マイリスト 自演動画
ポルチーニ さんの公開マイリスト メルアド載せておきま~す♪ [email protected]
https://www.nicovideo.jp/user/1113680/mylist/5002681
黄色い人がキラ☆キラ叩いてみた
どーも、初投稿になります。こういうノリの良い曲を聴くとうずうずしてきてだまってられませんね!という訳でこのファッキンなソウルを全開放して叩いてみました!!音と映像がズレてるだって?そんなもん知るかってんだ!このクソ動画をみて、少しでも楽しい気分になってもらったら最高だぜ!パンクロック最高マザーファっカーァァァーー!!!マイリスト作りました!mylist/5002681 (3/10更新)新作です!sm6392016【追記】「第二文芸部弾いてみた選手権」に参加しました。現在とある事情で忙しくなりそうですので余裕が出来たら動画うpしようと思います。
3:50|2008年02月12日 05:50:03 投稿
【ドナルド】Mo!No!叩いてみた【呼びました】
どうも、2作目の投稿になりました。今回叩いたのは、「モノごころ、モノむすめ。」のOP「Mo!No!」です!えぇ、またエロゲソングですがなにか?? 今回の動画は、前回に比べいろんな意味で低クオリティですが視聴していただけると嬉しいです。 【追記】名前決めました。やっぱり名前「とらるど」にしますね!名前考えてくれた人たちどうもありがとうございました!!そのうちまた動画うpするのでよろしくです! mylist/5002681 (3/10更新)新作です!sm6392016
3:42|2008年02月18日 00:31:55 投稿
【かなり】ECHO叩いてみた!【終わり】
もしもし、とらるどです。2週間ぶりの投稿になります! 今回は【あえかなる世界の終わりに】のOP、【ECHO】を叩いてみました。割とシンプルな曲なので動きやすかったですね♪やはりYURIAさんは良いです… 後、今回僕のセクシーな太ももがあらわになってますが気にしないでくださいな♪ (3/10更新)新作です!sm6392016
4:09|2008年03月02日 00:04:35 投稿
【会社帰りで】Let's Jump!叩いてみた。【疲れてます】
もしもし、とらるどです。早いもので4個目の演奏うpになります。今回は、kira☆kira show timeから【Let's Jump!】を選んでみました。キラキラはいい曲ばかりで選曲に困りますね! なんかやって欲しい曲なんかあったら(技術的に可能であれば)リク受け付けます。土日どっちかにまた動画うpするのでよろしく!!(12/14更新)新作です!sm5548047 mylist/5002681
3:44|2008年03月13日 23:06:35 投稿
O.H.B.I ~d2b 音速応援SP~を叩いてみた
もしもし、とらるどです。早くも5個目のウpです。今回は【d2b Special Thanks CD C73 ORIGINAL RED】から【O.H.B.I ~d2b 音速応援SP~】をたたきました。音速だけあってかなり疲れます。mylist/5002681(3/10更新)新作です!sm6392016
2:17|2008年03月16日 14:16:32 投稿
【リク】lost my music叩いてみた【1発目!】
お久しぶりです、とらるどです。さって、今回はリクエストをいただいたロスミュを叩いてみました。個人的にハルヒソングの中で1番好きな曲です。張り切ってどうぞ! 後、リクが2曲ありますね・・・それでは、また!! mylist/5002681アド作ったので何か意見があればご利用ください。[email protected] (3/10更新)新作です!sm6392016
4:52|2008年03月21日 23:37:01 投稿
【リク】go on a tripを叩いてみた【2発目!】
お久しブリーフです、とらるどです。今回はリクエストであった曲を叩かせていただきました。結構真面目に叩いてます。ちょっと面白みにかけるかな…?とりあえず残りリクは後、一曲ですね。ミックミクをリクしてくれた方もう少しまっててください!どうしてもいれたいフレーズがあって今それを練習中ですので。mylist/5002681 (3/10更新)新作です!sm6392016
3:24|2008年04月06日 23:14:57 投稿
【リク】みくみくにしてあげる♪ -Full Band Edition-を叩いてみた【3発目!】
久方ぶりです、とらるどです!2週間ぶりに動画うpですよ!! ミクソングには良曲が多いですね!叩きたいのがいっぱいあります(゚∀゚) さぁ、皆でみっくみく!! mylist/5002681 使わせて戴いた音源→sm1682901 (3/10更新)新作です!sm6392016
2:57|2008年04月21日 00:30:10 投稿
「0」を叩いてみた
どうも、お久しぶりです。とらるどです!やっとこさ新作が出来ましたよ・・・疲れた・・・ さて今回は、 cosMo(暴走P)さんが作った初音ミクソング「0」を叩かせていただきました。今作は、めちゃくちゃ真面目に叩いてます!スマイルの余裕なんてありませんでした。 そんな動画でよかったら是非見て行ってください!!素晴らしき原曲!→sm2341885 mylist/5002681 (3/10更新)新作です!sm6392016
3:53|2008年05月14日 15:26:13 投稿
special life叩いてみた
皆さんお元気でしょうか?僕は元気です。とらるどです。さて、今回は仮面のメイドガイのOP「special life」を叩かせていただきました!今、練習してる曲の息抜きとして叩いたのでミスが多々ありますがそこは皆さんの生暖かい心でスルーしてくださいね! この日、嫌な夢の所為で軽く鬱だったんですがこの曲を叩いたら吹っ飛びました!KOTOKOさん有難うです。 長くなりましたが、どうぞ聞いていってください!! 次の曲はドコドコいきますよ・・・ mylist/5002681(3/10更新)新作です!sm6392016
4:24|2008年05月27日 05:15:07 投稿
初音ミクの消失(LONG VERSION)叩いてみた
お久です、とらるどです。今回は暴走Pさんのミク曲、初音ミクの消失(LONG VERSION)をたたきました。dkdk初挑戦です!お手柔らかにお願いします!!(3/10更新)新作です!sm6392016mylist/5002681素晴らしき原曲!sm2937784お知らせしたいこと・・・今回キンちゃんコスプレをしていないわけはですね、さすがにこの時期になると着物はメチャ暑いです、パネェっす!そんなこんなで暫くは、普通ファッションでいきますので!おお、歌詞職人さんが来てくださっている!!コメしてくれる方も、職人さんも有難うございます!! mylist/5002681
5:30|2008年06月08日 19:45:15 投稿
バンビーナ叩いてみた
ものっそいお久しぶりです。とらるどです! 今回は初心にかえってドラムたたいてみました!(パフォーマンス的な意味で) なお、今回演奏したのは布袋さんの曲「バンビーナ」です!20代前後の人で知ってる人どれ位いるんだろうか・・・・ やたら動いてるのでリズムが面白いくらいずれてますがカンベンしてください!次の次位には真面目にやりますのでΣ(゚Д゚) mylist/5002681↑マイリスツ 一言コーナー 先週、キックパッドとハイハットがほぼ同時に壊れるという笑いあり涙ありのハプニングが起こってしまいました・・・おかげで動画うp遅れた!しかし俺の動画うpを待ってる人なんているのかな?? (3/10更新)新作です!sm6392016
4:51|2008年07月06日 16:16:40 投稿
「紅」叩いてみた
皆さま、しばらくぶりでごさいます。とらるどです。今回はX JAPANに手を出してみました。多くは語りません・・・あなたの目で見たものが僕の全てです。ああ・・・作者コメ書くのメンドくs(ry前回の動画で僕の動画を楽しみにしている人がたくさんいて、凄く嬉しかったです!あまりに嬉しくて鼻血がとまりませんでした!!これからも頑張るのです! mylist/5002681 (3/10更新)新作です!sm6392016
7:00|2008年07月27日 20:41:20 投稿
God knows...を叩いてみた!
同じ日に二つも動画うpとは・・・正直しんどいです!とらるどです。さて、この動画は2chスレ「底辺奏者の集い」にて、底辺同士でセッションしようぜ!!という企画が持ち上がりそれに僕も参加させていただきました。セッションは初めてなので楽しみですね♪mylist/5002681単体トラックうpしときます。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/27403←パスはtrldです。(3/10更新)新作です!sm6392016 sm4554817(6人ver.)sm4555746(4人ver.)←セッション動画できました、職人さんに感謝!!sm4518125←底辺セッション全員ver.どちらもよろしくお願いします!!
4:45|2008年07月27日 23:04:08 投稿
リトルバスターズ!エクスタシ~を叩いてみた!(ネタバレCGアリ)
げげごぼうぉぇっ・・・・とらるどです! え~今回はkeyの神作リトルバスターズ!エクスタシーのOPを叩いてみました。 やっぱ、リトバスいいですね!何週しても楽しめる。1~2週しかしてないけど・・・ ああ、またハイハットの調子が悪くなってきたぞ・・・(ノ∀`) mylist/5002681sm4299709←セッションさせていただきました!こちらもよろしくです!! CGネタバレ見てしまった人本当に申し訳ないです・・・まだ未プレイの人がいるということを頭に入れてませんでした、軽率でしたね。なんとお詫びすればいいのか・・・今後は気をつけるようにします。 (3/10更新)新作です!sm6392016
3:29|2008年08月08日 18:34:46 投稿
[あっと×姫?×嫁?×誰?×とらるど]でリトルバスターズ・エクスタシー
他力本願を期待していたのですけど、自分でやるハメに…^^;ドラム入り版ができました♪【あっとさん(右下)動画様】リトルバスターズ!エクスタシーのOPを弾いてみた。sm3980687【とらるどさん(右上)動画様】リトルバスターズ!エクスタシ~を叩いてみた! sm4222555【姫?(左半分w)】Little Busters-Ex のベースを弾いてみた。sm3814546ドラムの音って抜くの大変なんですね…(T_T)ポニョの振り付けがらんらんるーなのは内緒です。【8/16 追記】地下室見つけるとは! あなた見すぎです!w もっと軽くスルーで。【8/18 追記】左下はうp主ですがマトリエ乙ではありませんの。
3:32|2008年08月15日 21:08:48 投稿
【底辺奏者の集い】God knows... ver.全部入り【底辺セッション】
本家スレ http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1219851392/参加者動画一覧 mylist/8246262ニコニコミュニティ 底辺奏者の集い co4195底辺セッションまとめwiki http://www39.atwiki.jp/teihen_session/2ch底辺セッション God knows... 陽気なインストバージョン sm4493019私的編集物 user/435322 第2回 JOINT ver.gdgd sm4791724 第2回 JOINT ver.全部入り sm4867749 第3回 ライオン ver.全部入り sm5170464
5:30|2008年09月04日 19:41:01 投稿
【神威がくぽ】 疾風 【がくっぽいどオリジナル】を叩いてみた!
豚バラブロック・・・出して・・・とらるどです。今回は、【神威がくぽ】 疾風 【がくっぽいどオリジナル】を弾いてみた・参→sm4272457にあわせて叩いてみた!偉大なる本家様→sm4161565 叩いたのはいいんですが2バス踏めてないわ、音割れてるわっていう。こんな演奏でよかったら聞いていってください。終わり方もテキトーで申し訳ない・・・ mylist/5002681 話は変わりましてd2bセカンドアルバムがもうじき発売ですね! 出来れば、誰かとセッションしたいなぁ~・・・一緒にやってやんよ、という心の広い方がおられましたら是非誘ってください! (3/10更新)新作です!sm6392016
4:48|2008年09月07日 09:27:09 投稿
【底辺セッション】God knows...【6人バンド編成ver.】
Vo[クロウカ] sm4481246/Gt[Umi] sm4433551/Gt[ヌーピー] sm4485404/Ba[鹿子の中の人] sm4405057/Or[SAM] sm4445110/Dr[とらるど] sm4100564
4:56|2008年09月07日 23:41:08 投稿
【キラ☆キラ祭り】Bad trip dive叩いてみた!【開催中(一人で)】
姪が可愛すぎてたまりません、とらるどです! さて、先週もいいましたがしばらくキラ☆キラ祭りを開催します!(個人的にですけどね・・・)誰か参加してくれるとすごく嬉しいです♪ 記念すべき一回目はSUPER ROCK'N'ROLLERS(SRNR)の曲「bad trip dive」です。バスドラ聞こえにくいから音いじってたら音質悪くなりましたよ、ハハハ・・・すいません・・・次こそは・・・・・・・! mylist/5002681 (3/10更新)新作です!sm63920163人セッションver.→sm6226581
4:03|2008年09月14日 21:52:16 投稿
クマにリクされたので「南風」叩いてみた!
一週間たっても風邪・・というか、せきが止まりません。とらるどです!今回は、日本のどこかに住んでいる色がついたクマさんにリクされてこの曲を叩いてみました!いや、動画ではやたら元気に見えるかもしれませんが結構つらいですよ?せきが出なかったので助かりました♪そんな状態なので今回は動きはわりと抑えてます。それではまたっ!mylist/5002681(3/10更新)新作です!sm6392016
3:25|2008年12月14日 19:29:56 投稿
【とらるど】bad trip diveセッションに混ぜてもらった【かーたん】
どうも、前島トナカイ之助です。ツンデレが好きです。惚れた女に一向に振り向いてもらえないわけだが、せめて愛してもいいだろう?と、いうわけでセッションに混ぜていただいた。陳謝。マイリスト:mylist/9711565。とらるど氏のマイリスト:mylist/5002681。KAZUKI氏のマイリスト:mylist/5655300
3:36|2009年02月22日 03:01:52 投稿
【衣装も】fantasistaを叩いてみた ̄□ ̄【新たに】
約三ヶ月ぶりくらいの動画投稿です。とらるどです!てか、今年一発目だww何かしら叩かなければ!と思いうpしたのがこれです。動いてない分、編集がんばろうかと思ったけど中々テンションが上がらずこんなやっつけ感バリバリの動画編集になってしまった!次作は動きも編集もがんばろうっと!ニコ動ではあまり需要がないだろうけど、dragon ashは俺がドラムをやるきっかけになったバンドなのでとりあえずやっておこう!という感じなのでした( ・∀・)ノあ!後動画をH264にしました!無駄に10パスぐらいでエンコしてますwmylist/5002681現在とある事情で忙しくなりそうですので余裕が出来たら動画うpしようと思います。
4:30|2009年03月10日 21:24:38 投稿
