来てしまったので、上げ直しなのですが、実質初投稿なので至らぬところはご容赦を;楽しんで見て頂けたら嬉しいです。
1:29|2012年09月26日 15:21:14 投稿
劇場版 ガールズ&アーマードコア【ガルパン×ACV MAD】
《ここは、名も無き学生達の戦場。》sm20395093の修正版です。もし彼女らの言う『戦車』が『アーマードコア』だったら・・・という妄想で作ったハリウッド映画風の予告MADです。ガルパン世界ではACは3〜5人乗りがデフォ。たまに1年生チームのような6人乗りも。「入りきらなくね?」というツッコミは無しです。要望があったので、ラストをMMDからPVに変更しました。
2:26|2013年03月22日 07:50:05 投稿
Fall × Fall -Into the grace-【マッシュアップMAD】
素晴らしい先人に触発されて、つい作ってしまいましたACマッシュアップAC4サントラより『Fall』とアルバム「SUNRISE」より『Fall -Into the grace-』。無編集ではないです。
4:18|2014年06月21日 18:27:49 投稿
デレマスEDを東京喰種にしてみた
衝動のままにアイドルマスターシンデレラガールズ2話のEDを東京喰種に変えてみたという、そういうMAD。当然の如く尺が合わなかったので、編集してます今まで作ったMADやら→mylist/48030912
1:32|2015年01月21日 19:10:18 投稿
艦これのOPを「夜鷹の夢」にしてみた
EDも作ったしどうせならOPもと、ゾイドジェネシスの「夜鷹の夢」で艦これOPのMAD。やっぱり尺合わなかったので編集......し過ぎたら、もはや原型とどめてない感じに。追記:どんくらい原型とどめてないかと言うと、EDや本編からも映像引っ張ってきているくらい東京喰種で艦これED→sm25618127今まで作ったMADやら→mylist/48030912さらに追記:キセル様、万屋様、広告ありがとうございます。
1:32|2015年01月24日 12:06:10 投稿
