マイリスト 【関西弁】バイオ4実況プレイ☆リスト
ふぁて さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1757744/mylist/5251639
【関西弁】なうp主ノバイオ4実況プレイ23-2(完結)
いままでごらんいただきありがとうございます
次はエイダ編でお会いしましょう!!更新情報はブログから確認してくださいhttp://berinushi.blog70.fc2.com/
いよいよこの動画が本編最後です。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・ 最後はいろいろ語っておりますwアンドサービスプレイも。。。(´・∀・`)wエイダ編は19日夜うp予定です!! 今後とも応援よろしくおねがいします なんか最後だから悲しくなってどうにでもなれーwってかんじで 最後歌ってしまって;;羞恥プレイだあああああ; 許してくだせえwwマイリスmylist/5251639 前sm2699971 エイダ編へsm2706269 ブログhttp://berinushi.blog70.fc2.com/ プロフェッショナルうpしました sm2816668
18:59|2008年03月19日 04:03:09 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ23-1
どもっす!! とうとう今回がファイナルチャプターです。。みなさまともお別れ(つд⊂)エーン っておもいなんてしてませんよ^^エイダ編でお会いできるんですものっw でわ最後の話ですね。。おたのしみくださいませ ご主人様!!マイリスmylist/5251639 前mylist/5251639 次sm2700142 ブログhttp://berinushi.blog70.fc2.com/
20:38|2008年03月19日 03:45:57 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ22-2
おいーっすw 22-2うpですw 20時半からバイトの飲み会があるので 23のうpが夜中になってしまいます。。23で完結です!! くどいようですが新参の方のために毎回いうぜw 俺はまだおわらない^c- エイダ編やるのでw あと質問なんですがもう23とり終えてるので答えることはできないのでブログのほうで答えますんで どんどん質問してくださいw マイリスmylist/5251639 前sm2691650 次sm2699971 ブログhttp://berinushi.blog70.fc2.com/
15:04|2008年03月18日 18:07:59 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ22-1
ぉぃーっす!22-1うpします^-^ ぇーっと。。この関西弁なうp主のバイオ4実況プレイはパート23でおしまいとなってしまいます(つд∩) ウエーン でも!!ご安心ください!!ご希望の多かったエイダ編を引き続きうpしますんで!あとブログ作ったんでщ(゚Д゚щ)カモォォォン マイリスmylist/5251639 前sm2686375 次sm2692154 ブログhttp://berinushi.blog70.fc2.com/
15:44|2008年03月18日 13:21:08 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ21-2
ブログhttp://berinushi.blog70.fc2.com/
おいーっすw あのですねー クラウザーとの戦いですよーw質問がたまりにたまってますww そろそろ23の収録しようとおもいます!! そして 明日にはうpしたいなぁ。。。明日夜から飲み会(。・_・。) でもがんばってうpするんだからっ!!マイリスmylist/5251639 前sm2684216 次sm2691650ブログはっつけときますhttp://berinushi.blog70.fc2.com/
14:23|2008年03月17日 23:08:13 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ21-1
どもー なんかバグ?のせいで一定字数しかコメできないんですがwなおるかな;; パート1-1が再生数1,000いきそうです!!皆さんのおかげです!ありがとうございます!これからも(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪マイリスmylist/5251639 前sm2675426 次sm2686375
17:52|2008年03月17日 20:35:33 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ20-2
久々にボッコです。。。vvv
どもーw 本日はこれで最後になりますかね。。。いちおう21まで収録済みなのですが 編集まだなので。。明日は休みなので収録どんどんします!! 質問もたまってますんでw 皆様からの質問は22からお答えします!! そして!!今回は!!!!!皆様がすっごく喜ばれるであろう動画になってしまいました;;;喜んでいいのやら泣いていいのやら。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン マイリスmylist/5251639 前sm2673048 次sm2684216
16:39|2008年03月17日 00:31:24 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ20-1
おまたせしました!
どもーw ついにパーツ20ですねーw はやいものだ(´・∀・`)w春休みなんでこのペースでこれましたw えーっと ノーマルも終盤にさしかかってきています!! 終わったらなにをするか意見寄せたところエイダ編希望とゆう意見が多かったのでエイダ編をやろうと思います! プロ先にってゆってくれた方申し訳ありません!&ご意見ありがとうございました! でもプロもエイダのあとに やろうと考えています!! マイリスmylist/5251639 前sm2663065 次sm2675426
18:39|2008年03月16日 21:55:19 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ19-2
どもーw 遅い時間だけど19-1の最後のせりふが 「なんか」できれてたんでwww 中途半端んばんでうpしちゃいますw次回は16日の夜うp予定です!バイトあるんで遅れるかも;;マイリスmylist/5251639 前sm2660786 次sm2673048
18:18|2008年03月16日 02:28:29 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ19-1
どもー さぁさぁ いよいよリヘナラたんの登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ うp主はどうする澤田元のか。。。逃げる まさかーw 弾不足に困っているうp主でしたwマイリスmylist/5251639 前sm2657981 次sm2663065
18:34|2008年03月15日 23:33:43 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ18-2
おいーっすw 18-2うpっすwアシュのパンツうかがえまs。。。 アシュのパンツは何色だー!?今回は史上最高にビビります。。。マイリスmylist/5251639 前sm2654916 次sm2660786
18:23|2008年03月15日 19:56:48 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ18-1
ども^-w おまつぇしましたー!! とうとう孤島に上陸してしまううp主でございます!! 正直。。。怖いwwwwwwほんとpwww いいもんっ!!ビスコをいっぱい食べて強くなるんだからっ!! マイリスmylist/5251639 前sm2649910 次sm2657981
18:47|2008年03月15日 14:57:33 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ17-2
どもーw 17-2 できました!いきあらいという意見がありました! すみませんwマイクと口元?の距離が10cmもありませんw ちょっとこれからは マイクはなしますねw なぜマイクが近いかはパート19-1くらいで お話しています! 今回はサラザールとの対決!! ロケランがない今。。苦戦wマイミクmylist/5251639 まえsm2648592 つぎsm2654916
16:27|2008年03月15日 02:10:20 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ17-1
お待たせしました! 20時半くらからエンコしてたにもかかわらずこんな時間にw\(^o^)/オワタ 今回は 収録中にうp主になにかが起きる。。。。。。。。。 17-2も あと1時間ちょっとでうpしますマイリスmylist/5251639 前sm2636090 次sm2649910
16:10|2008年03月15日 00:29:33 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ16-2
ちわーっす 16-2うpっす! これで収録済みのやつ全部放出したよーw ってことで 14日の朝に収録しようと思ってますwそこで皆様からの質問などをビンビンお答えしますよ(*´д`*)アハァマイリスmylist/5251639 前sm2633679 次sm2648592
16:52|2008年03月14日 00:07:02 投稿
【関西弁】なうp主のバイp4実況プレイ16-1
どもーw 16-1うpですよーwハルヒ再び。。。そして蟲野郎も。。。蟲に犯されるうp主;; ロケランどこいったんだろ^^w皆様からの質問はパート17でお答えすることになりますwあと動画を広めようってゆってくれた人がい嬉しかったです!!でも正直僕はこのままでも幸せですw なんせファンだーwって皆様がいるのですから(´・∀・`)w親愛なる皆様、そしてこれからファンになるかもしれないという皆様へ この動画をくらええええw マイリスmylist/5251639 前sm2628011 次sm2636090
17:26|2008年03月13日 21:37:55 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ15-2
うぃー(´・∀・`)w 15-2うpっす! 久しぶりに村人登場 村人といえば・・・俺の宿敵も登場するわけで・・・( ゚ⅴ゚)y-~~・・・o┤*´Д`*├o アァーマイリスmylist/5251639 前sm2622742 次sm2633679
19:16|2008年03月13日 09:23:26 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ15-1
どもーw ちょっと収録済みの動画が溜まってるんで放出ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! うp主\(^o^)/オワタな動画ですww 見ればわかりますw ほんと俺なにやってんだろ;;;新参の方は一個前の動画を見たほうが吟味できるかもしれません。マイリスmylist/5251639 前sm2619614 次sm2628011
13:42|2008年03月12日 22:24:17 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ14-2
どおおおもおおおお!!!!なける出来事が起こっています。。。見ていただければわかると思うんですが。。。前代未聞のバカアホミスです;; ほんと;;今後どう差し支えるのか。。。。。。。マイリスmylist/5251639 前sm2618594 次sm2622742
16:20|2008年03月12日 17:51:31 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ14-1
どもーw 13-2のコメでお泊りの話や質問の答え聞きたいのでいっぱいうpしてほしいって人がいたのでうpしますよーw昨日はカラオケでオールしてたので夜うpできませんでした;;今日はうp主暇なのでたくさんうpしますよ^^wパート16くらいまで収録終わってますんで あとは編集エンコだけだーwお楽しみにwマイリスmylist/5251639 前sm2604707 次sm2619614
16:48|2008年03月12日 15:53:20 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ13-2
どもーw13-2 うpですw 今回もお泊り話ですw パート14からはちゃんと実況しますので勘弁してください><うp主が友達たちをどうやってはめるのか必見ですwwマイリすmylist/5251639 前sm2600303 次sm2618594
13:55|2008年03月11日 12:08:59 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ13-1
どもーw ようやくパート13-1うpです;;遅くなってすみません!! えーっと パート13は僕がお泊りしたときに起きたことを語っていますw関西人のノリ?てか普段の親友と過ごすときの俺がわかるかとw でーゲームの実況は?ときかれますと。。。 そんなの関係ねえwwwwwwwwwwwwwwマイリスmylist/5251639 前sm2570303 次sm2604707
18:44|2008年03月11日 00:12:33 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ12-2
どもーw今日ラストですw 明日からバイト連勤でうpの期間開いてしまうかもしれないんで今回まとめてうpしましたよーwコメチェックはなるべくしてますので 古い動画にも!質問やコメしていただけるとうれしいです! パート13はたぶん明日うpできるとおもうのですが バイト連勤のせいそれ以降が少し遅れてしまうのでご了承ください! マイリスmylist/5251639 前sm2568674 次sm2600303
12:42|2008年03月08日 23:32:49 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ12-1
どもーw 6日にうpするとかゆっといてうpできなかったお詫びですw 今日part11と12 ふたつうpしますーwパート13は今日収録する予定なのでうp主のお泊り中に起きた 爆笑のストーリの数々をお楽しみいただけたらなぁとおもいますwタトエバ。。友達が風呂入ってる時に。。。(・∀・)ニヤニヤ 13お楽しみにw マイリスmylist/5251639 前sm2564736 次sm2570303
15:05|2008年03月08日 21:51:53 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ11-2
どもーw つづけて11-2うpします!!友達の家とまりにいったときの話はパート13以降でしますねミ☆やばかったですwマイリスmylist/5251639 前sm2564321 次sm2568674
14:06|2008年03月08日 18:48:37 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ11-1
ども! うp遅れてすみません。。6日の夜にうpするってゆったのに;;さ0-せん;; あと 収録中夜中なのに不運にも電話がかかってきてしまいました;; マイク音ひろう穴は指でふさいでたんですけど ふつうに音拾ってます;; もうしわけない;;マイリスmylist/5251639 前sm2525402 次sm2564736
16:58|2008年03月08日 16:27:02 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ10-2
すみません;;ちょっとうp主荒れてますね;;
申し訳ない>< 以後少しだけ 少しだけ。 少しだけ控えめにします^^w
どもーw 10-2うpしまーすwエンコがなんと110人待ちだった(´・∀・`)・・・うp主明日の夜から友達の家に泊まりにいきます!友達5人くらいでワイワイやるつもりですw wiiもっていくのでバイオももっていきますvv もし収録する時間があれば泊まってる間にもうpしたいと思いますよwwパート8,9の皆様からの質問は11以降で答えていきます^-^ でわwマイリスmylist/5251639 前sm2523898 次sm2564321
14:00|2008年03月05日 22:57:04 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ10-1
どもーw んと いままでは30分くらいの動画をpart1としそれを3つに分けて 1-1や1-3などにしていましたが 今回からは 2つに分けて1本の時間を延ばしたいと思います! 今回は蟲野郎の登場~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁマイリスmylist/5251639 前sm2516566 次sm2525402
17:11|2008年03月05日 20:36:18 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ9-3
どもーw 今日はこれが最後のうpですよーwはたしてうp主は水の間をクリアできるのか?w最後にはおまけつきです☆彡 おのしみあれーwマイリスmylist/5251639 前sm2516256 次sm2523898
9:47|2008年03月04日 23:05:38 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ9-2
うp主最大の危機!!
どもーw いよいよ 水の間ですよ。。。どSのみなさんはとっても喜ぶ予感がします。。。(σ´_σ`)σうp主の苦痛みなさんも一緒に味わいましょうよwwwwでわごらんあれぇw(・ε・)♪マイリスmylist/5251639 前sm2513540 次sm2516566
13:54|2008年03月04日 22:37:54 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ9-1
うp主危機
どもーw パート9-1うpですとも!!今日中にパート9-3まで うpしますよぉー!今回は うp主VSガラドール!!! どうなるのでしょうか!!そして次回は うp主一番苦手な水の間p;;;お楽しみください^^マイリスmylist/5251639 前sm2507597 次sm2516256
13:24|2008年03月04日 17:57:46 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ8-3
ボコボコ動画ww
どもーw 8-3うpしましたーwパート9ももうすでに取り終えています。ガナードたちよww 俺を何度も何度も殺してそんなに楽しいかw何回やっても何回やっても...(ryマイリス→mylist/5251639 前sm2507035 次sm2513540
10:28|2008年03月03日 23:58:04 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ8-2
ボコボコ動画・・・
どもーw^ 8-2でーす!!あの。。城に入ってからのうp主。。。フルボッコです^^w ボコボコ動画ですよ;;あのー 俺が死ぬ姿なんてみんなみたくないよね?wボコボコにされてるとこ見たいなんてゆうひといないっすよね?;; 俺ががんばってるとこみたいよね?;www 今後ボコボコにされるんでyr。;;マイリス→mylist/5251639 前sm2506668 次sm2507597
12:50|2008年03月03日 23:14:05 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ8-1
村長にリベンジ!!!!!!だが・・・
どもーw 4回目のエンコにして ようやく40MBでおさまりました;; ほんとは 18時前にはうpする予定が こんな時間に。。。 今回は村長とのリベンジ!!!!!はたして 2度目でたおせるのか?w マイリス→mylist/5251639 前sm2497068 次sm2507035
15:33|2008年03月03日 22:45:44 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ7-3
いざ村長 覚悟!!
どもー! いよいよ村長との戦い!! 先にゆっておきます! カミカミ動画です。 最後まで見ればこの意味がわかるかも。。。ってことで ごらんあれーマイリス→mylist/5251639 前→sm2490709次→sm2506668
8:28|2008年03月02日 21:47:57 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ7-2
僕のニックネームの件・・なにかないものかw
いまのところ ふぁて でw
ども!!パート7-2です!!いよいよ村長へと挑戦します! 村長への道のりを綴ったパート7を御賞味あれええ!!マイリス→mylist/5251639前→sm2484524 次→sm2497068
9:59|2008年03月02日 10:19:16 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ7-1
チェン姉妹VSうp主!!!!!!!
どもーw 7-1うpしますよー!!今回チェーンソー姉妹とのバトルです!ご覧あれ(´・∀・`)wマイリス→mylist/5251639前→sm2477439 次→sm2490709
9:47|2008年03月01日 19:21:22 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ6-3
ども^^ エラーに苦しみつつも がんばってうp!ハルヒとの戦い!!!!あと実況プレイとってるときによく着信音がなります;; マナーモードにします;;ってことで ごらんあれー パート7は3月1日の夜うp予定です!マイリス→mylist/5251639 前→sm2476222 次→sm2484524
8:12|2008年03月01日 02:56:53 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ6-2
どもー なんか今日サバがおかしいのか エラーでなかなかうpできませんでした。。。 今回は小屋の中での戦い!見逃すな!そして ハルヒ再びw でわ どうぞーマイリス→mylist/5251639前→sm2474012 次→sm2477439
9:37|2008年03月01日 01:43:04 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ6-1
ども^-^ パート6-1です!今回はアシュリーがいるので。。。苦戦www お楽しみあれ~~ あとかつての動画のコメントでいろいろ質問や僕への問いかけはちゃんと見てメモって実況プレイ撮るときにできるだけ答えていきたいとおもいます! なので質問などどんどんおkですw できる限り答えます^-^マイリス→mylist/5251639 前→sm2465062 次→sm2476222
9:25|2008年02月29日 22:23:23 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ5-3
どもーw 時間的に遅いんですけど5-3 うpしたいとおもいます!! とうとうアシュリーが仲間に加わってしまう。。。今後どうなることやら。。。。。。。でわどうぞー!マイリス→mylist/5251639前→sm2465062 次→sm2474012
9:10|2008年02月29日 02:43:19 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ5-2
どもーw コメントでどういう基準でパート分けされてるか とあったんで返答しときます ほんとうは30分くらいでパート1としたかったんですが 画質などの関係で。。。30分単位で実況プレイを録画しているのですが それを 3つにわけて うpしています。 今回はハルヒとの戦い!!見逃すな!! マイリス→mylist/5251639 前→sm2464062 次→sm2465756
11:08|2008年02月29日 01:22:48 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ5-1
ここからうp主覚醒! おもいきってガチ関西弁に。
どもですーpart4は申し訳ありません。今回は本気で関西弁でしゃべってますw のたまに敬語つかっちゃうときもあるんですけど 基本関西弁です^^ どうしてもかなり口悪く タメ語できこえるんですけど よければそこんとこ意見ください。関西弁ってゆうタイトルでやってるならこのままでいいとか。。気分悪いんで敬語にしてくださいとか。。お願いします^^マイリスト→mylist/5251639前→sm2458395 次→sm2465062
12:22|2008年02月28日 23:46:12 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ4
ども! まずみなさんにあやまります。すみません。。DVDからPCになぜか途中までしか取り込めず。。。12分くらいしかありません。。申し訳ありません。 そのお詫びの意味もこめて今日の夜にパート5うpしたいとおもいます。 パート5 正直別人ですwかなり関西弁ですw てことで今後ともよろしくおねがいします!マイリス→mylist/5251639前→sm2456874 次→sm2464062
11:32|2008年02月28日 11:40:23 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ3-3
チェーンソー終幕
どもーw これでいったんはラストでーすwチェーンソーと激しく戦い。。。結末。うp主がどうチェンと戦ってきたかは 3-2をみてくださいねwでわ お楽しみくださいwマイリスト→mylist/5251639前→sm2456763 次→sm2458395
7:38|2008年02月28日 03:27:20 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ3-2
うp主 VS チェーンソー!!
どもーw えっとー いよいよ宿敵チェーンソーとの対決!!!!!!さぁ 結末はいかに!!!!!!!マイリス→mylist/5251639前→sm2455471 次→sm2456874
9:54|2008年02月28日 03:08:45 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ3-1
魚虐待動画ですー^^
パーーーート5から うp主覚醒!!!!!!!!!!!!!!!!!バリバリ関西弁!!!!!!ネタ満載!!!!!!!!!!!!!!明日かあさってにうpしときますんで よければパート1とかマイリスいれてやってください^^どもー えっと パート3の見所は やっぱ あのハゲ!!チェーンソーとの熱きバトル!!! 見逃したら損しますよ?wwどっちが勝つんでしょうか? あとコメントで関西弁でもいいよってゆってくれたかた 本当にありがとうございます!! マイリス→mylist/5251639前→sm2444963 次→sm2456763
9:37|2008年02月28日 01:08:34 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ2-3
すこし苦戦(゚ー゚;Aアセアセ
これから先大丈夫かなぁ。。
みんな!オラにパワーを!!ってことで おいーっす!! えっとー今回がパート2の最後となります!ちょっと苦戦中です;;でも弱音なんてはいてられへん!!!!暇があるうちにどんどんうpしていきたいと思います!!Proのために!!(´・∀・`)wマイリス→mylist/5251639 前→sm2443892 次→sm2455471
7:56|2008年02月26日 22:34:22 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ2-2
(夢)の中で起きた出来事をかたっておりますw
ども!part2-2です!!音ズレ対策としてロードのときの真っ暗になる画面の時間をながくしてズレを調整していますw でわマイリス→mylist/5251639前→sm2442292 次→sm2444963
9:41|2008年02月26日 20:40:47 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ2-1
ふってふってふってふって!!よけろおおおお
ども!part2-1ですw エンコしおわって容量確認すると40MB超えてました;;ってことで いつもより画質が落ちます。申し訳ないです。 part2-2以降は いい(≧∇≦)b 画質で配信したいと思うのでよろしくおねがいします(。・_・。)ノ マイリス→mylist/5251639 前→sm2435344次→sm2443892
9:55|2008年02月26日 17:22:15 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ1-2
うp主のミスにより再うp版です!
すみません 動画を見返しているとpart1-2だけ 時間が3分になってて まちがってちがうの うp していたので ちゃんとしたやつを 再うpです ご覧ください!!マイリス→mylist/5251639前→sm2433550次→sm2435344
9:38|2008年02月26日 01:40:14 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ1-3
中野パウダー!空耳は笑っちゃいますよねw
えっとー 1-3 part1最後の動画となりますwだいぶ慣れてきたんで part2からはすこし 気持ちを楽にいこうとおもいます。 みなさんのコメントがほんとに力になるというか 嬉しいです(TдT) アリガトウってことで 1-3みてくださいっマイリス→mylist/5251639前→sm2437446次→sm2442292
8:18|2008年02月25日 22:42:13 投稿
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ1-1
パート5から関西弁になります!記念すべき1-1 今後どうなるのか乞うご期待!
ブログhttp://berinushi.blog70.fc2.com/
はじめまして!!バイオ4自体は2年前にPS2でやったことがあったんですけど wii版かっちゃったんで 実況プレイを配信したいと思いますw 難易度は Nomal( ゚ⅴ゚)y パート5-1から関西弁全開になります!マイリスト→mylist/5251639次→sm2437446エイダ編も('-'*)ヨロシク→mylist/5676811最新作プロフェッショナルもヨロシク sm2816668
9:43|2008年02月25日 18:30:57 投稿
