マイリスト 男
tappy8 さんの公開マイリスト 勝手ながら本アルバムにてご紹介させていただきました。もし差し支え等ございましたら、ご面倒だとは思いますがこちらまでご連絡ください。[email protected] トラック番号に併記されているマイリスト等の情報はすべて元動画からの引用です。【2015年6月確認】 なお、詳細については元の動画にてご確認ください。
https://www.nicovideo.jp/user/49308790/mylist/50544830
【伊東歌詞太郎】ガールフレンド・イン・ブルー【歌ってみた】
01.伊東歌詞太郎 さん mylist/30406043 @kashitaro_ito co1523399
どうも、伊東歌詞太郎です!!カラスヤサボウさんの「ガールフレンド・イン・ブルー」(原曲→sm24761070)を歌わせていただきました!■MIX:たるとP mylist/33425615 co1724450 Twitter/https://twitter.com/barreltaltor■歌 伊東歌詞太郎 (mylist/30406043 @kashitaro_ito、co1523399)
4:21|2014年11月09日 16:00:50 投稿
フライトタイム 歌ってみた【西沢さんP×りぶ】
02.りぶ さん mylist/19160554
以前歌わせて頂いたフライトタイム(sm11803576)ですが、西沢さんPご本人がキー変更を勧めて下さったので新たに歌い直しました!オケも新たに録り下ろして頂いたり、素敵なオリジナルPVもつけて頂いたりとなんだか凄いことになってて禿げそうです。貴重な経験を本当にありがとうございました!キーは原曲の-6です男性キーのオケ → http://piapro.jp/t/Rerf◆原曲 フライトタイム sm11765123◆詞・曲・ミックス 西沢さんP(mylist/13883338)◆絵・動画 べて(mylist/21136372)◆マスタリング かごめP(mylist/13631314)◆エンコード 7@(user/10114232)◆歌 りぶ(mylist/19160554)
3:35|2011年06月20日 20:58:57 投稿
【歌ってみた】心とかいう名前の未発見の臓器の機能についての考察
03.adstlaxy さん @adstlaxy mylist/35167933
はりさねとえすにんの音楽ユニット・adstlaxy(アドストラクシー)ですアドストとか呼んでください今回はボカロ曲を初めて作ってみたのをさらに歌ってみました!※歌ってみたは初投稿ではないです、よければマイリスもチェックしてみてくださいタイトルは『心とかいう名前の未発見の臓器の機能についての考察』通称「こことか」wktk的に言うと「kktk」ですボカロ版 sm23514243カラオケ→http://piapro.jp/t/uwW_素敵なイラストは鮫子さん @sameko0402ピアノ とかげ @tokage_78rpm動画制作 海奏 @mikana_k ツイッター @adstlaxymylist/35167933
3:39|2014年05月09日 19:14:34 投稿
【めれんげ】チェックエンチェイス【歌ってみた】
04.めれんげ さん @merengedesuyome mylist/29806543
ご無沙汰しておりましためれんげと申します!また徐々に活動再開させていただきます!よろしくです!今回は音源編集協力→でむでむ氏(mylist/24360267)エンコード協力→kenji氏「user/21879525」本家様:sm13104000オケも動画も本家様よりお借りしました、ありがとうございます。協力して頂いた皆様、聴いて下さる皆様、本当にありがとうございます。Twitter→http://twitter.com/#!/merengedesuyome主に下ネタ、告知などしております。フォローはお気軽に。他に歌ってみた曲達→http://www.nicovideo.jp/mylist/298065431月3日より毎日12曲うpしました!お付き合いいただきありがとうございました!よろしければマイリス回ってみてください!
4:20|2012年01月03日 21:22:23 投稿
Aspirin を 描いて 歌ってみた by 周平
05.周平 さん mylist/7199266 http://twitter.com/shoohey
どうも、周平です。今回は、無力P先生の超メロディックスクリーモなこの曲(sm15279600)を、歌って描いてしてみました。今回のためにオケをくださった無力さんに感謝!お借りしたニコニ・コモンズなど動画の詳細はコチラ:http://bit.ly/qRMbDx他の:mylist/7199266http://twitter.com/shoohey■再MIXしました:http://bit.ly/xftmYR
3:23|2011年09月18日 13:12:21 投稿
赤飯が Bad ∞ End ∞ Night を孤独に歌いました。
06.赤飯 さん mylist/34005636 co90012 http://twitter.com/skeihan
トンテキ定食 分厚いなぁ…。ひとしずくPさん、やま△さんの謎解きが止まらん原曲→:sm16702635mix:そらる(mylist/7359936 /co55853)(http://twitter.com/soraruru)赤飯:赤飯(mylist/34005636 co90012)(http://twitter.com/skeihan) 「見習いハーデス/sm17567620」←前 次→「古書屋敷殺人事件/sm18994572」次の夜→「sm20153827」※他の動画で赤飯の名前を出すと その字面やイメージのおめでたさとは裏腹にあなたの家族や身内に確実に不幸が訪れます。やめておくのが吉でしょう。また原曲に言及する人も同様で将来神経痛を患うことになるでしょう。
4:13|2012年02月09日 19:21:23 投稿
dialogueを歌ってみた【本部】
07.本部 さん mylist/32695729 honnbu_nico2
どーもお久しぶりです。投稿スパンの長さに定評のある本部です。KEI様の大好きな曲を歌わせていただきました。ずっと歌いたかった曲です。よろしくお願いいたします。君にまだ話し足りないことばかりだ※キー変更して歌唱しておりますご了承ください。KEI様の素敵な原曲(sm19850000)Encoded シュウ様(mylist/47808369)MIX うめぼしVocal 本部(mylist/32695729)Twitter⇒honnbu_nico2前作⇒メランコリックシューゲイザーAcostic ver.(sm24196255)
5:00|2015年02月14日 21:00:00 投稿
【きー助】世界のはじまり 歌ってみた【KK】
08.KK さん mylist/13346918
きー助 さん mylist/14026373
whoo様の世界のはじまりをこの2人で歌わせて頂きました。◆素敵な原曲様:【sm14649944】(オケ、イラストをお借りしました。有難うございます。)Movie:nao【mylist/14361273】VOCAL:KK【mylist/13346918】VOCAL:きー助【mylist/14026373】
4:00|2011年07月18日 07:05:28 投稿
サイノウサンプラー歌ってみた96
09.くろにか さん co1176945 mylist/25475106
君がいま目の前で 動かなくなったなんで こんなこと しちゃったんだろう。本家様:sm12849032Mix,Chorus/ショーター:mylist/15327415ショーターさんのサイノウサンプラー:sm1305039796:mylist/15368030
3:30|2010年12月04日 06:29:04 投稿
【whiteout】歌ってみたよ ver Chii そして描いていただいた【初音ミク】
10.Chii さん mylist/12080003
2011年もどうぞよろしくお願いします(=^人^) Chii 涌井涌井さんに今回も描いていただきました^^イイネ涌井「兎年ですしパンツどうでしょう?」私「OK BOSS鉄板ですね。」2010年に上げるつもりだったなんて言えないコソコソ)若干Y・S氏の某曲のフレーズを引用してますすばらしい本家様→sm13030659動画&絵担当:涌井マイリス→mylist/15822471歌い手紛い:mylist/12080003
3:58|2011年01月01日 22:26:38 投稿
「哀傷歌コンテキスト」を歌ってみた足首
11.足首 さん mylist/24969026 @a_shikubi
御本家様(PVもお借りしました)【sm19259107】足首と申します。ねこぼーろ様の素敵な楽曲「哀傷歌コンテキスト」を歌わせて頂きました。夢と言えば昔、夢の中で尿意を催しトイレを済ませようと試みたのですが夢なのでどれだけ放出してもすっきりせず、やがて目が覚めて「あっなんだ夢かぁ」とがっかりし、つい意地になって布団の中でそのままおし精一杯気持ちを込めて歌いました。よろしくお願いします。 ■Mix:Maruko Karisomeさん■Enc:タント @tanto_niconico■Vo.:足首 【mylist/24969026】@a_shikubi
4:26|2013年05月14日 19:20:21 投稿
神様の憂鬱 歌ってみた。足首、米Youngティー
12.足首 さん mylist/24969026 @a_shikubi
米Youngティー さん mylist/772695 @KOMEyoungTEA
動画もお借りしました。御本家 peakedyellow様【sm12967674】足首【mylist/24969026】 @a_shikubi米Youngティー【mylist/772695】 @KOMEyoungTEA足首、米Youngティー で歌わせて頂いたCaseaman(vataco様)【sm16632975】
3:47|2012年04月09日 20:13:58 投稿
【歌ってみた】自傷無色【みみぃ】
13.みみぃ さん mylist/18524746 co354430 @mimy54
なんおくにん本家様→【sm19870840】Vo./Mix/Enc:みみぃ【mylist/18524746】【co354430】@mimy54
3:38|2013年01月26日 23:55:05 投稿
❒半透明の黒いサナギ 歌ってみた
15.Hinoki さん mylist/10220011
私も小さい頃は爪を噛む癖がありました。あれいつ直ったんだっけ散歩に引き続きA0010さんにミックスしていただきました。ケロケロ声って初めてな気がする本家(現在削除済み)(sm11712044)MIX:A0010歌:Hinoki(mylist/10220011)
2:36|2010年09月11日 20:54:07 投稿
▼ *tear*アコギアレンジ を 歌いました
16.すぃ さん mylist/12690219 co1154848
君がうまく泣けない分だけ ーー僕が代わりに泣くよ 僕がうまく笑えない分だけ ーー君は笑っていて 優しい人になりたいです。▽本家原曲様【nm8966495】▽アレンジ【sm10412004】▽Mix:みみぃ【mylist/18524746】【co354430】▽すぃ【mylist/12690219】【co1154848】
6:08|2011年06月15日 23:57:01 投稿
