マイリスト 【WoT】T督のTはタンクのT!?気ままに戦車道【ゆっくり実況】
Zン さんの公開マイリスト どこまで埋まるか見ものですね…
https://www.nicovideo.jp/user/12343501/mylist/48130059
【WoT】T督のTはタンクのT!?気ままに戦車道#第七戦場【ゆっくり実況】
追加防御SE祭り(うるさい)そしていつも通りのガバガバ編集ところで嵐が2隻出てきたんだけどどうすればいいの…?いや、久々のイケメン枠だからいいんだけどさ…mylist/48130059sm27560465:前 次:まだなんだ[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
12:43|2015年12月11日 20:58:35 投稿
【WoT】T督のTはタンクのT!?気ままに戦車道#第六戦場【ゆっくり実況】
大変、お久しぶりです…(白目)まさかエンコードに3回ミスるとは思わなかった…(白目)ついでにオイ車は今回が初で最後です(無慈悲)てかもう9.12来るよ、早いよ…mylist/48130059sm26780646:前 次:sm27772651[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
15:00|2015年11月10日 20:02:02 投稿
【WoT】T督のTはタンクのT!?気ままに戦車道#第五戦場【ゆっくり実況】
9.9のアプデきましたね…処理が軽くなったのか若干快適に戦えるようになったのですが、あの湿地はなんですかね?まだ前の引き分け上等の湿地の方が全車両が戦いやすかった気がしますあと艦これのイベ情報出ましたね…鳳翔さん旗艦で乗り切れるかなぁ…mylist/48130059sm26687652:前 次:sm27560465[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
13:33|2015年07月25日 01:46:32 投稿
【WoT】T督のTはタンクのT!?気ままに戦車道#第四戦場【ゆっくり実況】
皆さん、お久しぶりですワシは元気にやってます(白目)気づいたらもう9.9が来そうな勢いですが、時代逆行しまくりますあ、そうそう甲2提督になりましたmylist/48130059sm25772929:前 次:sm26780646[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
11:23|2015年07月12日 06:32:36 投稿
【WoT】T督のTはタンクのT!?気ままに戦車道#第三戦場【ゆっくり実況】
菱餅を ほっぽから盗めず 苦労中(字余り)(提督、ほっぽちゃんをいじめる気が起きず3-3をぐーるぐる)9.6の弾収束の仕様は撤廃すべきだと思います(ドイツ車、自走砲使いの意見)mylist/48130059sm25630130:前 次:sm26687652[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
15:11|2015年03月12日 22:23:25 投稿
【WoT】T督のTはタンクのT!?気ままに戦車道#第二戦場【ゆっくり実況】
バージョン9.6来ましたねそんなワシの動画はまだ9.5ですがね(白目)mylist/48130059sm25462592:前 次:sm25772929[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
8:16|2015年02月21日 22:42:30 投稿
【WoT】T督のTはタンクのT!?気ままに戦車道#第一戦場【ゆっくり実況】
初めまして、人生初の動画投稿です実は編集時にちょっとした不注意で口パクが文字と合ってない部分がございますご了承くださいmylist/48130059次:sm25630130[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
17:39|2015年01月31日 04:46:39 投稿
