マイリスト オススメ
ケイト@ハヤシライス さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/635055/mylist/50143150
【96猫&ぽこた】千本桜を歌ってみた
ぽこた「歌おう(∩^ω^∩)」96「(΄✹ਊ✹‵)・・・!」ご本家様:sm15630734music,words :黒うさP様⇛(mylist/4943376)Illust:一斗まる様⇛(mylist/26923626)ミックス:ギガP様⇛(mylist/7894586)エンコード:三重の人様⇛(mylist/10397135)ぽこた⇛(user/10250047) twitter⇛(pokotaegamyer)96猫⇛(mylist/15614906)この動画に関わって下さった方視聴して下さった方ありがとうございました。批判、中傷、荒らし等のコメントは反論せず各自自己管理の元NG設定に入れるかスルーして下さい。★他の方の動画で 96猫とぽこたの名を出す又はそれに関係する発言はご遠慮くださいますようお願いします。
4:04|2011年10月19日 18:34:42 投稿
心做し 歌ってみた 【蛇足】
蛇足です。2014年!今年もよろしくお願いしますっ心做しか背が伸びた気がする。(願望)=============================================================================本家様:sm22608740music & lyric papiyon (mylist/7203988)illustration : 24 →http://24phage.web.fc2.com/=============================================================================前回(ドーナツホール)>(sm22154672)他の曲(蛇足ですが)mylist/9258972■Twitter⇒dasoku_niconico■ブログ⇒http://ameblo.jp/dasog/
4:28|2014年01月11日 18:00:00 投稿
勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった 第1章その1
2chの「勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった」スレに投稿された ◆xLm.YVzy0.氏によるドラクエ小説を動画にしてみました。次: sm334709マイリスト: mylist/63558292まとめサイト: https://swada.net/yuushano/
17:52|2007年05月20日 22:23:31 投稿
初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」
ブログ→ http://supercell.sc/ryoと申します。おはようございます。今日も面白い動画なんかあるかなと総合ランキング見てたら見覚えのある動画が、、、。しまった、気づけばもはや5年。しまってしまった。そして6百万再生!まあ、とにかくせっかくなので楽しんでくれたらいいんじゃないかと思うの、よね。身支度にかけている時間は、そのままどれだけ構って欲しいかを知るひとつの要素だと思います。と言っても知りようがないんですが。最後まで正座して聴いてください。よね!イラスト&動画編集&HP redjuice 音楽 ryomylist/3291521 MP3→http://supercell.sc/music/wim.zip
4:15|2008年05月31日 17:20:54 投稿
「ロミオとシンデレラ」 オリジナル曲 vo.初音ミク
歌詞は主によい子の昔話とかから。「ロミオとシンデレラ」music & lyric : doriko(mylist/4586898)guitar : Hajime Nezu(キル)mylist/7115529 illustration : nezukiオケデータ→ https://piapro.jp/t/kIFD
4:40|2009年04月06日 05:56:10 投稿
【オリジナル曲PV】結ンデ開イテ羅刹ト骸【初音ミク】
どうも、ハチです。。■今回のテーマは「違和感」と「無邪気」です。■100万再生ありがとうございます!■2010年7月15日より、JOYSOUND様にてカラオケ配信が決定しました!■カラオケとMP3 http://piapro.jp/content_list/?pid=yakari&view=audio■オリジナル曲リスト mylist/12682175 ■HP http://reissuerecords.net■12/19新曲「恋人のランジェ」→sm9129998
4:28|2009年07月06日 02:24:11 投稿
トウキョウト・ロック・シティ歌ってみたver.バルシェ
トウキョウト・ロック・シティ【special thanks】high noteさん⇒nm6442619 本家楽曲・動画様⇒sm7454296他動画で『バルシェ』の名前を書く事はご迷惑になりますので、本動画のみで留めて頂けますよう、ご協力よろしくお願い致します。
5:40|2009年07月29日 07:00:17 投稿
【歌い手半年記念】RAINBOW GIRLを歌ってみたったver.みーちゃん
歌い手半年記念&罰ゲーム生放送記念(?)動画ですミ(・ω・*)ミ生放送で寝落ちをしてしまいそれの罰ゲームをすることに。それモチーフに送ってくださった絵を動画に使わせていただきました。メイン絵は秋赤音さん&おはぎさんに書いてくれました。絵師さんの紹介は絵のサインにて変えさせて頂きますm(_ _)m素敵な本家様:(sm1714828) さわやかロックなナンバーですが歌詞が切ない。ということで女の子が笑顔で見せる涙をイメージ。悲しいときに見せられる笑顔ほど切ないものは無いですよね。Vocal:みーちゃん(mylist/11081986)、New⇒ローリンガール(sm9995723)MIX:madamxx(mylist/7766140)Picture:秋赤音(mylist/6625593)、おはぎ(mylist/12833367)Encode:aim(mylist/9943131)
2:34|2009年08月21日 21:13:03 投稿
【初音ミク】永遠花火【オリジナル曲】
夏もいよいよ終わりですね。皆さんは花火を見ましたか?僕の住んでる場所から台湾の小島が見えるのですが、そこで打ち上げ花火を見ました。隣には素敵な彼女が...おりませぬ!胸キュン画像:菌うさぎ様 (http://bit.ly/tsc9Dr) 音楽:謝謝P mylist/6681097 http://twitter.com/xiexieP/歌詞&mp3(カラオケ含む) https://bit.ly/327Fc0b(2011/11/9)殿堂入りさせていただきました!聴いてくれた方、マイリスしてくれた方、宣伝してくれた方、歌ってくれた方、皆さん本当に感謝です!(2013/2/17) JOYSOUND&DAMにてカラオケ配信中です!(2014/4/25)オーケストラアレンジ版アップしました! → sm23396214(2016/7/9)ピアノ伴奏版アップしました! → sm29212731
5:45|2009年08月25日 02:02:13 投稿
【蛇足】蜃気楼のジャンナ【歌ってみた】
蛇足です。ちーむ炙りトロ丼の最新作、蜃気楼のジャンナ(sm7621212)を歌ってみました。難しすぎる><(o´・ω・)<ヤッラー☆今回はちーむ炙りトロ丼のさしみさんにMIXをして頂きました、有難うございました><bよかったら聴いてみてくださいー><bmix:さしみさん⇒mylist/10955132前回(グレア)>(sm7963667)他の曲mylist/9258972
4:07|2009年09月29日 02:38:09 投稿
【みーちゃん】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【けったろ】
みったろです。サプライズ企画として動画製作をして頂き完成しました皆の作品です。素晴らしい動画・絵・エンコード。みったろ初コラボ作品です協力してくださった方々有難うございます。それでは・・・ (/゜w●)/Happy Halloween!!ヘ(^ิ౪^ิヘ)素晴らしい本家様(sm8489562)Move:銀兎(mylist/9322416)Picture:おはぎ(mylist/12833367)Encode:buchi_(mylist/7271296)Vocal:みーちゃん(mylist/11081986)Mrs.Pumpkinの滑稽な夢(sm8569787)Vocal:けったろ(mylist/4888390)Mrs.Pumpkinの滑稽な夢(sm8625225)
4:16|2009年10月31日 23:45:11 投稿
【蛇足】月色回帰【歌ってみた】
蛇足です。ナタPのがくぽ曲、月色回帰(sm7763050)を歌ってみました。大人の雰囲気でめちゃめちゃかっこいいです><b是非原曲の方も聴いてみてくださいっ。俺には難しすぎた><mix:てつ⇒mylist/15406080前回(蜃気楼のジャンナ)>(sm8369864)他の曲mylist/9258972
4:59|2009年12月07日 21:01:53 投稿
【おどP】1/6 -out of the gravity-【初音ミク】
2025/5/7追記投稿から「16」年経ちました!ありがとうございます!月に行ってみたいぼーかりおどPです。■読み方は「ろくぶんのいち」です。得体の知れない「何か」から少しでも軽くなってほしい「あなた」のための歌です。■詞/曲/編曲:noa / illust:太朗 様■マイリスト:mylist/6667938■mp3:http://piapro.jp/noa7010■ストリーミング配信:https://linkco.re/xQ2E7dZ2■ミク16周年記念のピアノ版→sm41632602■100万再生記念の英語版→sm28298599つぶやいたり @vocaliod_Pブログしたり http://vocaliod.blog54.fc2.com
4:27|2009年05月07日 00:37:30 投稿
マトリョシカを歌ってみたったver.みーちゃん
( ノ)Θ ε Θ(ヾ )(ノ)Θ ε Θ(ヾ)(ノ)ΘεΘ(ヾ)(ΘωΘ)ΘωΘ ♪マトリョシカ♪超センスの本家様:ハチさん(sm11809611)Vocal:みーちゃん(mylist/11081986)MIX:そらる(mylist/7359936)Encode: ロッカ(user/310803)
3:20|2010年09月01日 13:47:12 投稿
【FC】ドラゴンクエスト3をヴァイオリンで演奏【DQ3】
【Twitter】http://twitter.com/teppei_sensei 【Facebook】https://www.facebook.com/teppei.violin【Youtube】https://www.youtube.com/c/TeppeiOkada-Violin 【HP】http://www.teppei-okada.com/
2:56|2010年07月14日 23:50:08 投稿
『カーニバル』 を歌わせて頂きました。 灯油
独り遊びどうも灯油です。今回はotetsuさんの『カーニバル』を歌わせて頂きました。本家様→[sm13805781]エンコード:malloryさん[ mylist/9640252 ]これまでに歌ったものです。→[mylist/15840603]twitterID→[touyukan]前..『あめふるはこにわ』→[sm13985500]3/28次..『リンネ』→[sm14319783]5/1 New!ありがとうございました。
3:37|2011年03月29日 19:00:39 投稿
【V系風】消臭力~Black Rose~【マチゲリータ】
マチゲリータでーす。懲りてないでーす。実は全編アノCMのアレンジです。体から今にも放出されそうな愛をV系風としてアレンジしました。申し訳ございませんでした。土下座します。念の為書きますがうp主はV系大好きっ子です。歌 Rose様(通称黒薔薇様) ※マチゲリータ編曲 ヴィジュアル系バンド「Black Rose」 ※マチゲリータ(バンド経験無)ミックス スタジオ「Rose」 ※マチゲリータ宅絵 消臭力 ※実際に「BlackRose」売ってるそうです。マチゲブログ→http://ameblo.jp/machigeritachang/自作曲一覧→mylist/4713790マチゲ歌ってみたリスト→mylist/5274521消臭力とエステーとアノCMに最大の賛辞と愛をこめて。「蜜蜂~mitsubachi~」→sm11752698
3:03|2011年05月07日 00:22:31 投稿
【GUMI】クワガタにチョップしたらタイムスリップした【オリジナル曲】
家の裏でマンボウが死んでるPです。世の中不思議がいっぱいです。自分で歌いました→sm37347905家の裏でマンボウが死んでるPは、 詞・曲 :タカハシ ヨウ(twitter→takahashi_manbo)
イラスト:竜宮ツカサ(twitter→manbou_ane)
の2人組ユニットです。マイリストはこちら→mylist/13745664僕が自分で書いた小説版↓http://www.bookclub.kodansha.co.jp/kodansha-box/topics/kuwaccho/月刊少年シリウス&ニコニコ静画で漫画版が連載中!↓http://seiga.nicovideo.jp/comic/7216
5:15|2011年07月11日 23:19:43 投稿
久遠 (Final Fantasy X-2)
歌詞をつけて、演奏してみました。ゲーム "Final Fantasy X-2"より作曲 江口貴勅 , 松枝賀子投稿動画マイリスト→ mylist/28033297ゲーム音楽カバーマイリスト→ mylist/34137318Meine Meinung , sweez
3:51|2011年06月20日 01:41:43 投稿
ピエロ 歌ってみた 染香
本家様(絵師じゃないKEI 様)→sm11224129PV(RAHWIA 様)→mylist/21533864Mix(madamxx 様)→mylist/6063263Encode(7@ 様)→user/10114232mylist/16962155
5:05|2011年03月11日 06:15:27 投稿
九龍レトロ 歌ってみた【蛇足】
【CD情報】10月31日発売のソロアルバム/蛇足 予約受付中詳しくは→http://goo.gl/87plX 蛇足です。滑舌悪いでお馴染みですがチャレンジしてみました、良い曲に良い絵ですなぁ。歌詞見ながら聴いてるとそれっぽく聴こえてきます。===================================================================本家様:sm18821036■曲 / トーマ (mylist/18443013) [twitter:tohma_okina]■絵 / toi (mylist/30566154) [twitter:number_toi]===================================================================■mix:【蓮】⇒mylist/11861665前回(指切り)>(sm18699119)他の曲(蛇足ですが)mylist/9258972■Twitter⇒dasoku_niconico■ブログ⇒http://ameblo.jp/dasog/
3:27|2012年09月09日 01:52:39 投稿
【初音ミク】くるみ☆ぽんちお【オリジナル】
いいか、これは牛乳のことだからな!ニコニコ超パーティーIIでは本当にありがとうございました!今後とも性一杯の愛を注いでもらえれば嬉しいです。■カラオケ配信DAM■着うた配信くるみ☆ぽんちお/vip店長■収録CDVOCALO SMILE feat. 初音ミクvip店長/NO次→sm9182250動画版のカラオケ音源はピアプロにあります。http://piapro.jp/mamadollMusic & Lyric : まだ仔 【mylist/8236764】Illustration : 小島紗Twitter:http://twitter.com/madaco_nyanWeb:http://madaco.web.fc2.com/
3:34|2009年11月02日 05:54:31 投稿
【けいおん!】Cagayake!GIRLS FULL 8弦ベースで弾いてみた
天気暑くなりました。今度は顔に汗いっぱい!夏にはどんな衣装で演奏するのかな…それが大心配ですねwwwwwwww mylist/8070550 ベース講座作って見ましたw⇒ sm7056787
4:16|2009年05月10日 15:59:30 投稿
S・K・Yを全力で歌ってみた【レミュー】
3ケ月ぶりのレミューです。お久しぶりです!(゚∀゚)30作目は『S・K・Y/ライブP』(sm10684009)を歌わせていただきました。S:「好き」というキモチはK:声に出して届けようとしなければ伝わらないY:よーんというわけでしっとりかつアツく歌わせていただきました。いつもと歌い方やアレンジを変えていますが是非よろしくお願いします※・ω・※(キーは-3に変更させていただきました)■Vo:レミュー 歌(mylist/8327228) ボカロオリジナル(mylist/18705805)■Mix:そらる(mylist/7359936)■Encode:ロッカ(user/310803)前作『ジェンガ』→sm9596680(9/8)新作『jelLy』→sm18825614
5:22|2010年05月14日 22:37:10 投稿
【MEIKO・KAITO】番凩【オリジナル】
涼しくなってきたので秋っぽい歌詞でデュエットさせてみました。テンポの変わるところの繋ぎがどうしても上手くいきませんorz ■再生・コメント・マイリスありがとうございますm(__)m 殆ど変化はありませんがmp3出来ました→http://rovine.sblo.jp/article/172746793.html ■mylist/7284081
3:44|2008年10月01日 12:53:33 投稿
【初音ミク】BossDeath【PV by riria009】
磯です。RPG中ボス戦っぽいこの曲をriria009様(http://ssskomoriuta.boo.jp/)が気に入ってくださったようで、書き下ろしイラスト多数及び、個人的に好きだった神々シリーズと合わせてなんと動画まで組んで下さいました。どうぞめっさかっこいいPVをお楽しみ下さいませ。ririaさんよりコメント『ミクはあくまで中ボスです。ラスボスは彼女らを操るriria009 death☆』●元版 sm54998195作目sm5174750← →7作目sm6733701●歌ってもらった mylist/12949136●自分も歌った sm7363772
4:06|2009年06月05日 20:27:13 投稿
【鏡音リン】 孤独の果て 【PV付きオリジナル】
どうも、中の人です。夏はロックだよねという事で毎回ロックですがこれもロックです、ロクでもねえ。そして今回は何とねぎしおさん(mylist/11300514)によるPV付き!忙しい中マジありがとう!俺「何か一言ありますか」ねぎ「1000回以上聴いたけど全然中毒じゃないぜ」俺「作った本人ですらそんなに聞いてないよ!」▼今までに投稿したものたち(mylist/12391618)▼カラオケhttp://piapro.jp/content/a3p2eiad438w6ne0▼派生動画は曲名タグからどうぞ。▼アルバム作りました。http://www.hikarisyuyo.net/cynic.html▼カラオケ配信は個人的に思うところありで予定有りません、ご了承を。
4:22|2009年08月09日 08:17:10 投稿
初音ミクのオリジナル曲 千夜一夜千日手 -Full ver.-
もしかしてこれ、なんだか凄く哲学的な歌なんじゃ…とか一瞬思いましたが、気のせいでした。※歌ってみた支援! sm8992323 sm9025917 sm9103397※替え歌支援 sm8992310※弾いてみた支援! sm9021800※PV…? sm9215790※カラオケ→nc42283■マイリス mylist/3390381
3:50|2009年12月03日 17:53:13 投稿
【化物語ED】君の知らない物語【supercell】
多分音質は改善してあるはず
1:28|2009年07月04日 15:34:14 投稿
【巡音ルカ】ミラクルたゆん【オリジナル】
あけましておっぱお!かたほとりです。そういえばルカ持ってました・q・というわけでルカさんにオサレソングを歌ってもらおうと思ったらどうしてこうなった…イラスト・素材はピアプロよりなゆたNGCさん、klさん、シザキアスカさん、迎居さんの作品をお借りしました。まさかの殿堂入り!ありがとうございます!よかったらこちらのほうも支援してやってくださいw…sm1465388かたほとり作品リスト(mylist/3747053)オケとか用意しました http://rinkawaii1.blog26.fc2.com/blog-entry-59.html歌っていただけましたハァハァ…mylist/17000147
4:18|2010年01月01日 21:58:08 投稿
【鏡音リン】ハカマイリ【オリジナル】
だあれmylist/14181922
3:22|2010年01月17日 01:02:13 投稿
【神威がくぽ】('A`)マンドクセ('A`)【オリジナル曲】
あー…マンドクセ('A`)皆で5月病だろJKつって。調声はし~ぱっぱP(mylist/18735852)にご協力頂きました!イラストはピアプロよりお借りしたり(動画内クレジット参照)いじったり。感謝です。
4:17|2010年05月12日 14:08:49 投稿
✿ Strangers 歌ってみた ver花たん
(・○・)<アー↓(゜p゜)<アー?(。∀゜)<アー↑↑↑↑ヘブンズさんの作るコーラスがいつも綺麗で大好きです。でも歌うの難しいです。ご本家様>sm18307409歌>花tttttt>mylist/5227160 @cordelia_yurica■こちらの歌ってみたは2014年01月26日に開催される、『ザ★ヒーローショウ3』で頒布予定のDVDに収録されます。とってもタイバニ愛を感じます。DVDに収録されるPVがyoutubeにて公開中です。収録動画>http://youtu.be/5QigjAy4uNIBlog>http://eternalhero.ldblog.jp/※コスプレが苦手な方は閲覧注意です。
4:32|2014年01月12日 22:48:46 投稿
虎視眈々歌ってみた ver96猫
you could be mine ご本家様⇛sm22110492Music・Lyrics⇛梅とら様 (mylist/28524172)Mix⇛ギガP様 (mylist/7894586)Encode⇛INOSON様⇛(mylist/20605019)Vocal⇛96猫(mylist/15614906)見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず各自NG設定に入れるか、スルーして下さい。★他の方の動画で96猫名を出す又はそれに関係する発言はご遠慮くださいますようお願いします。
3:49|2013年11月19日 17:30:00 投稿
【神威がくぽ・他】ヴェノマニア公の狂気【中世物語風オリジナル】
2015.2.25 Release『七つの罪と罰 / mothy_悪ノP feat.鏡音リン、鏡音レン』収録曲HP:http://akuno7.com/「踊ろうよ このハーレムで」◆10万再生ありがとうございます!◆情欲に溺れちゃった人のお話。◆アルバム「EVILS FOREST」収録曲→http://the-heavenly-yard.net/vomas13.html◆非実在青少年がどうとか、自分、よくわかんねーッス。◆苦節1年…雑用から主役へ◆イラストは鈴ノ助さん→mylist/14615344◆MP3&カラオケ→http://the-heavenly-yard.net/mp3/venomania_set.zip◆blog→http://mothy.blog39.fc2.com/◆今までの曲→mylist/5298418
4:38|2010年07月26日 07:24:00 投稿
【鋼兵】恋愛勇者を激熱で歌ってみた【爆誕】
恋愛勇者、爆誕!! 勇者シリーズの続編が始まったと聞いて飛んできました。勇者って言われたら歌うしかないよね、しかもかっけー曲だし!ちなみにあえてAメロは歪ませませんでしたー。コメントできない方はこちら→sm16752782初めてボーマスに参加します! 2/5、ボーマス19、A23です。新譜はオリジナル3曲とkemuさんの「インビジブル」収録。 本家Last Note.様→sm16742993前作アスミライ→sm16440170マイリス→mylist/10542711、コミュ→co160715ブログ→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/つぃったー→http://twitter.com/kouhey0427
4:31|2012年01月21日 19:03:28 投稿
【鋼兵】カミサマネジマキを激熱で歌ってみた【やべぇwww】
やべぇ、起動音入ってるwww この曲はやべぇぞ!kemuさんCD収録の中で一番好きな曲だったので嬉しいね☆なのに狂わすと書いて惑わすと読むのね?orz久々に弾幕くださいw↓(ノ;`д´)ノ<うぉうぉうぉーおー うぉーうおうぉーいぇー>\(`∀´;\)コメント出来ない方はこちら→sm18525641本家kemu様→sm18511216あ、夏コミやまだんさんとCD出すんでよろです~、夏コミ西地区い-09A幸福安全委員会の替え歌とかバイビーベイビーをギターアレンジ弾いて歌ったりしてます前作「地球最後の告白を激唱した」→sm18271164マイリス→mylist/10542711、コミュ→co160715ブログ→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/つぃったー→http://twitter.com/kouhey0427
3:45|2012年08月04日 12:23:49 投稿
独りんぼエンヴィー歌ってみた ver96猫
こっちおいで。 ご本家様⇛sm19466301Music・Lyrics⇛koyori(電ポルP)様 (mylist/12125866)PV⇒sm19500717 ぷろっぷ 様(mylist/29517710)Mix⇛su-kei様Encode⇛INOSON様(mylist/20605019)Vocal⇛96猫(mylist/15614906)見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず各自NG設定に入れるか、スルーして下さい。★他の方の動画で96猫名を出す又はそれに関係する発言はご遠慮くださいますようお願いします。
3:22|2014年01月16日 09:06:00 投稿
【クサメタルアレンジ】Let it Goを炎属性にするとこうなる【鋼兵】
ミィィィッキィィィマァァァァァァァァァウス!!! ディィィィズニィィィィィラァァァァァァァァァンド!!! クサメタル最高動画制作、歌、オケ、MIX:俺イラスト:n@na mylist/30815615コメントできない方はこちらからどうぞ→sm23628719オケ使いたい人はどうぞ→sm23634921前作「健全ロボ ダイミダラーを歌ってみた【自作オケ】」:→sm23354007マイリスmylist/10542711、コミュco160715HP→http://kouhey.net、つぃったー→@kouhey0427
3:37|2014年05月24日 23:29:10 投稿
オレンジ 歌ってみた ver96猫
愛していました。最後まで、この日まで。 本家様⇛sm19625630Music/Lyrics⇛ トーマ様(mylist/18443013)Illust⇛ toi様 (mylist/30566154)Mix⇛ギガP様 (mylist/7894586)Encode⇛7@様(user/10114232)Vocal⇛96猫(mylist/15614906)見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず各自NG設定に入れるかスルーして下さい。★他の方の動画で96猫の名を出す又はそれに関係する発言はご遠慮くださいますようお願いします。
4:06|2012年12月24日 12:41:39 投稿
【鋼兵】メタル ようかい体操第一 歌ってみた【クサメタルアレンジ】
妖怪ウォッチはメタル 歌、オケ制作、MIX、イラスト:俺動画用に描いたんだけど4時間クォリティーの割に出来が良かったんで静画デビューw→im4270857コメントできない方はこちらからどうぞ→sm24357833前作「「メタルドナドナ」をメタル歌詞で激熱に歌ってみた」:sm24304329マイリスmylist/10542711、コミュco160715HP→http://kouhey.net、つぃったー→@kouhey0427
2:02|2014年08月30日 20:56:33 投稿
脱げばいいってモンじゃない!を歌ってみた。しろぱん
普通に真面目にガチで歌いました。【11/15】10万再生…!あああありがとうございます…!改めてこんな拙い歌に沢山の再生、コメント、マイリスをしていただき、様々な方にご助力いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです><★special thanks★音源お借りしましたご本家様(sm8532252)(20万再生おめでとうございます!)イラスト:ピアプロより椎那しゅん様にお借りしました。MIX・Encode:Mujiさん(mylist/12597497)Vocal:しろぱん(mylist/15386752)※イラストに関する失礼にあたるコメント、タグはお借りしている方のご迷惑になります。おやめください。4/30新作★sm10553452
4:22|2009年10月22日 00:15:00 投稿
『ミルククラウン・オン・ソーネチカ』を歌ってみた【くゆり】
ユジー様の素敵なご本家:sm23404002 (動画もお借りしました)■作詞曲:ユジー 様 (mylist/38439669)■イラスト:房野聖 様 (http://www.pixiv.net/member.php?id=2272648)■動画:柊南(ひいな) 様 (mylist/39452151)Mix・Mastering:スタンガン 様 (mylist/24799317, @BiribiriStockin)Encode:月夜 様 (mylist/13077217)Vocal:くゆり (mylist/31596357)※間奏部分一部コーラスを付け足してあります。苦手な方はブラウザバック推奨です。
3:36|2014年05月18日 21:04:05 投稿
戯曲とデフォルメ都市 歌わせて頂きました。灯油
どうも灯油です。今回はまふまふさんの戯曲とデフォルメ都市を歌わせて頂きました。本家様[sm24623249]歌とミックス:灯油(user/174719 /mylist/15840603 /co204084)@touyukanエンコード:まむ(@wwmamuww)前『unravel』[sm24526634]10.24ありがとうございました。※他の方の動画で灯油の名前や灯油に関するコメントを残すことは控えて頂けると幸いです。何卒 宜しくお願い致します。
3:38|2014年10月24日 20:00:26 投稿
Leia 歌ってみた【そらる】
ゆよゆっぺさんLeiaを歌わせていただきました。挑戦してみました。デスボイスっぽいのはできませんでした。シカナイネ本家様:sm13185918音楽,動画をお借りしました。雑用:まふまふ(mylist/22993832) twitter:@uni_mafumafu歌とミックス:そらる(mylist/7359936 /co55853)ptbeqpb1 twitter:@soraruru
4:07|2015年01月19日 07:50:15 投稿
