マイリスト おっさん(和の國旅行編)
テゲテゲ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/22013949/mylist/49200483
おっさんがおっさんマリオ【和の國旅行編】をやってみるfinal
やったぜ。
****プレイルール****○ステージ内でのQS、QLはしない!(マップ上での記録はおk)○アイテムはステージ内のものだけ使用!地産地消!持ち込み禁止!・難易度5。ここまで見てくださったみなさん本当にありがとうございます!ちょっと大変でしたがすごく楽しかったです!アオナノさんほんとありがとう!!おっさんマリオBGM→https://www.youtube.com/watch?v=z0jKYGAUKLU(ちなみに自分は「素敵なお墓で暮らしましょ」が好きです)※音割れやマイクがバフってます。そして叫んでます。ご了承ください。sm26211943<前 part1>sm25768868 まとめ>mylist/49200483 その他投稿>mylist/44117048ツイッター>@nukotege2525コミュ>co2575140
20:00|2015年05月15日 17:00:00 投稿
おっさんがおっさんマリオ【和の國旅行編】をやってみるpart6
****プレイルール****○ステージ内でのQS、QLはしない!(マップ上での記録はおk)○アイテムはステージ内のものだけ使用!地産地消!持ち込み禁止!・難易度5。ランダムなんてものは俺の前には存在しない。あ、1.5ステージでとかでかいこと言ってすいません。※音割れやマイクがバフってます。そして叫んでます。ご了承ください。sm26049726<前 次>sm26260160 part1>sm25768868 まとめ>mylist/49200483 ツイッター>@nukotege2525コミュ>co2575140
21:00|2015年05月08日 23:47:22 投稿
おっさんがおっさんマリオ【和の國旅行編】をやってみるpart5
****プレイルール****○ステージ内でのQS、QLはしない!(マップ上での記録はおk)○アイテムはステージ内のものだけ使用!地産地消!持ち込み禁止!・難易度5。甲羅は好き。ついてきてくれるじゃん(錯覚)※音割れやマイクがバフってます。そして叫んでます。ご了承ください。sm25925039<前 次>sm26211943 part1>sm25768868 まとめ>mylist/49200483 ツイッター>@nukotege2525コミュ>co2575140
15:39|2015年04月17日 23:22:21 投稿
おっさんがおっさんマリオ【和の國旅行編】をやってみるpart4
****プレイルール****○ステージ内でのQS、QLはしない!(マップ上での記録はおk)○アイテムはステージ内のものだけ使用!地産地消!持ち込み禁止!・難易度3。地獄の前のほんのひと時。※音割れやマイクがバフってます。そして叫んでます。ご了承ください。sm25837209<前 次>sm26049726 part1>sm25768868 まとめ>mylist/49200483 ツイッター>@nukotege2525コミュ>co2575140
21:09|2015年04月01日 10:52:20 投稿
おっさんがおっさんマリオ【和の國旅行編】をやってみるpart3
****プレイルール****○ステージ内でのQS、QLはしない!(マップ上での記録はおk)○アイテムはステージ内のものだけ使用!地産地消!持ち込み禁止!・難易度4。溶岩あついよー!ウンババ強すぎぃ!結構てこずりました。※音割れやマイクがバフってます。そして叫んでます。ご了承ください。sm25800948<前 次>sm25925039 part1>sm25768868 まとめ>mylist/49200483 ツイッター>@nukotege2525コミュ>co2575140
21:38|2015年03月21日 11:14:19 投稿
おっさんがおっさんマリオ【和の國旅行編】をやってみるpart2
****プレイルール****○ステージ内でのQS、QLはしない!(マップ上での記録はおk)○アイテムはステージ内のものだけ使用!地産地消!持ち込み禁止!・難易度2でつまづきました・・・ ちびでブラパはオワタ式に近い!でも楽しい♪樽ロケットの操作はもう慣れました(白目) 水中は得意です。※音割れやマイクがバフってます。ご了承ください。sm25768868<前 次>sm25837209 part1>sm25768868 まとめ>そのうち ツイッター>@nukotege2525コミュ>co2575140
15:47|2015年03月16日 11:55:20 投稿
おっさんがおっさんマリオ【和の國旅行編】をやってみるpart1
****プレイルール****○ステージ内でのQS、QLはしない!(マップ上での記録はおk)○アイテムはステージ内のものだけ使用!地産地消!持ち込み禁止!・難易度2?あれ?難易度2?キノコー!※音割れやマイクがバフってます。ご了承ください。次>sm25800948 part1>これ まとめ>そのうち ツイッター>@nukotege2525
14:35|2015年03月12日 12:00:00 投稿
