マイリスト 今まで投稿したもの
nakatest さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1370009/mylist/52174743
【耳コピー】頭内爆発音症候群の音
寝る前にたまに鳴るアレを再現しました。私の場合は金属音、または規則的な波形の電子音のようなものが聴こえます。https://youtu.be/v80vG3Ibg_A
0:31|2016年07月09日 23:48:05 投稿
【z3ta+ v1.5】quarter
何小節か作ってみた。mylist/52174743
0:57|2015年08月11日 20:36:05 投稿
【feelsound12和音】午前四時
実機(KX-HV210)で再生したものです。思えばRZ-J90(Leje)も大好きでした。製品そのものの魅力もさることながら、feelsound出力にハイパスをかけてる(個人の所感)っぽくて、再生していて本当に心地よいものでした。mylist/52174743
1:28|2015年08月11日 19:56:49 投稿
【feelsound12和音】彼が再び動き出す
実機(KX-HV210)で再生したものです。feelsoundは同時に多くの発音があった際、もたれる事が多かったのでドラムパートを数ティックずらしっぱなしで対応していました。でももたれるんですね。残念。mylist/52174743
1:06|2015年08月11日 19:50:14 投稿
【feelsound12和音】光の指す方向へ
実機(KX-HV210)で再生したものです。KX-HV2x0はコンパクト、高機能で発売当時本当に気に入ってました。mylist/52174743
2:31|2015年08月11日 19:18:07 投稿
【feelsound12和音】mailer daemon
実機(KX-HV210)で再生したものです。メール着信用に作ったつもりが、仰々しい感じになり使わなかったのね。mylist/52174743
0:22|2015年08月11日 18:41:06 投稿
【feelsound12和音】getaway
実機(KX-HV210)で再生したものです。昔作ったつたないものばかりですが何曲かアップしていきます。mylist/52174743
0:33|2015年08月11日 17:53:42 投稿
demo
feelsound12和音の実機演奏やソフトシンセの試演奏の投稿をしています。mylist/52174743
0:48|2015年08月11日 15:58:06 投稿
