マイリスト 弾いてみた
jamjam さんの公開マイリスト Gt.Suhr Fx.POD HD-300/BIAS/Zoom G3n コミュ co2835583 ツイッター @jam0109jp
https://www.nicovideo.jp/user/17724990/mylist/52404024
【ギターソロ】 ブルーダリアと花屋のDoggy 【弾いてみた】
Godspeedさんが弾いていたギターソロがかっこよすぎて弾いてみました。採譜したので需要あればTABうpします。【本家様】作編曲:setzer様→http://redhot2014.tumblr.com/作詞:10g様ギター:Godspeed様ボーカル:えで様他の弾いてみた→mylist/52404024Twitter→@jam0109jp
0:33|2016年03月02日 21:21:10 投稿
【TAB譜】 メランコリック 弾いてみた 【茶色っぽいギター】
何の捻りもなくストレートに...リンちゃん曲可愛くていいですね!ソロは原曲とは違い最後16分音符のみに仕上げてます。【原曲様】sm10444862■ギターソロTAB譜作ってみましたDLは→http://ux.getuploader.com/jamjam/download/1/melancholic+Gt+Solo+byJam.tgパス→jamjam■マイリスト→mylist/52404024■Twitter→https://twitter.com/jam0109jpデジカメほしい
3:43|2016年02月25日 19:32:11 投稿
【ギター】 千本桜、弾いてみた。|д゚) 【じゃむ】
気まぐれに動画あげてみたくなりました。4年ぶりの投稿です。アテフリ、日替わりストロークなんで大目に見てくださいm(_ _)m過去に演奏に参加した、弾いたやつ→mylist/52404024原曲様→sm15630734twitter→@jam0109jp
4:03|2015年08月24日 19:57:13 投稿
【弾いてみた】HIGHSCHOOL OF THE DEAD(英語verTVsize)弾いてみた【ジャム】
英語verきいたらノリでやりたくなった。こちらの素敵な音源借りました→Vocals: Cristina Vee (Main), Nana←→http://www.youtube.com/ichigoxcupcake←。。。デジカメほすぃお、あとアテフリです。私の弾いたもの【mylist/27891413】
1:33|2011年11月05日 01:11:32 投稿
