マイリスト だwん の リズム
だwん さんの公開マイリスト 歌ってみたマイリスト:mylist/5139350 作ってみたマイリスト:mylist/28653088
https://www.nicovideo.jp/user/4736584/mylist/5139350
超組曲『ニコニコ動画』を英語で歌ってみた
やっちゃいました\(^o^)/ごめんなさい、そして、ごめんなさいこれは黒歴史になるだろう…※加工しました、はい、メッチャしました苦手な方ご注意ください!あとは、ネイティブじゃない上に(タイ人です)、もう2年半日本に住んできましたため、自分の英語のアクセントがかなり酷くなりました…orz聞き取りにくい部分があっちこっちにあると思いますので、予めご了承ください素晴らしい本家様:sm17554301 by しも様英語歌詞:dawnbringerz(だwん) user/4736584歌詞参考元: hh-mnky様 CristinaVee様 KiwiKenobi様 AKINO様 RE:様 XxXFallenStarsXxX様 Maiki様イラスト:CatdollJin(mylist/18383465)なめこの絵:BrightSM歌詞・mp3:http://bit.ly/Nzm7WO
10:20|2012年06月03日 02:14:13 投稿
【歌ってみた】Calc.【だwん】
最近誰かの誕生日のお祝いとして歌ってみた動画を投稿するばかりな気がしますw今回は大学の研究室の人です。重要なのは、#3:45ですキーはー4です素晴らしい原曲様 sm12050471素晴らしいイラストを描いてくれた CatdollJinさん (mylist/18383465)絵DL http://www.mediafire.com/?6hd5c58wat5l05z他の歌ってみたもの mylist/5139350追伸:(また)エンコードのミスで、動画が非常に重くなってしまい(約70MB)本当に申し訳ございません m(_ _)m歌詞もミスしまいましたorz ×強かないから ○強くないから
3:56|2011年12月18日 23:58:25 投稿
【歌ってみた】最速最高シャッターガール【だwん】
東方が大好きな後輩に誕生日のお祝いとしてビートまりお様の最速最高シャッターガールを歌ってみました。楽曲:最速最高シャッターガール / COOL&CREATE原曲:風神少女 / 東方文花帖お借りしました動画:sm6246365歌・ミックス:だwん mylist/5139350**エンコードのミスで、3:03から4:20に飛ばさせて頂きます**
4:20|2011年11月27日 01:54:45 投稿
【替え歌】BL好き【消臭力】
男なんですが、BLが大好きですお借りしました元動画sm14227107
0:15|2011年04月30日 23:54:54 投稿
タイ語でSmilingを歌ってみた(PV改正)
12/13本家様(sm9078182)の一周年おめでとうございますこれは私たちからのメッセージですお待たせてしまいまして、申し訳ありません去年12月25日にうpした「23タイ人がSmilingを歌ってみた」動画(sm9189838)にたくさんのコメントで応援してくれて、ありがとうございますみんなのコメントから、「タイ語版も聞きたい」という意見が出されて、私たちはその願いを叶えたいと思っていますいろんな状況で、予定が少し遅延されましたが、皆の努力のおかげで、この「タイ語のSmiling」が無事で完成できました「一人でできないだろうなぜなら一人で笑えないだから一緒にSmilingしよう!」詳しく(歌詞、mp3など)はこちらへ http://th.thaifandub.wikia.com/wiki/SmilingTH
5:09|2010年12月25日 07:16:19 投稿
【歌ってみた】 *~「メルト」~* 【男性キー上げVer.】
( ノ>w<)ノ~イェイ!!素晴らしい原曲様 sm1715919男性キー上げVer. sm1754685借りたカラオケ動画 sm4952745マイリスト:mylist/5139350
4:17|2010年06月30日 13:03:55 投稿
【描いてみた・歌ってみた】 僕も吹っ切れた 【おちゃめ機能】
おちゃめ機能を描いてみて歌ってみました 乀( ' w`)ノ~♪素晴らしい本家様(sm10244728・sm10722893)作り方(タイ語):http://dawnbringerz.exteen.com/20100627/how-to-21561-12387-20999-12428-12383マイリスト:mylist/5139350
1:31|2010年06月27日 18:02:07 投稿
【歌ってみた】Gemini(Wanko ver)【Dawnbringerz x Lookkhun】
☆ ジェミニ Wanko ver.を歌ってみました~(U*´w`*)ノ【世界に平和を】ヽ(*´w`*U)☆ 素晴らしい原曲 sm2540481 (DixieFlatline)☆ 神アレンジ sm9209106 (Wankoの犬神弘樹)☆ 借りた動画 sm9926387 (Wankoの犬神弘樹)☆ 描いて頂いた絵 CatdollJin http://piapro.jp/CatdollJin☆ 歌い手 Dawnbringerz (mylist/5139350) & Lookkhun☆ ミックス・PV・エンコード Dawnbringerz☆ MP3: http://www.4shared.com/audio/OPcxkSj-/DawnLook_Gemini_Mixdown.html☆ 絵: http://www.4shared.com/photo/SkcUOuVf/Gemini_Dawnlook.html
5:58|2010年06月14日 02:40:38 投稿
ローリンガールを英語で歌ってみた【Dawnbringerz】
wowakaさんの素晴らしいローリンガール(sm9714351)を何回も聞き止められなくてみつむしさんの英語の歌詞(sm9951739)も素晴らしいと思ってつい歌ってしまいました(笑)歌い手+ミックス:Dawnbringerz(mylist/5139350)秋赤音さんとyama_koさんの神動画(sm9989443)を借りました
3:19|2010年04月01日 23:28:06 投稿
23タイ人がSmilingを歌ってみた
10/12/13 タイ語版 sm13121512 完成されました!この動画を聞いてくれたありがとうございます!\(^w^)/Smilingを何回も聞いて、『~歌いたい!!』と感じが発生しました。それで、お友達を誘って一緒に歌ってみました。急いで作ったので、所々に不意ピッチがあって、本当にすみません。m(_ _)m本家:sm9078182歌い手:Dawnbringerz mylist/5139350 Catdolljin Lookkhun Itsuki mylist/3684380 Runrunpyon Maya-Uki Beamsukea Peachan Ude-Miwa Toucheo Carrolmoneyman mylist/15166798 Mimie-chan Anatsu Toyashi PrinceAme mylist/12485561 Nekonene Nethz Kagome Kanaseki MorinoYu Micado Nakatokung Fasellarayミックス:DawnbringerzMV:DawnbringerzVisual: Winamp's Tripex3プロジェクトブログ(ダウンロード有): http://dawnbringerz.exteen.com/20091225/smiling
4:56|2009年12月25日 09:28:54 投稿
[ヘタリア] 泰さんのまるかいて地球を歌ってみた
先週友達とお話しました。彼はこの曲は色々の国のバージョンがありますが、泰さんのバージョンがまだないと言っていました。以前、私もこんな事を考えましたが、その時やる気がなくて、その考えを箱に入れて忘れました。今、やる気が戻ったようなので、この曲を歌ってみました!まだ下手ですが、聞いてくれて本当にありがとうございます。マイリスト: mylist/5139350
2:41|2009年11月10日 03:11:27 投稿
組曲「ニコニコ動画」を英語で歌ってみた(改正) by Dawnbringerz
こんいちは、タイ人のドンです。確かに、先回の英語組曲『ニコニコ動画』(sm2082584)は色んな意味で酷かったが、どうしても歌い直したかったので、改めてこの曲を英語で歌わせていただきました。マイリスト: mylist/5139350
10:33|2008年08月19日 02:46:18 投稿
ニコニコ動画流星群を英語で歌ってみた ~by Dawnbringerz
先回、組曲『ニコニコ動画』を英語(sm2082584)とタイ語(sm2372657)で歌ってみて様々なコメントをいただき、誠にありがとうございます。ニコニコメドレーシリーズが好きです。しかし、外人であるため、歌詞の意味を理解しがたいので、少しずつ翻訳してみました。翻訳しながら、鼻歌をしまして、つい翻訳したモノをリズムに合わせて、英語版の歌詞が完成させました。参考にさせていただいた歌詞:自分の英語版組曲(sm2082584)MELTING(sm2546822)Maikiさんの組曲(sm1549409)Rustyさんの流星群(sm3131116)Ashiyachanさんの組曲(sm2867715)
14:05|2008年06月23日 07:36:32 投稿
ニコニコ組曲をタイ語で歌ってみた
こんいちは、ドンと申します。以前、英語で組曲『ニコニコ動画』を英語で歌ってみました(sm2082584)。いくつかの「タイ語版希望」のようなコメントが書いていただいて、感動しました。従って、今回この曲をタイ語で歌ってみました。『God knows..』はAll-FinalのRatatoskさんのをお借りしました。それ以外は自作(自分で英語版から翻訳)です。変な部分がありましたら、どうかご容赦を。
10:39|2008年02月19日 10:35:12 投稿
