マイリスト EDF4.1プレイ動画
dora さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2922953/mylist/49593214
[地球防衛軍4.1]38 密集地帯INF アーマー稼ぎ分割放置
ああ・・・それにしてもアーマーが欲しいっ・・・!!4のときは稼ぐほどは必要なかったのでアーマー稼ぎはしなかったのですが正直いくらあっても足りる気がしないので今作ではある程度稼いでますというわけでどこかいいところを現在探し中ダイバーとフェンサーができるところがあるといいんですが・・・銀蜘蛛が39.3秒に5体、1回ごとに12個前後ドロップ1分に18.3個のアイテムが期待できます戦列金かせぎの1.5倍ぐらいかな?EDF4.1動画mylist/49593214
10:00|2015年05月22日 13:16:28 投稿
[地球防衛軍4.1]86 死の戦列INF分割半放置 金ver
黒蟻より金蟻の方が効率がいいと聞いてダイバーだと特にやること変わらずフェンサー、レンジャーだと最後がちょっと難しくなったかな?アルゴより輸送船おとせというコメントがありましたが、やってはいけません輸送船をおとすにはその前に峰打ちの完了が必要そうしないと金蟻輸送船が落とされかねませんすると場合によってはアルゴがこちらに撃ってくるわけでそうでなくても峰打ち中にアルゴの攻撃でNPCの体力は減っていきますわざわざほぼ無力化されている輸送船を落し安定を崩す必要は全くないわけですEDF4.1動画mylist/49593214
10:52|2015年04月28日 11:56:16 投稿
[地球防衛軍4.1]70 天地の牙INF ダイバー
今回の赤色はずいぶんと後半にあるんですねそれにしてもps4キャプチャをうちの環境で編集すると高確率で画像の乱れが・・・回避方法なんかないものかEDF4.1動画mylist/49593214
5:19|2015年04月17日 23:30:35 投稿
[地球防衛軍4.1]11 対空戦INF ダイバー
稼げなくなりましたね、ここネグリングは完全に本部の罠やつが来なければもっと楽にクリアできるのに・・・普通に戦うとしんどいので武器レベルでごり押ししたら楽でしたEDF4.1動画mylist/49593214
4:44|2015年04月17日 15:17:36 投稿
[地球防衛軍4.1]86 死の戦列INF ダイバー(稼げるかも?)
肉の壁さえあれば勝てるのだよ!ミラージュ15WRとMONSTER-Sでそこそこ体力があればokこれ以下の装備だと味方が削られて敗北でした後は分割をするなりすればそこそこ稼げそうです倒し方を工夫すればもっとちゃんと回収できるんでしょうけど、そこは誰かに任せますEDF4.1動画mylist/49593214
6:00|2015年04月07日 21:05:23 投稿
[地球防衛軍4.1]83 天の兵団INF ダイバー分割(稼ぎ)
高レア武器一発目がグングでした。おかげで簡単に武器が稼げました動画では仲間を集めてますが、最終的な休憩地点に直で行ってもokでした分割せずに一人で回収する場合は仲間つれてった方がよさげできれば放置稼ぎが出来るといいんですけどね灼熱・・・EDF4.1動画mylist/49593214
5:05|2015年04月07日 21:18:29 投稿
[地球防衛軍4.1]44 天変INF ダイバー(稼ぎ)
本日3本目。動画はps4本体機能で録画してusbメモリ経由でPC編集してます・・・本体の編集機能が使い辛すぎるミラージュ15Sがあればいけますが、破壊力が無いので時間がかかるため倍速私は14>ここ>女王>兵団>戦列とかいいのないかなと現在探し中という感じで武器集めしてきました今回はそこそこいい感じに集まってきましたあとはイズナとランスがあればそんなに困らなそうかなEDF4.1動画mylist/49593214
4:52|2015年04月07日 22:15:37 投稿
[地球防衛軍4.1]86 死の戦列INF エアレイダー
いい装備がでたので行ってみたつまりレベルを上げて物理で殴ればいいのかこの後、一つ下のレールガンで行ってみましたが余裕でした--------------------------------------------------回収時間調整も考えると、中央から左のヘクトルすべて(上陸してから)たおし、最初の輸送船は右から落とす(左の蟻を少し落とすことで味方を減らす)2回目の輸送船は右のみ速攻(金蟻はやばい)で左のこしアルゴを倒したら後は放置で回収とすると峰打ちしないでもほぼ全回収可能EDF4.1動画mylist/49593214
8:07|2015年04月09日 21:21:48 投稿
[地球防衛軍4.1]86 死の戦列INF分割半放置
「この戦いの後で諸君らには休暇をやろう」2pはmons-s、ハーキュリー、バトルキャノンなどがあれば可能なことを確認完全放置はたまに蟻に押されるのかあぶないのでこまめに回収推奨他のことをやりながらならいいかなEDF4.1動画mylist/49593214追記この方法で金蟻稼ぎ、金黒同時稼ぎも可能なことを確認黒と金の蟻を両方ミラージュに入るように配置すればok最初の輸送船が左蟻(44秒15体で秒間0.341体、ドロップ率3割で10秒1ドロ)で右ビーグル次の輸送船が左ビーグルで右金蟻(35秒10体で秒間0.286体、ドロップ率7割で5秒1ドロ)楽さは黒、ドロップ重視だと金(効率は前回灼熱を超えるぽい)同時だとはやいが、ちょっと目を放した瞬間に床ペロしてます武器レベル40~
12:06|2015年04月13日 10:09:22 投稿
