マイリスト スマブラXをゲーム屋から引っ張り出してシンプル
アズール さんの公開マイリスト 発売日から本気で動画うp。Part5~10は消しました。アドベンチャー→【mylist/4768318】
https://www.nicovideo.jp/user/5021978/mylist/4843447
スマブラXをゲーム屋から引っ張り出してシンプル その1
シンプル1回目前半
買ってきました。まずは手慣らし程度に、ピカチュウでシンプルの難易度2(前半)。次sm2188402 【mylist/4843447】 ※ネタバレ覚悟でお願いします。
8:53|2008年01月31日 13:03:21 投稿
スマブラXをゲーム屋から引っ張り出してシンプル その3
シンプル2回目前半
アイクでもう一回シンプルをプレイしました。アイクはマルスと違って、かなり動きが重いようです。・・・で、ターゲットが手抜きってもう分かりますよね? | なお、私の動画を見る際は、ネタバレ覚悟でお願いします。 前sm2188402 次sm2187891【mylist/4843447】 ※その2の修正版を今からエンコしてきます。
7:40|2008年01月31日 18:54:18 投稿
スマブラXをゲーム屋から引っ張り出してシンプル その4
シンプル2回目後半
自分のプレイがどうみてもヘタレだ、すまん。マルスの癖がつい出てしまう、と言い訳しておきます。 前sm2187681 次sm2189530 【mylist/4843447】
7:07|2008年01月31日 19:20:13 投稿
スマブラXをゲーム屋から引っ張り出してシンプル その2 修正版
シンプル1回目後半
前のが紙芝居だったので再うpしました。シンプルピカチュウ後半+隠しキャラ戦。 今までに気付いたこと:[1]キャラの動作が全体的に重い。 [2]ターゲットがかなり手抜き [3]空中回避の仕様が変わった(絶空はできない) [4]曲は鳥肌もの。前sm2185727 次sm2187681 【mylist/4843447】
9:21|2008年01月31日 20:21:39 投稿
