マイリスト ハーモニクスでボカロ弾いたやつ
メカアスベスト さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/18545739/mylist/50071241
【ハーモニクス】メルトをベース4本で弾いてみた【バイオリン奏法】
ボカロハーモニクスシリーズ第2弾!前作同様、人工ハーモニクス奏法をメインにベース4本でメルトをアレンジさせて頂きました。ベースはXoticの5弦(Low B)で、フロントPUは全て切ってあります。そして軽くコーラスとリバーブをかければ誰でも綺麗なハーモニクス音が作れちゃいます。お試しあれ。原曲 メルト(supercell様) sm1715919前作 千本桜をベース4本で弾いてみた sm22652656【Official Site】http://ryo-ishiwata.wix.com/bassist-ryo-ishiwata【Twitter】https://twitter.com/Asbestter
3:44|2014年06月01日 01:32:36 投稿
【ハーモニクス】千本桜をベース4本で弾いてみた【バイオリン奏法】
人工ハーモニクス奏法をメインにベース4本で千本桜をアレンジさせて頂きました。なんとも妙に哀愁が漂っております。静かな夜に目を閉じて是非ヘッドフォンをつけてお聞き下さい。こちらのサイトでこの動画がちょこっと紹介されておりました。こんなマニアックなものを見つけて下さるとはありがたやありがたや。http://out-of-jazz.com/?p=818原曲 千本桜(黒うさP様) sm15630734次作 メルトをベース4本で弾いてみた sm23679703【Official Site】http://ryo-ishiwata.wix.com/bassist-ryo-ishiwata【Twitter】https://twitter.com/Asbestter
5:42|2014年01月12日 13:01:22 投稿
