マイリスト パンヤ【作成した動画】
どりっきぃ さんの公開マイリスト 作成したパンヤ動画。
https://www.nicovideo.jp/user/1870992/mylist/4987734
パンヤのゲージバグを検証してみた!
コント29~コント17までのパンヤのゲージバグ速度検証。FrapsとWMEで録画。WME録画は「パンヤ CS(キャプチャしよう!)」を参考にした。
パンヤのゲージバグを検証してみた。数時間プレイするとゲージが速くなるのは気のせいじゃない・・・。※一時停止推奨。8分を短縮したのでかなりはやいかも。 WMEは72fpsなので少し誤差あるかもね。Fraps とWMEで結果が異なったのは、固定fpsと可変fpsの違い。俺の仮説ではあるが、パンヤはコントいくつの「ここでこのフレームレート」って決まってる?これが何らかの原因で狂ったんだ・・・きっと。音楽:カノンロック(JerryC)+ etc コントロール検証 sm6303504 マイリスト mylist/4987734
7:22|2009年03月09日 12:00:20 投稿
パンヤのコントロールを検証 2!
コント29~コント17までの速度を今度は1W(前の動画は2W)で計測。※ネタ入り
※一時停止推奨。「1Wと2Wでは速度が違う」と言ってる人がいたので、パンヤのコントロールの速度(コント29~コント17まで)を今度は1W(前の動画sm6303504は2W)で計測してみた。動画構成は前とほとんど同じ。括弧で2Wの速度も書いた。気になる速度の違いは、-0.02~0.03秒程度。最大でも0.04秒。全く違いが分からないぐらいの差。ちなみに、誤差はないはず。ゲージ移動時右上を見れば同じ数が表示されてる。 使用した音楽:sm5893630(PSP版パンヤOP「君の空へ」日本語版フル【歌詞&映像付】)+ etc【動画情報】640x480 AVC/H.264 29.90fps 548.18kb/s AAC HE 97.90kb/s ゲージバグ:sm6380117 マイリスト mylist/4987734
6:52|2009年03月02日 16:54:46 投稿
パンヤのコントロールを検証してみた!
コント29~17までの速度を検証。※ネタ入り。
※一時停止推奨。パンヤのコントロールの速度(コント29~コント17まで)を計測してみた。フレーム落ちした動画は再撮影しているので、誤差は読み取り誤差のみ。±0.01秒程度。ゲージ移動時右上を見れば同じ数が表示されてるはず。ちなみに、俺が使用しているキャラ仕様はコント24の動画そのまんまです。後半のマックスの短パンは決して履いてません(;^ω^)Windowsムービーメーカー 第2作目。初めて使って1週間も経ってない?(・ω・ )使用した音楽:ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル(韓国版PV うたフルver)(音源320kbps)+ etc【動画情報】640x480 24Bit AVC/H.264 29.99fps 549.89kb/s AAC HE 93.95kb/s 1W検証:sm6312998 ゲージバグ:sm6380117 マイリスト mylist/4987734
6:51|2009年03月01日 17:47:13 投稿
[H264]新ボイスクラブ(イクシード&ケミカル) キャラボイス集
H264高解像度版。普通にエコノミー回避ビットレート。
「イクシードボイスクラブセット」と「ケミカルボイスセット」のキャラボイス集。イクシード16つ、ケミカル5つ。これを9キャラ分。誰もうpしてくれないので全然使ったことないムービーメーカー使って作っちゃったよ><。作るのかなりだるかった・・・orz。速くイクシードあてたいな・・・。※H264高画質版。 VP6版→sm6286484 ケン(松本 恵):00:03~ エリカ(植田佳奈):00:47~ ダイスケ(茶風林):01:28~ セシリア(生天目 仁美):02:19~ マックス(高橋 広樹):03:01~ クー(釘宮理恵):03:43~ アリン(川澄 綾子):04:31~ カズ(緑川 光):05:21~ ルーシア(ゆかな):5:59~ 【動画情報】640x480 H264 10fps 102.20k+AAC HE 114.50k マイリスト mylist/4987734
6:55|2009年02月28日 03:26:09 投稿
新ボイスクラブ(イクシード&ケミカル) キャラボイス集
「イクシードボイスクラブセット」と「ケミカルボイスセット」のキャラボイス集。使ったことがないムービーメーカーで初めて作った作品。ルーシアの画像は自作・・・だがフォントが分からずうまくいかず・・・orz。エコノミー回避ビットレート。
「イクシードボイスクラブセット」と「ケミカルボイスセット」のキャラボイス集。イクシード16つ、ケミカル5つ。これを9キャラ分。誰もうpしてくれないので全然使ったことないムービーメーカー使って作っちゃったよ><。ちなみに、ルーシアはフォントが分からなかったのでキャラ詳細は書けてません。速くイクシードあてたいな・・・。※エコノミー回避。H264版→sm6286562 ケン(松本 恵):00:03~ エリカ(植田佳奈):00:47~ ダイスケ(茶風林):01:28~ セシリア(生天目 仁美):02:19~ マックス(高橋 広樹):03:01~ クー(釘宮理恵):03:43~ アリン(川澄 綾子):04:31~ カズ(緑川 光):05:21~ ルーシア(ゆかな):5:59~ 【動画情報】512x384 VP6 10fps 89.79k+MP3 128k マイリスト mylist/4987734
6:54|2009年02月28日 03:11:46 投稿
【H.264】ネギクラブをファミモで使ってみた
H264版。クーにネギクラブ。CV:藤田咲(初音ミクVOCALOID2 音声) リプレイ削除
sm3500247 のH.264版。一部リプレイ削除済み。640x480 24Bit AVC/H.264 501.50kb/s AAC HE+SBR 61.49kb/s 持ち帰り用 http://mov.zoome.jp/mov10/diary/131a/55497_18_m1_1.mp4
2:48|2008年07月11日 23:06:27 投稿
ネギクラブをファミモで使ってみた
クーにネギクラブ。CV:藤田咲(初音ミクVOCALOID2 音声)
ネギクラブの声目的で、ファミリーモードでBL3H回ってみた。「ファミモ1回で終わったぞ!」って気だったが、PARとティー時の音声を録音できなかったので、ファミモ2回目のISで・・・撮影。しかし、全部出したつもりだったが、それでも足りないらしい・・・。わざとPT外しやバンカー、OBを狙ってたのが原因でしょうねw。【H264版】→sm3929704 なお、動画で聞けない音声は他のサイトや動画、ネギクラブを手に入れるなどして確認を・・・。ってsm3491286にあった...。 持ち帰り用 http://mov.zoome.jp/mov10/diary/131a/55497_18_m1_1.mp4 音声:藤田咲 さん(初音ミクVOCALOID2 音声)
3:33|2008年05月31日 09:21:41 投稿
