マイリスト さらしもん
因幡のtanasinn さんの公開マイリスト 買ったものを晒しております が ただいまサボタージュ中w つか、Br-BOXで販売ってどういうことよ!?
https://www.nicovideo.jp/user/555046/mylist/5198968
もやしもんのDVDが来たので晒してみる その1
かもすぞ~ かもすぞ
既出だって気にしない 指が汚くても気にしない その2→sm2132228 その3→sm2407379 マイリスト→mylist/5198968 ゲームとか→mylist/2056345
1:40|2007年12月21日 22:59:53 投稿
もやしもんのDVDが来たので晒してみる その2
1/26 現在まだ見てなかったりする
その1→sm1832162 その3→sm2407379 マイリスト→mylist/5198968 ゲームとか→mylist/2056345
1:49|2008年01月25日 17:55:32 投稿
もやしもんのDVDが来たので晒してみる その3
その2と同じエンコ設定だったのになぜかSMILEに弾かれたorz
なぜかうpに失敗しまくりorz,,,エンコむずい、、、 その1→sm1832162 その2→sm2132228 マイリスト→mylist/5198968 ゲームとか→mylist/2056345
1:47|2008年02月23日 04:00:59 投稿
もやしもんのDVDが来たので晒してみる その4
次はわっちうpります
4/1 18時 不在って?
不在者伝票ないんすけど、、、、
どういうこと?日〇さん?
全11話の平均視聴率は4・6% 曲はotomania様のサイトから マイリスト→mylist/5198968 ゲームとか→mylist/2056345
1:29|2008年03月19日 16:26:31 投稿
わっちのDVDが来たので晒しんす その1
音質最悪ですorz
右の緑の線はなぜ出たのか、、、、、
色々課題の出た回でした
もしかしてエンコしなかったほうがよかった!?
なんかいろいろorzな感じだ、、、、あ、ちなみに右の緑は意図的にやったんじゃないんだぜ マイリスト→mylist/5198968 ゲームとか→mylist/2056345
1:29|2008年04月04日 04:34:33 投稿
わっちのDVDが来たので晒しんす その2
画質が上がったと思ったら、、、、
音割れ注意です
パズルは今度の連休に作ろっかな、、、、
なんか、NMMって使いにくい、、、要練習 次はNMMでうpしてみたいと思います マイリスト→mylist/5198968 ゲームとか→mylist/2056345
1:52|2008年04月25日 04:02:36 投稿
