マイリスト うpしたやつ
nicolacica さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/3991041/mylist/4857277
忍ハン
正月を実家でゆるゆる過ごしたうp主が忍たまの消しハンを作ってみました。新作ができました!よろしければどうぞ→sm2036872
2:16|2008年01月06日 23:34:42 投稿
忍ハン②
何個か作ったのでうpしちゃいました!前作→sm1968133音をお借りしました→sm514588新作できました~!sm2143613
1:37|2008年01月14日 18:59:29 投稿
忍ハン③
またうpしてみました。忍者たちの消しハンです!今回は6個作りました!前作sm2036872 音をお借りしましたsm533393
1:07|2008年01月26日 20:24:25 投稿
Tokoton きり丸
sm1282628さんのコエンマが好きすぎてきり丸verも作ってしまいました。一応替え歌っぽくしてみましたが、発想力とセンスのなさにより無理やりな感じがでまくっていますorzすすすすすみません…!!!田中真弓さんは神だと思います。追記:コメントありがとうございます!!!きりちゃんと田中さんが人気者で嬉しいです!!他にうpしている拙い作品たちmylist/4857277
4:03|2008年02月01日 06:27:46 投稿
6年生クッキー作ってみた
先日、友人が授業後にクッキーを作るなんていうものですから、便乗して友人の横でせっせと忍たまクッキーを作ってみました。夕方の6時頃から作って、9時からに4時間程バイトに行き、バイト後友人宅に戻り、2人で日が昇るまでおかしなテンションでクッキーを作り続けました。折角なのでうpしちゃいます。マイリスmylist/4857277 追記:緑は食用色素、黒はブラックココアを混ぜました^^
1:10|2008年05月04日 03:23:47 投稿
クッキーで先生たち作ってみた。
前回6年生クッキー作った者です。友達に「気が向いたからクッキー作ろうとおもうんだけど、誰のがいいかな?」とメールを送ったところ、「ぼくお。」という返事がきたので、先生たちを作ってみました。野村先生とてっちゃんが好きです。マイリスmylist/4857277
1:51|2008年09月04日 00:12:54 投稿
