マイリスト 音楽系
W-nabe さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/5293057/mylist/4923805
「DJラオウ ニコニコラジオ、GO!Show!Hah!」第3回
剛!掌!波!第1回http://www.nicovideo.jp/watch/sm19513第2回http://www.nicovideo.jp/watch/sm19521第4回http://www.nicovideo.jp/watch/sm19109フラハク版sm68131
5:16|2007年03月10日 15:43:48 投稿
信長の野望 烈風伝メドレー 改正版
前作をアップしたものの、あまりにも画像が汚いので修正することにしました。OPとEDを動画に。画像も全般的に変わっております。うお!動画に黒いポツポツが現れてるじゃないかっ!!でも面倒なので修正しません(*´Д`)=3
39:25|2007年06月19日 18:12:59 投稿
絶対無敵ライジンオー 僕らのヒーロー・絶対無敵ライジンオー
地球防衛組応援歌・バージョンⅡはsm751821に。
4:32|2007年08月07日 22:18:49 投稿
餓狼伝説2・SP系 AC・GG・GB・SFC・MD・X68000・NGCD BGM比較集 Part 3/4
餓狼伝説2・SP系の対戦BGMを繋げて有ります。AC(SP版)→GB(2版)→SFC(SP版)→MD(2版)→X68000(2版)→NGCD(SP版、生音源)、チン・シンザン→アクセル・ホーク→ローレンス→クラウザー順です。このパートはGG版はありません。画面はその機種のものになってるつもりです。sm2391476←Part 2||Part 4→sm2385371、2・SP系比較 残機種編(OP、キャラセレクト補足)→sm3561473、その他のBGM比較集→mylist/4743709
27:06|2008年02月21日 03:18:48 投稿
ストリートファイター2シリーズ ピンチBGM比較集 Part 1/2
ピンチBGMの比較集です。CPS1→X68000(’版)→CPS2→GBA(X版)→X68000(スーパー版)→3DO(X版)、リュウ→ケン→ガイル→チュンリー→ザンギエフ→ブランカ→E.ホンダ→ダルシム順です。他のコンシューマー移植などは専用BGMが無いので省略しています。また冒頭はスト2(CPS1世代)の比較でOPとキャラセレクトが無かったのでそれの補足です。Part2→sm3298145、通常BGM比較(CPS1世代)→sm2433396、(CPS2世代)→sm3165196、その他のBGM比較集→mylist/4743709
34:33|2008年05月13日 01:47:54 投稿
魔界村シリーズ アーケード・家庭用 ステージ1BGM(テーマ曲) 比較集 完
魔界村シリーズで主に1stステージで使用される、有名なテーマ曲的なものを繋げてあります。順番は、魔界村(AC→WS→GBC→FC→AMIGA→PC8801)→大魔界村(AC→SMS→MD→PCE・スーパーグラフィックス→X68000・内蔵音源→X68000・MIDI)→超魔界村(SFC→GBA→GBA・アレンジ版)→謎魔界村(PS・SS)→カプコンジェネレーション・各アレンジ版(PS・SS)→極魔界村(PSP)→カプコンワールド2(AC)→ロックマン7(SFC)→ロックマン・ザ・パワーバトル(AC・CPS1→AC・CPS2)→ナムコ×カプコン(PS2)、順になっています。簡単に画像へ文字を入れていますので、どのBGMかの確認はそちらでお願いします。その他のBGM比較集→mylist/4743709
33:03|2008年07月09日 20:03:53 投稿
【BGMアレンジ】ジャストブリード「オープニング」
ファミコン後期のSRPG「ジャストブリード」のオープニング曲の耳コピアレンジ。数年前に作ったmidiを少し手直ししてうp。原曲とリズムが違うところがあるけれど アレンジの都合ということで…。MSGSのTrumpetの音があまり好きでなくて、Tubaをトランペット代わりに使用。あと後半の音ズレごめんなさい。ジャストブリード面白いですよね。知名度低いけど(´・ω・`)【シーケンサ】Cherry・Domino【使用音源】MSGS(Windowsデフォ音源)他→user/1290358
1:49|2010年06月05日 20:50:23 投稿
ピアノ楽譜でSakura Sunrise (DDR X2)
左手が忙しいですが、右手は割と弾けるかもしれません。楽譜DL→http://ayato.my.land.to/s/ mylist/7257527
1:36|2010年12月30日 02:30:56 投稿
POSSESSION DP Challenge(鬼)
つべよりすごく・・・遠いです・・・
1:49|2011年03月02日 00:28:09 投稿
【作業用BGM】 Action52 サウンドトラック 【チーターマン】
[Music] Action 52
伝説のクソゲー、Action52のBGM集です。ちなみに複数曲使用しているゲームもあるのでこれで全部じゃないです。【追記】何かたまに14:22以降のコメントが表示されないことがあります。・・・何なのコレ?
37:51|2007年12月10日 20:01:15 投稿
ドラゴンクエスト4 ピアノメドレー
[Music] DQ4 ピアノメドレー
Twitterをメインにやっています → http://twitter.com/matsu_k3コミュを開設しました⇒co395630ファミコン版原曲なるべく重視。強弱付けてないのはもちろん意図的にです。ライブ短縮版⇒sm19645915DQ1⇒sm686680DQ2⇒sm811543DQ6⇒sm9687860DQ6より「ハッピーハミング」⇒sm11064288DQ6より「魔物出現」⇒sm12817415DQ8⇒sm160968動画まとめ⇒mylist/4894488自分に関するまとめサイト⇒http://mt-kn.com
19:32|2007年04月17日 17:22:57 投稿
Sonata Arctica - Wolf and Raven
[Music] [PV] Sonata Arctica「Wolf and Raven」
メタル系は此方!【mylist/4654995】ロック系は此方!【mylist/6774933】
4:17|2008年03月06日 19:15:25 投稿
Yellowcard - Way Away - PV
[Music] [PV] Yellowcard「Way Away」
YCどーぞ
3:32|2008年01月27日 18:58:59 投稿
シムシティ スーパーファミコン版 サントラ風 BGM集 再修正版
[Music] シムシティ
シムシティSFC版のBGM集です 固定画像ですが曲ごとに画像を用意しました サントラ感覚でお聞きください ※追記 投稿者コメントから各曲に飛べるようにしました シムシティBGM60分動画も追加⇒mylist/19008186 曲リスト: 01.タイトル画面 02.メニュー画面 03.Dr.ライト 04.ビレッジ 05.都市成長 06.タウン 07.ボーナス 08.シティ 09.警報 10.予算 11.キャピタル 12.災害 13.町の評価(悪い) 14.市長はクビです! 15.メトロポリス 16.町の評価(良い) 17.市長合格おめでとう!! 18.メガロポリス 19.おめでとうございます! 20.おつかれさまでした。 mylist/2088881
21:56|2007年07月05日 22:34:43 投稿
【鏡音レン・鏡音リン・初音ミク】ヒロシマの有る国で【カバー】
[Music] ヒロシマの有る国で
初めまして。正光緑と申します。小学生の頃、6年間歌った思い入れのある曲「ヒロシマの有る国で」をレン、リン、ミクに歌ってもらいました。素人丸出しですが最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。ボカロカバー曲マイリスト→mylist/32946639
3:31|2009年06月01日 19:14:34 投稿
「勝負の時」 ミスティックアーク
[Music] ミスティックアーク 「勝負の時」
これ すごく つかれました(^o^)間違いが多々あると思いますが生暖かい目で見てやってください。音源はSGM-V2.01.sf2を使用しています。うp主はここ最近ニコニコしてないのでニコニコRPGともるすぁとPADIOの進行具合がとても気になります。次は他のゲームの曲をうpしようと考えています。 おっとっと、ヘッドフォン推奨と記入するの忘れてたよ。 ※12/22さらに修正しました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/173068.zip パス「midi」Win内臓音源に調整 CC111を入れてるので対応プレーヤーかツクールが必要です。 ※この頃から支援ソフトを使い始めました
5:48|2008年06月29日 06:03:51 投稿
